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投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月31日 23:59:59
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Gotoキャンペーンを利用して宿泊しました。
ホテル自体は、出来て数年のためまだ真新しい匂いがしました。
しかし、掃除が雑すぎてとても残念です。
最初に案内された部屋は紙くずが落ちていたりベッドカバーには髪の毛がありました。
なので、部屋を変えてもらったのですがそこにはポップコーンの食べかすが落ちていました。
もう少し、きっちり掃除をしてほしいですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2020年09月01日 05:08:50
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この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして私どもの確認不足により至らない部分があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行の所、さぞご不快な思いをされたことと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
今回のことを深く反省するとともに、今後このようなことが再び起きないよう確認の見直しを行い、細心の注意を払うよう徹底致します。
今一度、初心に立ち返り、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
暑い日が続いておりますので、熱中症等にならないようご自愛くださいませ。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 相星
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都府民在住限定】24時間ゆっくりステイプラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブル<2名>(160cmベッド)】
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月08日 08:48:12
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701号室TVの位置など利用しにくい。
浴室の換気扇の音で不眠になる。
コロナの問題で客が減り、価格が当初よりかなり安くなったと
思ったがそれなりの部屋か?とがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2020年03月08日 09:45:15
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この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊賜り、ありがとうございます。お部屋の広さやテレビ設置の位置でご不快の念をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。お部屋は全室に広めのベッドを設置している関係でスペースがあまりなく、狭く感じられたかと思います。
直ぐに改善が難しいところではございますが、本社に報告し、新規店舗に関しましては意見を取り入れていけるよう、努力していく所存でございます。
浴室換気扇の音に関しましては至急メンテナンスをし改善に努めます。お客様の貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、誠にありがとうございます。お客様のご意見を元にこれからも、より素敵なホテルを目指していきたいと思っております。この度は、貴重なお時間を割いての投稿を有難うございました。次回ご宿泊頂けた際には、お客様に満足して頂けますよう、より一層の精進を続けてまいります。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント丸山
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料!モニタープラン<エントリーからクチコミ投稿で最大1000ポイントプレゼント>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングルルーム(140cmベッド)】
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klkaku.comさんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
- klkaku.comさん [40代/男性] 2019年05月16日 19:01:55
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初めて利用させて頂きました。立地は申し分なく良かったです。駅近でコンビニや飲食店も近くにあり事足りる場所です。ホテルも綺麗な空間で部屋も清掃等行き届くいていたと思います。
問題は、朝食のクオリティが最低である事です。1,200円という価格ですが、京都という立地上、インバウンド対応がメインだとは思うが、食べる物がない一つ一つのクオリティが最低であることで、ホテル全体の品質をも低下させる要因だと思う。既製品メニューのオンパレード、汁物の温度、品数が少ない、料理提供台が汚いなど多数。何よりここ最近のホテル建設ラッシュに沸く、京都駅周辺で競合ホテル等の朝食リサーチはされているのか?疑問に感じた。いろいろな地域で幾多のビジネスホテルに泊まらせていただいたが、ここまでクオリティが低いホテルは初めて。日本人で朝からあの朝食のクオリティを見たら幻滅するのでは?と思います。他チェーンホテルで施策として朝食無料提供されているビジネスホテルの方が、内容、クオリティ共に高いしプライスとのバランスなどコストパフォーマンスも非常に良い。
本施設の粗悪な朝食との初対面に、自身モチベーションの下がる一日であった。
個人的な感想ではあるが、相鉄ブランドホテルとして、早期に改善された方が良いと思います。色々と他地域でも開業を予定されているようだが、同ホテルブランドの名誉回復の為にも、利用者を裏切らない素敵な朝食メニューを期待したい。
相鉄ホテルに初宿泊したことが、非常に残念な朝食との出会いとなったので、今後の改善の期待も込めて厳しい意見を書かせて頂きました。
頑張ってください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2019年05月16日 22:02:19
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この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
また朝食に関しましては、至らない点ばかりでございましたこと、お詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、京都という立地上、インバウンドのお客様に多くご宿泊頂いておりますが、当ホテルはビジネスホテルでございますので、やはりビジネスでご宿泊の日本人のお客様に快適にお過ごし頂けることがモットーでございます。
その為にも朝食は一日の活力の源であり、始まりでもございますので、内容はもちろんのこと、サービス等も清々しく、そして快適にご利用頂くことが私たちの務めでございます。
それにも関わらず、この度の内容、弁解のしようもございません。
ご提供メニューの中身、品数などは他のお客様からも多くのお声を頂戴しておりますので、朝食担当者と協議致しまして、早急に改善に努めてまいります。
料理提供台やトレーなども常にスタッフ間で確認をしつつ常に綺麗な状況を保つよう、スタッフに再度徹底周知させて頂きます。
多くのビジネスホテルにお泊りになられているお客様のお声は深みがあり、今一度ホテル内でのご提供しております全てのサービスを見直すきっかけを頂戴出来ましたこと、深く御礼申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉は本社とも共有し、当ホテルだけでなく、相鉄ブランドホテル全てで再度確認、改善に努めさせて頂く所存でございます。
お客様のモチベーションを下げてしまったにも関わらず、真摯なお言葉を頂き、尚且つ今後にご期待頂き、奨励のお言葉まで頂戴しましたこと、深く感謝申し上げます。
また当ホテルの立地や清掃に関しましては、このまま良き状態を維持しつつ、更なる改善に努めてまいります。
この度は貴重はご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 高平
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブルルーム(160cmベッド)】
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 22:07:40
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新しくて駅近は評判通りでしたが、素泊まり15000円越えにしては、サービスが良くなかったです。京都は八条口川の方が、九条通りから四条方面のバスが空いてて便利で最近のお気に入りですが、同じくらいの値段のところはバスチケットが置いてあったり、最寄りのバス停案内があったりしますので、どうしても比べてしまいます。フロントの対応も対応も、預けていた荷物札を渡したのに忘れられていたり・・・。
部屋は携帯の充電器があったり新しくて広くて、最初の印象は○だったのですが、加湿器に(いつから入っているかわからない)水がちょっと残っていたり、致命的なのはレイアウト上ベッドに寝転んでテレビがみれないところ!!歩き疲れて部屋でゆっくりテレビでも・・・と思ったら小さな椅子に座ってみるしかないってのは、かなりガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2017年12月12日 06:38:47
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この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
滞在中にはサービス、フロントでの対応、お部屋のレイアウト、清掃につきましてお客様にはご不便やご不快な念をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
バスチケットや交通案内に関しまして、お客様により便利に移動や観光をして頂けるよう配慮に努めて参ります。
フロントでの対応では、お客様にご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、気を引き締めこのようなことがないよう精進して参ります。
またお部屋の備品の管理や清掃を徹底し、清潔で快適なお部屋を提供できるよう努めて参ります。
最後にお部屋のレイアウトに関しましては、貴重なご意見として受け止め担当部署と相談致します。
貴重なお時間を割いての投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント6倍】お部屋タイプおまかせプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ミステリールーム】
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 14:15:49
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立地条件も良く綺麗なホテルでしたが、電波が悪く室内でスマホを触るのに支障がありました。
それ以外は普通で問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2017年10月20日 21:26:10
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この度は、相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
相鉄フレッサインは利便性を大切にしており、立地に関しまして他のお客様からも好評頂いております。
電波が悪いという件につきましてはお客様にご満足頂けますよう、担当部署と相談して改善していく所存でございます。
この度はお忙しい中、投稿下さりまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 李
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】30日前の予約でお得にステイ☆早割30☆<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインルーム(120cmベッド2台)】
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月24日 09:45:12
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新しくて部屋は綺麗に見えるがそれだけのホテル。
食事は内容に乏しく無料朝食に毛が生えた程度。
部屋はそれなりに広いが机が狭い。風呂も狭い。
アメニティー系もやや不満が残る。
これからも使うことはあるかもしれないが、優先順位はCランクです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 2017年05月24日 13:48:22
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T.F様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。食事やお部屋の作りに関しましてお客様にご不便お掛けしたこと、お詫び申し上げます。当ホテルはベッドの大きさにこだわっており、その他の設備が小さく感じられるかと思います。
今回お客様から頂きましたご指摘を、真摯に受け止め、担当部署との協議の上、食事内容はもちろんですが、アメニティやサービス内容の向上に努めたいと思います。またのご来館心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン京都駅八条口
フロント 川浪
- ご利用の宿泊プラン
- <<開業記念>>京都2ホテルOPEN記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】シングルルーム(140cmベッド)】
7件中 1~7件表示
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もだえもんさんの 相鉄フレッサイン 京都駅八条口 のクチコミ
観光でもないのですが、気分転換のために、ビジネスホテルにときどき泊まったりすることもあります。チェックインからチェックアウトまで機器で対応されたのは初めてでした。エレベーターが動かないので、エレベーター内でルームキーをかざすのはわかりませんでした。エレベーターの外でルームキーをかざすタイプもあります。室内は清潔でゆったりとしていたのですが、ベッドの位置とテレビの位置が離れすぎたため、寝ながらテレビを見るには厳しかったです。さかさまに寝れば見れますけど。本来テレビのある位置には鏡があるホテルがおおいのですが、この部屋には折りたためる鏡が引き出しに入っていました。エアコンは個別で管理可能、テレビにはおやすみタイマー機能もついている。たまについてないホテルもあります。空気清浄機も使いましたが、目のかゆみがひどくなり、空気清浄機のせいかはわかりません。眼科受診予定です。洗面台の水道の圧が弱く顔が洗いにくかったです。お風呂のシャワーの圧は大丈夫でした。たまに弱いところもあります。入浴剤を使用しました。メンズの洗顔フォームは手洗いの石鹸とは別にフロント付近にありました。食事は、ごはんと味噌汁はよかったのですが、おかずがいまいちでおいしくありませんでした。弁当でもよかったかもしれません。ホテルの隣にローソンがあります。場所は八条口のアバンティの裏なのでわかりやすかったです。
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この度は相鉄フレッサイン京都駅八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
京都駅周辺の多数のホテルから当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
客室へ向かう際のエレベーターにて上階へ進む際のカードキーを翳す部分が分かりずらく同様な指摘を数多くのお客様より頂きご迷惑をお掛けしておりました。誠に申しわけございませんでした。昨今、カードキーを翳す部分に【タッチ表示】のシールを貼り付けました。これにより改善傾向に向かっております。
空気洗浄機につきましては大変ご不快な思いをさせてしまいました。定期メンテナンスを実施しておりますが更に注意深く実施をして参ります。 洗面台の水圧が弱かったことにつきまして全室チェックをして参ります。ご不便をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
朝食につきまして沢山のお客様より【美味しい】と言われます様にレストランスタッフには味付けについて最善を尽くすように指示をして参ります。この度はお好みの味付けではなかったこと誠に申しわけございませんでした。
お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見いただきまして、心より感謝申し上げます。
フロント一同