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ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

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ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.24
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.74
  • 食事4.61

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016-07-29 00:18:08

立地がよいので東京滞在の際たびたび連泊しています。朝外出し夜中ホテルに戻る、寝るためだけの利用なので 最初から期待もしていないのですが 毎回 ない期待 以下のことが起こりとても残念です。せっかく立地もよく 建物もそれなりの風格があり お部屋もリニューアルしたのに 社員教育が足りないんだなと思うところが多々あります。
今回 5泊の内 中1泊をシングルからツインへ変更いたしました。楽天サイトから変更できなかったので ホテルへ直接メールでお問い合わせいたしました。翌日 返信をいただきましたがそのメール文書はほぼ箇条書き いきなり『ツイン喫煙にてご用意いたします。料金は1室○○円です。○日と○日はルームチェンジとなります。以下省略』サービス業をされている方が客宛に書いていらっしゃる文章なのかと驚く書き方でした。
そして 予約当日 チエックインの際 今回 ホテルのサービスポイント『ウルトラ10』で1泊無料特典を使用したいとお伝えいたしました。こちらの特典を使うのは2回目で 前回 確認した時にチエックアウトのときにカードを出せば良いと伺っておりその際 料金が高い宿泊日を無料にしていただいたので今回もそのようにお願いしたいとお伝えいたしました。しかし 今回のフロントの方は ウルトラ10は電話予約じゃないと使用できない インターネットの予約では使えないと言われ チエックインの際 10分程 やり取りが続きました。夜中のチエックインで大変疲れており 前回使用した時の記録を確認していただき 結果は明日また フロントに立ち寄ることにしお部屋に入りました。ウルトラ10のカードにもHPにも 電話予約しか使用できないなんてどこにも書いていません。翌朝 フロントに立ち寄ると フロントマンに楽天に電話して予約を変更してなんとかかんとか 説明されましたが そんな説明をいちいち客にするホテルの対応に全く何とも残念な気持ちになりました。他の方の口コミを見てもホテルからの返信が1週間を要する対応の遅さ 書いても変わらないと思いますが 今回は あまりにがっかりしたので書いておきます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル東京ガーデンパレス 2016-08-01 07:39:22

いつも当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました内容を拝読させていただきました。この度はご滞在前のメール返信の内容から、ご出発に至るまでの弊社スタッフ対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

今回ご指摘のございました「ウルトラ10」ポイントカードにつきまして、お客様へ誤解のない表記(お電話でのご予約または公式ホームページからのご予約に際してのみ押印させていただくポイントカード)にて改善をさせていただき、ホームページ等で明確に掲げさせていただきます。また、口コミの返信に1週間を要するということにつきましては、ホテルごとの対応や審査があり、この点につきましては、大変申し訳ございませんがコメントは差し控えさせていただきます。どうぞご理解くださいませ。

お客様からのご指摘やご意見は真摯に受け止めて、今後もお客様へご満足いただけますよう更なる社員教育に努めてまいります。どうか今後も弊社をご利用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。この度はご満足なご滞在を提供できずに、重ねてお詫び申し上げます。

フロント支配人 吉田

ご利用のお部屋
【ビジネスシングル『禁煙』】