7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
krmama1127akebonoさんの HOTEL.LINKS NAMBA のクチコミ
- krmama1127akebonoさん [50代/女性] 2022年09月15日 00:12:46
-
部屋の清掃なしで、気楽に過ごせた。コインランドリー、電子レンジ、自販機は1階のみ。なんばでの観光、買い物、繁華街に近くて便利だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL.LINKS NAMBA 2022年09月18日 19:01:36
-
この度はホテルリンクスなんばにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お褒めのレビューをいただき大変嬉しく存じます。
またお近くへお越しの際はご利用していただければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフチェックイン・アウト】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【□シングル/禁煙□ベッド幅140cm〈1~2名利用〉】
立地4
投稿者さんの HOTEL.LINKS NAMBA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月15日 00:08:59
-
なんばOCATバスターミナルから徒歩7~8分。途中のコンビニ以外、お店がない。お盆休みに初めて利用。宿泊前から自宅をでていた為メールの、暗証番号を確認できず、入り口で手間取ったが、ブザーで開錠してもらえた。しかし、感染予防だからか、フロントの女性が不機嫌そうに最低限の説明だけしてすごく怖かった。3連泊で部屋はグレードアップされてダブルベッドでゆっくりくつろげた。ミニ冷蔵庫はペットボトルが2本入るサイズ。バスルームの浴槽は、かなり小さいサイズ。段差がある。アメニティーは困らない。お茶、紅茶は、フロントカウンターにフリーサービス。急きょ1泊追加になり4泊目を同室希望できるか?フロントにダイヤルしても、案内の電話番号にかけてもつながらず、非接触型の無人フロントは、かなり不便。緊急事態に対応できるとは思えない。予約通りいったんチェックアウトして、朝のフロントスタッフに話したら、そのまま同部屋の利用を、快諾してもらえた。荷物を片付けたり、又広げたり手間がかかった。立地がいいので、次回から利用する場合は、寝るだけと思って期待や要望はしない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL.LINKS NAMBA 2022年09月18日 19:11:42
-
この度はホテルリンクスなんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まずはご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊に関するご案内は全てご予約プランに、ホテルのご案内はお渡しいたします用紙にすべて記載させていただいておりますので最低限のフロントでのご対応となります。
フロント不在時の緊急連絡先の対応に関しましては担当スタッフへ指導いたします。
夜間は担当スタッフがホテル内で待機しておりますので、万が一のご対応はしっかりいたします。
フロント営業時間短縮によりご不便をおかけしておりますが、今後終日のフロントスタッフ滞在への運営に切り替えの予定でございます。
次回のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフチェックイン・アウト】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【□シングル/禁煙□ベッド幅140cm〈1~2名利用〉】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL.LINKS NAMBA のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 15:09:42
-
入るなりフロントの二つあるカレンダーがすべて前月のむ7月。
注意してもフロントの方はにこやかで良かったんですが?何?というようなな反応。
入室するとリモコンにソースか何かの食べこぼしがベタリ。
普段なら気にならないが、このご時世に考えられない。
椅子から何から自分の除菌シートで拭き倒す。
フロントの方と会話にもならなかったので部屋交換はあきらめ、頼みませんでしたが、気持ち悪くポットもコップも使わず。
夜に買い物に下に行こうと部屋を出たらプライベートのドアにマスターキーがジャラン、。でそのまま放置、、、。怖すぎる、、、。
新しく目的地に近いから泊まってみましたが、もう使いません。
フロントの方はインもアウトの時も感じは良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日限定】在庫があれば、チョーお得だヨ プラン!! 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【〇ダブル/禁煙〇ベッド幅155cm〈1~2名利用〉】
立地3
投稿者さんの HOTEL.LINKS NAMBA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 01:40:43
-
フロントが時間制なのは仕方ありませんが緊急用と書かれた番号に電話が繋がらないのはどうかと思います。
風呂にお湯を張ろうと思い栓をしようとしたところ後付けの百均などによくあるゴミ取り用のキャップが乗っていたので閉まらず外してみたら下はヌルヌル、風呂釜の上の方にある穴にも水垢とゆうかグレーのヘドロのようなものが付いていました。もしやと思い部屋の中を見て回るとテレビの裏に使用済みティッシュも落ちており大変不快でした。
洗顔のボトルの中身も分離してしまっているのか他のなにかを入れてしまったのか二層に分かれており、据え置きのボトルにいたずらで変なものを入れるなどと話もあるので怖くて使えませんでした。
3泊までの連泊に清掃が入らないのでしたらもっとしっかりと清掃をするべきだと思います。
口コミの中にいくつか清掃についての苦言がある中この状態はちょっと酷いのでは無いでしょうか。
時間外は対応を一切しないのであれば掃除道具も貸出アメニティに追加してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL.LINKS NAMBA 2022年06月11日 11:54:13
-
この度はホテルリンクスなんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まず緊急電話に関しましては、担当スタッフに再度厳重注意をさせていただきます。
ゴミ取りキャップに関しましては、今後撤去することといたします。
清掃スタッフへの注意、指導も徹底していく所存でございます。
洗顔ボトルに関しましては、少し時間が経つと分離してしまいます。この件に関しましては商品の特性ですのでご了承くださいませ。
申し訳ございませんでした。
今後の参考、課題として、改めて見直しをしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフチェックイン・アウト】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【□シングル/禁煙□ベッド幅140cm〈1~2名利用〉】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL.LINKS NAMBA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 14:09:41
-
セルフチェックインのやり方は大丈夫でしたが、案内にあるメールは宿泊日前日夜中にならないと来ません。
また、ホテルの代表電話全くつながりません。意味ないです。
いろいろ聞きたいことがあったのに無理です。
チェックイン前の荷物預けるもできません。
その上、清掃も酷くお風呂に前の人が使ったボディタオルがありました。
不快でしかなかったです。
設備は綺麗ですが、こんなに満足できなかったホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL.LINKS NAMBA 2022年05月26日 17:55:25
-
この度はホテルリンクスなんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まず始めに、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お電話、お荷物預かりに関しましては、現在フロント営業時間を短縮しており、ご対応が難しくなっております。
また清掃に関しましては、今回のレビューを清掃員に共有し、チェックの強化に努めてまいります。
案内メールに関しましては、チェックイン前日夜以降のご予約でない限り、夜中にお送りすることはございません。原因解明に努めます。
少人数制での運営により、ご不便をお客様にはお掛けしておりますが、改善をかさね、満足していただけるよう精進してまいります。
お時間を割いてのレビューをいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【セルフチェックイン・アウト】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル/喫煙■ベッド幅140cm〈1~2名利用〉】
立地3
投稿者さんの HOTEL.LINKS NAMBA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月06日 16:39:29
-
アメニティはまだしもハンドタオル・バスタオルの交換が3日に1回はかなりツラい。ボディタオルの交換はなし。歯ブラシの補充はいらないからボディタオルと足マットが欲しい。最終日のチェックアウトもフロントが出てこず、カードキーの返却口も見当たらないし、仕方なくフロントに置いて帰った。印象が悪すぎるホテルですが、1日だけ泊まるなら充実したアメニティと吸収性の高いタオル、使いやすいボディタオルなど、見た目だけはイケメンなホテルを楽しめます。連泊は本質が見えてくるので絶対におすすめしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL.LINKS NAMBA 2021年11月06日 10:51:31
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルリンクスなんば をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
様々な観点で、ホテルを評価下さいまして誠にありがとうございます。
そして、ご不便おかけし申し訳ございません。清掃に関して、私共は 予約プランにつきまして、清掃のルールを事前書く前提に お客様に事前にご承諾を頂いたうえで、ご予約を承っております。ご満足いただける客室環境をご提供できなかったことを心よりお詫び申し上げます。弊ホテルは引き続きお客様のご満足に添えるよう努力を重ねて参ります。
次回もし、大阪にご有用の際はご利用のご検討をお願い致します。
ホテルリンクスなんば フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【エコ清掃】【長期滞在プラン】7泊から リラックススディ!
- ご利用のお部屋
- 【■シングル/喫煙■ベッド幅140cm〈1~2名利用〉】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの HOTEL.LINKS NAMBA のクチコミ
バスルームのタオル掛けに掛かっている小さいタオル、裏表に5~10本髪の毛やその他体毛が付着していました。
掛ける時にあの量に気が付かないものでしょうか?
また、エアコンを付けると異音が大きく、液晶を見ると「フィルター清掃の時期です」と表示がされていました。よくそのままにして客を入れられるものです。
口コミで衛生面について多数クレームを受けていてこの状態ということは、改善する気はないのでしょう。
こんなに衛生意識の低いホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリンクスなんばにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
タオルの件に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ただ、表裏に5-10本ということはあり得ないと思われます。
もしそのような状況でしたらフロントにお声掛けいただきましたら現状を確認のうえ、タオルの交換等のご対応をさせていただきます。
フィルターに関しましては全客室、年末に清掃をしております。エアコン自体のエラーの可能性もございますので再度確認いたします。
1月16日 ご宿泊されたお部屋のエアコンを確認いたしましたが、「フィルター清掃の時期です」の表示はございませんでした。
ご指摘ありがとうございました。