楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL.LINKS NAMBAのクチコミ・お客さまの声
サービス1
バスルームのタオル掛けに掛かっている小さいタオル、裏表に5~10本髪の毛やその他体毛が付着していました。掛ける時にあの量に気が付かないものでしょうか?また、エアコンを付けると異音が大きく、液晶を見ると「フィルター清掃の時期です」と表示がされていました。よくそのままにして客を入れられるものです。口コミで衛生面について多数クレームを受けていてこの状態ということは、改善する気はないのでしょう。こんなに衛生意識の低いホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリンクスなんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。タオルの件に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ただ、表裏に5-10本ということはあり得ないと思われます。もしそのような状況でしたらフロントにお声掛けいただきましたら現状を確認のうえ、タオルの交換等のご対応をさせていただきます。フィルターに関しましては全客室、年末に清掃をしております。エアコン自体のエラーの可能性もございますので再度確認いたします。1月16日 ご宿泊されたお部屋のエアコンを確認いたしましたが、「フィルター清掃の時期です」の表示はございませんでした。ご指摘ありがとうございました。
HOTEL.LINKS NAMBA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの HOTEL.LINKS NAMBA のクチコミ
バスルームのタオル掛けに掛かっている小さいタオル、裏表に5~10本髪の毛やその他体毛が付着していました。
掛ける時にあの量に気が付かないものでしょうか?
また、エアコンを付けると異音が大きく、液晶を見ると「フィルター清掃の時期です」と表示がされていました。よくそのままにして客を入れられるものです。
口コミで衛生面について多数クレームを受けていてこの状態ということは、改善する気はないのでしょう。
こんなに衛生意識の低いホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリンクスなんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
タオルの件に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ただ、表裏に5-10本ということはあり得ないと思われます。
もしそのような状況でしたらフロントにお声掛けいただきましたら現状を確認のうえ、タオルの交換等のご対応をさせていただきます。
フィルターに関しましては全客室、年末に清掃をしております。エアコン自体のエラーの可能性もございますので再度確認いたします。
1月16日 ご宿泊されたお部屋のエアコンを確認いたしましたが、「フィルター清掃の時期です」の表示はございませんでした。
ご指摘ありがとうございました。