楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.53
  • 食事4.20

部屋5

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-14 22:01:27

3月11日に宿泊しました。駅や空港バスのバス停に近く便利でした。部屋や施設は清潔で過ごしやすかったです。また、アメニティやウエルカムドリンクも充実していました。ただ、残念だったのは新型コロナウイルス感染症流行で朝食がビュッフェではなくプラスチックの容器におかずが入っていたことです。次回はビュッフェで食べてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2020-03-14 22:24:25

今回は相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは京都駅から徒歩5分圏内に位置しており、周辺に商業施設やコンビニエンスストア、バスの乗降所もございますので、ビジネスや観光に便利だとお客様をはじめたくさんのお客様にお褒めのお言葉頂いております。ただ、エントランスに関しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。何か分かりやすい工夫が出来ないかスタッフ間で相談させていただきます。

またお部屋に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。清掃のスタッフともお客様に頂いたお言葉を共有させて頂き、お客様に頂いたお言葉に恥じないようこれからも精進して参ります。

朝食ではご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
厚生労働省より新型コロナウイルスの影響でトング等を使用するビュッフェスタイルの会食を控えるよう要請があり、3月5日よりご提供方法に変更がございました。
次回お越しの際はビュッフェにてご提供出来たらと私共も願っております。

本日はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント ジョン

ご利用の宿泊プラン
朝食無料!モニタープラン<エントリーからクチコミ投稿で最大1000ポイントプレゼント>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(140cmベッド)】