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相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月17日に宿泊。チェックインはやや面倒だった。操作性、文字の変換が今一つだった。ネット予約、決済済みなので情報がリンクしているとありがたい。最近は住所等が入った状態で署名のみサインする方式が増えてきているので。なお、スタッフの方が斜め後ろにいて気配を感じながらの操作です。エレベーターはカードキーをかざして階数を押す方式。今はスタンダードではあるが、何の説明もないので注意が必要。部屋はきれい。全室禁煙ということもあり問題なし。風呂もきれい。朝食は弁当パック+一部のデザートは自分で選ぶ方式。ごはんとみそ汁のところにはスタッフの方がいてみそ汁の一杯目はよそってくれたがおかわりのときはいなかった。別のお客さんのときもいなかった。私は気にならないのだけど気にしている人もいるのでは?今回の対策としては少し中途半端な印象を持った。味は・・・というと、○。みそ汁は具だくさんで美味しく、弁当に入っていたオカラはバイキング形式だったら決して選ばないが、とても美味しくいい意味で期待を裏切られた。
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この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。チェックインではスムーズな対応が出来ず、申し訳ございませんでした。当館は今月11日より自動チェックイン機を導入致しました。その為、案内や立ち位置等に不手際があったことと思います。操作性ならびに文字変換に関しましては本社に頂戴したご意見を報告し、今後の改善の参考にさせて頂ければと存じます。スタッフの対応に関しましては立ち位置を含め改善し、お客様によりスムーズにチェックインをして頂けますよう、再度徹底してまいります。エレベーターに関しましてはエレベーター前ならびにエレベーター内に案内書きを設け、お客様にご不便がないよう改善致します。また朝食に関しましては新型コロナウイルスの影響で厚生労働省よりトング等を使用するビュッフェスタイルの会食を控えるよう要請があり、3月5日よりご提供方法に変更がございました。その為、おかわり等の追加の際はスタッフが対応する手筈をとっておりましたが、スタッフがおらず、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。頂戴したお声は朝食スタッフに通達し、お客様がご不便なく、朝食を召し上がって頂けますよう、再度徹底致します。この度は色々とご不便をおかけしたにも関わらず、客室、バスルームの清掃ならびに朝食の味についてお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。お褒め頂いた部分は更なる向上を、ご意見を頂戴した部分は改善を行い、よりよい環境をご提供出来ますよう、精進して参ります。またの機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いでございます。末筆ではございますが、多大なる貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。相鉄フレッサイン京都駅八条口フロント 高平
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ一覧へ
相鉄フレッサイン 京都駅八条口(京都府)
4.0
投稿日:2020-03-23 17:22:38
高室山温泉 パノラマホテル(旧:まきばの宿)(静岡県)
投稿日:2010-03-30 14:10:59
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総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴろしり1976さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
3月17日に宿泊。
チェックインはやや面倒だった。
操作性、文字の変換が今一つだった。
ネット予約、決済済みなので情報がリンクしているとありがたい。
最近は住所等が入った状態で署名のみサインする方式が増えてきているので。
なお、スタッフの方が斜め後ろにいて気配を感じながらの操作です。
エレベーターはカードキーをかざして階数を押す方式。
今はスタンダードではあるが、何の説明もないので注意が必要。
部屋はきれい。全室禁煙ということもあり問題なし。
風呂もきれい。
朝食は弁当パック+一部のデザートは自分で選ぶ方式。
ごはんとみそ汁のところにはスタッフの方がいて
みそ汁の一杯目はよそってくれたが
おかわりのときはいなかった。
別のお客さんのときもいなかった。
私は気にならないのだけど気にしている人もいるのでは?
今回の対策としては少し中途半端な印象を持った。
味は・・・というと、○。
みそ汁は具だくさんで美味しく、弁当に入っていたオカラは
バイキング形式だったら決して選ばないが、とても美味しく
いい意味で期待を裏切られた。
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この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
チェックインではスムーズな対応が出来ず、申し訳ございませんでした。
当館は今月11日より自動チェックイン機を導入致しました。
その為、案内や立ち位置等に不手際があったことと思います。
操作性ならびに文字変換に関しましては本社に頂戴したご意見を報告し、今後の改善の参考にさせて頂ければと存じます。
スタッフの対応に関しましては立ち位置を含め改善し、お客様によりスムーズにチェックインをして頂けますよう、再度徹底してまいります。
エレベーターに関しましてはエレベーター前ならびにエレベーター内に案内書きを設け、お客様にご不便がないよう改善致します。
また朝食に関しましては新型コロナウイルスの影響で厚生労働省よりトング等を使用するビュッフェスタイルの会食を控えるよう要請があり、3月5日よりご提供方法に変更がございました。
その為、おかわり等の追加の際はスタッフが対応する手筈をとっておりましたが、スタッフがおらず、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
頂戴したお声は朝食スタッフに通達し、お客様がご不便なく、朝食を召し上がって頂けますよう、再度徹底致します。
この度は色々とご不便をおかけしたにも関わらず、客室、バスルームの清掃ならびに朝食の味についてお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お褒め頂いた部分は更なる向上を、ご意見を頂戴した部分は改善を行い、よりよい環境をご提供出来ますよう、精進して参ります。
またの機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いでございます。
末筆ではございますが、多大なる貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 高平