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相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

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相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.53
  • 食事4.20

立地4

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-04 13:04:07

京都のホテルはかなりの数利用しましたが、ここまで無機質な印象を受けたホテルは初めてでした。セルフでチェックインやチェックアウトが出来る点は今時で便利ですが、どの時間にロビーを通ってもフロントの方の姿が見えません。チェックインの際にはたまたまおられましたが、いらっしゃいませの一言も掛けていただけませんでした。連泊の為タオル交換希望の表示をドアに貼っていたのですが夜になっても新しいタオルを用意をしていただけなかったので、フロントでその旨伝えたところ、こちらが悪いとでもいうような態度、その上謝罪の言葉すらなく、呆れてしまいました。激安のカプセルホテルでもこんなにも冷たい対応を受けたことはなく、驚いてしまいした。唯一、朝食会場の方の対応が気持ちが良かったことに救われました。ほんの数千円追加で出せば、かなりサービスの良いホテルが近隣に沢山ありますので、もう利用させていただくことはないと思います。例えお部屋の設備や、掃除の面で不備があったとしても、フロントの方の対応一つでいくらでもお客のホテルに対する印象は変わります。フロントの方はもう少し自分が接客業に従事しているという認識を持たれた方が良いのではないでしょうか。同業者として非常に気になりましたので、厳しい意見ではありますが指摘させていただきました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2022-07-05 18:44:47

先日は相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在の際に連泊時のタオル交換がされていなかったこと、またその際のフロントスタッフからの謝罪の言葉がなかったことによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、スタッフの対応ひとつによってホテルのお客様へ与える印象が決まり、また数少ない接客機会だからこそお客様の気持ちに寄り添った対応が出来ていなかったことは、接客を行う立場として大いに恥ずべきであり反省すべきことでございます。
今回の件をスタッフ間で共有し、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう日頃の接客対応の見直しを行い、指導徹底して参ります。

ご多忙の折、貴重なご指摘を頂きありがとうございす。

ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。


相鉄フレッサイン京都駅八条口
大須賀

ご利用の宿泊プラン
【お部屋のお掃除なし】2泊限定清掃なしプラン<朝食付き>【京都駅から徒歩3分】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(140cmベッド)】