楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.53
  • 食事4.20

風呂5

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-06 10:35:12

コロナの件が心配な中、子どもの引越しのため、宿泊しました。
駅からも近く、大変便利でした。
チェックイン時のタッチパネルは利用後、拭き取りしていただいていて、安心して利用できました。朝食時も感染対策はされていましたが、ご飯とお味噌汁は自分でよそわなければいけなかったので、共用のしゃもじやおたまを使うのが、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2020-04-06 20:40:38

この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館は京都駅から徒歩3分の立地であると共に、大型商業施設やコンビニなども近隣にございますので、多くのお客様より「便利でした」とのお声を頂戴しております。
また当館はお客様に安全にお過ごし頂くために、新型コロナウイルス感染対策を行っております。
アルコール消毒の設置、スタッフのマスク着用、お手洗いのハンドドライヤーの中止など多岐にわたり細心の注意を払っております。
その中で朝食の取り分けもスタッフが行う手筈となっておりましたが、スタッフの対応が抜けており、誠に申し訳ございませんでした。
感染症対策に伴い、なにか不安点やご依頼がございましたら、いつでもお気軽にスタッフにお申しつけ下さいませ。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
末筆ではございますが、お子様の新たな門出がより良いものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 高平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント5倍】朝食無料!モニタープラン<クチコミ投稿で最大1000ポイントプレゼント>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム<2名利用>(120cmベッド2台)】