楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.23
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.74
  • 食事4.61

総合2

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016-04-03 10:23:29

常宿がいっぱいだったのでひさしぶりに宿泊したが、失敗だった。
①ネット予約の際に‘喫煙’の表示がなかったので禁煙ルームかと思ったら違った。‘禁煙’‘喫煙’をきちんと表示すべきではないか。
②シャワーヘッドの角度がきつく調節も出来ない。かなり気を付けて使ったのに、床が水浸しになった。
③コンセントが少なすぎ。
④深夜も早朝も団体客が廊下で騒ぐ(中国人ではない)。

結論:週末とはいえ、10000円以上も出して泊まるホテルではない。今度は近隣の常宿(価格設定は同じくらい)をできるだけ早めに手配しようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル東京ガーデンパレス 2016-04-09 13:15:17

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊におきまして大変なご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご予約時の禁煙室・喫煙室の表示については、すでに表記はさせていただいておりましたが、ご説明に不足がありご迷惑をおかけいたしました。今後はお客様により明確にご判別ができるよう、今一度、精査してまいります。シャワーヘッドにつきましては早急に修繕対応処置をとらせていただき、コンセント増設事項につきましても、今後の検討課題とさせていただきました。お客様には重ねてお詫び申し上げますとともに、私共といたしましては、今後もお客様により良いご滞在ができますように、切磋し努力してまいります。
今後とも東京ガーデンパレスをよろしくお願い申し上げます。
フロント 大網

ご利用のお部屋
【ビジネスシングル】