楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

総合2

抹茶プリン2525さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

抹茶プリン2525さん [50代/女性] 2023-09-26 00:30:39

大手チェーン系ホテルなのに衛生面に難があり残念でした。

お部屋に入ったら、カーペットに目立つゴミが落ちていて嫌な予感。
その予感が的中してしまいました。
寝ようかとベッドに潜り込もうとしたら布団を走り回る何かがいてビックリ。
よくよく見たら小さな小粒の白い虫でした。しかも1匹でなく2匹。これには一瞬悲鳴をあげそうに。

寝る時だけ代わりのお部屋を用意して下さりその対応自体は良かったのですが、凄く残念な思いで一杯でした。
正直なところ、同じ京都にある系列低価格ブランドのPの方がまだお部屋は綺麗かなと思います。

ごはんも他の朝食バイキングをやっているビジネスホテルよりもおかずの品数が少なく、これなら外で食べれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2023-09-26 21:04:35

この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。

この度のご宿泊につきましては清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

虫につきましては、直ちに協力会社に調査を依頼し確認いたしましたところ、目視で生息は確認できませんでしたが、殺虫処置を致しました。

ご指摘いただきましたように清掃が不十分であれば発生する可能性はございますので、今後同様な事が起きぬよう、日々の清掃を徹底して行い、再発防止に努めて参ります。

朝食につきましてもお客様にご満足いただける品を提供できるようフロント、レストランの連携を強化し改善に取り組んで参ります。

またご利用いただける機会を頂けましたら、その時はお客様に安全に安心して快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。

改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

相鉄フレッサイン京都駅八条口 フロント



お客様のまたのご来館スタッフ一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前の予約でお得にステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(140cmベッド)】