楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.53
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

448件中 441~448件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 23:59:59

Gotoキャンペーンを利用して宿泊しました。
ホテル自体は、出来て数年のためまだ真新しい匂いがしました。

しかし、掃除が雑すぎてとても残念です。

最初に案内された部屋は紙くずが落ちていたりベッドカバーには髪の毛がありました。
なので、部屋を変えてもらったのですがそこにはポップコーンの食べかすが落ちていました。

もう少し、きっちり掃除をしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2020年09月01日 05:08:50

この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃に関しまして私どもの確認不足により至らない部分があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行の所、さぞご不快な思いをされたことと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。

今回のことを深く反省するとともに、今後このようなことが再び起きないよう確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。

今一度、初心に立ち返り、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
暑い日が続いておりますので、熱中症等にならないようご自愛くださいませ。

相鉄フレッサイン京都駅八条口

フロント 相星

ご利用の宿泊プラン
【京都府民在住限定】24時間ゆっくりステイプラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブル<2名>(160cmベッド)】

サービス1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 20:40:30

部屋の狭さは仕方ありませんが、窓から外が見えないスリガラスの部屋で、とても閉塞感がありました。そういう部屋の場合、予約時に予め断りを入れるのがモラルというものではないでしょうか。「外の景色は見えません」と事前に書いているホテルはよくありますよね。もし「コスパさえ良ければ、文句は言うな」式の考えならば、利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2020年02月15日 22:43:33

この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中お部屋に関しましてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましての貴重なご意見は今後スタッフ一同、お客様にごゆっくりおくつろぎできるよう再度チェックイン体制を整えていく所存でございます。また、相鉄フレッサイン新店舗の際にぜひ参考と致しまして
共有できればとおもっております。


お時間を割いて口コミを投稿して頂き誠にありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが、お体にご自愛下さいませ。

またのご利用お待ちしております。

相鉄フレッサイン京都駅八条口

フロント 相星

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】ベストレートプラン<食事なし>~直前最安値☆~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(140cmベッド)】

サービス1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 21:09:31

フロントのスタッフがダメダメダメです。
外国人のスタッフでしょうか?
満足に日本語が理解できないようです。

到着時に全額前払いするのは良いでしょうが、
総額だけを口頭で伝えて、払えはおかしいのでは?
明細を明示して、確認の上 支払いはするものです。

部屋を出るたびに電源を切るのはいいが、冬の京都は寒いんだよ。
外から帰ると、寒い

朝食会場の椅子が低すぎて、逆にテーブルが微妙に高い。
すごく、食べにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2019年12月24日 14:35:24

この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご利用にもかかわらず、ご期待に沿えず、御不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。

スタッフの接客につきまして、外国人スタッフには日本語の会話レベルの向上を図り、お客様に快適にお過ごし頂けますようスタッフ全体で、接客時のご案内の注意喚起やトレーニングをして参ります。

チェックイン時の対応につきましては、今回のように複数のお部屋をご一括精算の際、各お部屋の小計料金をご案内せず、合計料金のみをお伝えしたため、ご不安なお気持ちにさせてしまったものと存じます。
ご指摘の通り、ご予約の詳細をお伝えしてから、総額のご案内をすべきでございました。
今後は、お客様のご精算方法に沿った丁寧なご案内に努めて参ります。

客室の空調でございますが、当館では、カードキーの挿入により客室内の電源を制御しております。そのため、外出などにてカードキーを挿入口より抜かれますと、客室内の照明及び空調の電源も切れるシステムでございます。

朝食会場の椅子やテーブルの高さにつきましては、早急な改善は困難な点ではございますが、今後のホテル開発や修繕時に参考にさせて頂きます。

今回、頂きましたお客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり精進して参ります。
お忙しいところ、お時間を割いての貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

相鉄フレッサイン京都駅八条口 
 フロント 馬場

ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブル<1名>(160cmベッド)】

サービス1

ドマゾーガさんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

ドマゾーガさん [40代/男性] 2019年03月02日 23:39:33

何回も宿泊してるのに領収書のやりとりで時間がかかる。用意しておいて欲しい。チェックイン時は、交通機関の移動で疲れてるんだから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2019年03月03日 11:42:44

この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お疲れにも関わらず、不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
それにも関わらず貴重なご意見を頂きましたこと、大変ありがたく存じます。

領収書に関しまして、宛名を会社名等でご希望でございましたら、事前に登録して領収書を発行する準備が可能でございます。その他何かご希望の領収書がございましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
今後も現状を維持すると共に、更なるサービス向上に努めていく所存でございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 植野

ご利用の宿泊プラン
【新規開業オープン記念】お得なポイント10倍レイトアウト11時プラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブルルーム(160cmベッド)】

サービス1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月03日 09:11:31

最低・最悪のサービスを提供してくれます。
朝の朝食を取ろうと会場に行き、朝食チケットを渡した所お盆を手渡されました。ここまでは普通のビジネスホテルと同様だったが、食事バイキングを取り席に着こうとしたら、係りから「朝食チケットは?」と
あたかもチケット無しに勝手に食べているかのように聞かれ、
渡した旨を伝えるとちゃんとした謝罪もなく業務に戻っていく始末。ものの3分前に手渡しでチケットを渡し、お盆をこちらに渡しておいて無銭飲食かのごとくの確認と謝罪無し。
余りにも腹立たしくフロントの人間に伝えたところ、こちらも書類を確認する素振りで面と向かって誠意ある対応無し。サービス云々以前に人としての対応が欠落したホテルです。
仕事で全国のホテルに年間100泊近く宿泊しますが、今後2度と相鉄には宿泊しません。
こんなに気分の悪い朝は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2018年10月03日 13:20:42

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
そして数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様には信頼を頂き、ご宿泊頂いているにも関わらず、朝食会場スタッフおよびフロントスタッフから誠意ある対応がなかったこと、弁解の余地もございません。
また、今回のご利用についてご教示頂いたことで、お客様の大切な朝食のお時間に傷をつけてしまいました。
本来ホテルはごゆるりとおくつろぎ頂き、清々しく朝を迎えてお出かけ頂く場所であるにも関わらず、気分の悪い朝にしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様からの金言を賜りましたことを今後の糧とし、再度接客のありかたを見直し、精進していく所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 高平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ほくほく貯めるポイントGET!プラン☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(140cmベッド)】

サービス1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 22:07:40

新しくて駅近は評判通りでしたが、素泊まり15000円越えにしては、サービスが良くなかったです。京都は八条口川の方が、九条通りから四条方面のバスが空いてて便利で最近のお気に入りですが、同じくらいの値段のところはバスチケットが置いてあったり、最寄りのバス停案内があったりしますので、どうしても比べてしまいます。フロントの対応も対応も、預けていた荷物札を渡したのに忘れられていたり・・・。
部屋は携帯の充電器があったり新しくて広くて、最初の印象は○だったのですが、加湿器に(いつから入っているかわからない)水がちょっと残っていたり、致命的なのはレイアウト上ベッドに寝転んでテレビがみれないところ!!歩き疲れて部屋でゆっくりテレビでも・・・と思ったら小さな椅子に座ってみるしかないってのは、かなりガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2017年12月12日 06:38:47

この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

滞在中にはサービス、フロントでの対応、お部屋のレイアウト、清掃につきましてお客様にはご不便やご不快な念をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

バスチケットや交通案内に関しまして、お客様により便利に移動や観光をして頂けるよう配慮に努めて参ります。
フロントでの対応では、お客様にご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、気を引き締めこのようなことがないよう精進して参ります。
またお部屋の備品の管理や清掃を徹底し、清潔で快適なお部屋を提供できるよう努めて参ります。
最後にお部屋のレイアウトに関しましては、貴重なご意見として受け止め担当部署と相談致します。

貴重なお時間を割いての投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント6倍】お部屋タイプおまかせプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ミステリールーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SGMTMKさんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

SGMTMKさん [40代/女性] 2017年06月10日 15:22:26

立地は駅からも徒歩圏内で便利でしたが、チェックイン後、予約した部屋が確保できておらず、その不始末の理由がお客様の為と説明するなど、驚くほどフロントの対応が悪く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2017年06月10日 17:18:32

この度は、相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用頂き誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、当初の予約頂いていたお部屋タイプを、スタッフが別のお部屋へ振り替えてしまった事とスタッフの対応に関しましても大変ご不快な思いをお掛けしてしまった事を深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のご予約の通りにお部屋をご案内する事は
基本的なことであるにも関わらず、安易な判断で
あったと深く反省をしいております。
今後ご利用いただくお客様にこのような失礼のないよう注意していく所存でございます。
従業員への教育指導の再徹底を行うと共に、より
ご満足頂けるようなホテル作りを目指し、精進して参りたいと存じます。
この度は不愉快なお気持ちにさせてしまったのにも関わらず貴重なご意見とご感想を頂き本当にありがとうございました。

相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 的場

ご利用の宿泊プラン
<<開業記念>>京都2ホテルOPEN記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】コンフォートダブルルーム(160cmベッド)】

サービス1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 18:28:46

駅から近いという事で旅行の時に使いました。
OPENから日が浅いとの事でフロントの方も慣れていないのか、私の時の人が悪かったのかわかりませんが、声が小さく滑舌悪くて早口だったせいで「禁煙室のご予約で」が喫煙に聞こえたので「禁煙ですよね?」って聞き直したら「当ホテルは全室禁煙です」とちょっと冷たい感じで返され、エレベーターの使用の説明も早口と舌っ足らずで何言ってるか分からず…でもまた聞き直すのが嫌だったのでそのまま部屋に早く行こうと思ったら、カードキー使わないと上がれない仕様でわたわたしてより疲れました。
こちらも観光で歩き回り疲れてホテルを利用するので、もう少し分かりやすく、優しく対応して頂けると有難かったです。
若い方だったので、しょうが無いのかなぁ…とも思いましたが、残念です。
お部屋は写真通り、すこし狭いですが綺麗ですしお値段通りかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2017年05月06日 20:04:42

この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

観光旅行でお疲れのところ、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に伝わりやすく、またご不便の無いご案内を心がけるよう、今一度スタッフ全員でサービスの向上に努めて参ります。

当館は京都駅八条口から徒歩二分と立地に恵まれ、施設もOPENしたばかりで新しく、京都へ観光に来られる方にはピッタリのホテルだと自負しております。
しかしながら、サービス面でお客様にご満足頂けなければ、ご来館頂いたお客様の旅の思い出に良くない点を残すことになってしまいます。
このことを肝に銘じて、お客様に心から満足して頂けるホテルを目指し、努力を続けていく思いでございます。
またの機会がございましたら、是非当館をお選び頂ければと思います。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 境

ご利用の宿泊プラン
<<開業記念>>京都2ホテルOPEN記念プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム(120cmベッド2台)】

448件中 441~448件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ