楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.21
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.76
  • 食事4.62

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

KOKORO19さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

KOKORO19さん [20代/女性] 2016-12-10 15:46:04

部屋は綺麗でも文句はなかったがバスルームに下の毛がたくさんあり1度連絡を入れ清掃の方が来てくれて拭いてくれた。
ドームライブ30分前で急いでいたので荷物を置いてすぐ出てフロントでドームに行くにはどうやっていけば近いか聞いたら有楽町線をすすめられたが結局JRの方が一駅で近くわからないならわからないといえばよかったのに。
ライブが終わり楽しんで帰ってきてお風呂の準備をしようとしたら、浴槽にも下毛が。また連絡して今度はフロントの男の人がきた。10分かからないくらい掃除をしてくれて、朝食の優待券渡されそうになったがそういうのが欲しくてクレームつけたと思われたくなかったのでもらいませんでした。掃除が終わり男性が帰ってからお風呂の準備をしようカーテンを引くとまた下の毛。母はブチギレもう1度男性を呼びどういうことか再び訪ねたら前は洗ったが後ろは確認しなかったと。へこへこ謝り帰ったあとまた違う場所に毛が。嫌がらせですか?っていうくらいありました。
次の日朝食を食べに8時すぎにレストランに行くと掃除をしてくれた男性はこちらをチラチラ。とくに何もなく席に案内されるとバイキングには料理が何もなく、唯一残っていたサラダはドレッシングが空っぽ。スプーンや器がなかったり。謝ることもなく、そそくさとかたずけできたら出来ましたというだけ。
気分悪く部屋に戻り支度をしチェックアウトするため朝食の精算をしにカウンターに行くと掃除をしに来た男性は横にいて後ろには偉そうな男性がいて女性が精算を。何か謝って来るかなとおもったが女性はありがとうございました。で終わり
とくに何もなかったようにされてないので1度ホテルからでたが気がすまなかったのでもう1度戻り偉い人だしてと言ったら結局女性の後ろにいた偉そうな男性でした。一部始終を見ていて掃除をした男性も隣にいたのになにも伝わっていないんだなと思いましたし、最後までその男性は謝りませんでした。しかも同業者の方ですかと言われ不愉快。同業者だったらなんなんですか?
謝ることをしないホテルなんだと認識しました。2度と使いません。ほんとは星もあげたくないですがコメントを残したく書きました。すごく楽しい日でしたかホテルのせいで最悪の日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル東京ガーデンパレス 2016-12-18 16:25:12

KOKORO19様へ

この度は、数ある中より当ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながらKOKORO19様には大変ご不快な滞在とさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。この度の清掃の不行き届きな点につきましては、真摯に受け止め、フロントマネージャーと客室清掃責任者にて、清掃管理の徹底を再確認し、今後このようなことが二度と起こらないように精進してまいります。
スタッフの再清掃や接客対応につきましても、フロントスタッフやナイトマネージャーが接客対応したにもかかわらず、お客様にはご満足のいかない対応であったこと、この場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは客室もリニューアルし、これからも皆様にいつでも快適なご滞在を過ごしていただけるよう、より一層の努力を重ねて参りますので、今後とも東京ガーデンパレスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なお、当ホテルでは東京ドームまでの交通手段等ご案内については、JRまたは丸ノ内線のみをご案内しております。ご投稿にございました「有楽町線」は当ホテルや御茶ノ水駅周辺にはございませんので、お聞き違えかとお察し申し上げます。どうかこの点はご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後、ご指摘いただきましたことを肝に銘じ、きめ細やかな清掃とサービスを提供し、ゆっくりとお寛ぎいただけますよう努めて参ります。

フロント 大網

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】
KOKORO19さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ