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ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
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2日目の早朝(5:50)テレビが映らないことで、フロントの方に対応いただきましたが、解決せず設備の方呼ぶとのことでしたが、早朝のこともありガタガタして回りに影響があると思い、お断りしまして、朝食をキャンセルしてすぐにチェックアウトしました。総じてフロントの方の対応で本当に申し訳ないという感じは受け取れませんでした。一番安いプランの客だからでしょうか。
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この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まず、テレビの不具合があったことでご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。フロントの係りでは解決できなかったため、取り急ぎ、専門の係に対応させていただきたかったところですが、お客様の配慮をいただきまして、大変恐縮しております。またフロントの対応にお詫びの気持ちが伝わらなかったことにつきましても、スタッフ全員の責任でございますので、大いに反省いたします。不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。フロント 佐藤
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投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
2日目の早朝(5:50)テレビが映らないことで、フロントの方に対応いただきましたが、解決せず設備の方呼ぶとのことでしたが、早朝のこともありガタガタして回りに影響があると思い、お断りしまして、朝食をキャンセルしてすぐにチェックアウトしました。総じてフロントの方の対応で本当に申し訳ないという感じは受け取れませんでした。一番安いプランの客だからでしょうか。
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この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、テレビの不具合があったことでご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
フロントの係りでは解決できなかったため、取り急ぎ、専門の係に対応させていただきたかったところですが、
お客様の配慮をいただきまして、大変恐縮しております。
またフロントの対応にお詫びの気持ちが伝わらなかったことにつきましても、スタッフ全員の責任でございますので、大いに反省いたします。不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 佐藤