楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.70
  • 食事4.59

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017-07-30 14:41:14

2日目の早朝(5:50)テレビが映らないことで、フロントの方に対応いただきましたが、解決せず設備の方呼ぶとのことでしたが、早朝のこともありガタガタして回りに影響があると思い、お断りしまして、朝食をキャンセルしてすぐにチェックアウトしました。総じてフロントの方の対応で本当に申し訳ないという感じは受け取れませんでした。一番安いプランの客だからでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル東京ガーデンパレス 2017-08-10 22:49:45

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まず、テレビの不具合があったことでご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
フロントの係りでは解決できなかったため、取り急ぎ、専門の係に対応させていただきたかったところですが、
お客様の配慮をいただきまして、大変恐縮しております。
またフロントの対応にお詫びの気持ちが伝わらなかったことにつきましても、スタッフ全員の責任でございますので、大いに反省いたします。不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスシングル<ベッド幅110cm 8平米>】