楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
部屋3
10月8日にセミナー参加のため、会場近くのホテルを探して、宿泊させて頂きました。泊まるだけなので、もっと安いビジネスホテルでもよいかなと思いましたが、安全面を考えて、選ばせて頂きましたが、値段に見合った、満足は得られませんでした。・同じフロアーに外国の宿泊客がいらっしゃりドアノックの音が何度も、 廊下での話し声や子供の泣き叫ぶ声が夜の12時まで非常にうるさく、 次の日、セミナー参加のため早 く寝たかったのですが寝付けず 不快感が残ったままの日となりました。(残念) 規模が大きなホテルなので、お部屋の配分などの考慮が難しいの かもしれませんが、宿泊する際は事前にその辺り、問い合わせて希望を お伝えした方がよかったのかなと思いました。 祝日だったせいもあるのかもしれませんし、タイミングにもよるのかもしれませんが 一人で静かに過ごしたい場合は向いていないのかもしれないと思いました。・バスタブのお湯を抜いたら、排水口からお水があふれてきてとても驚きました。 夜だったので、フロントに連絡するのも面倒な上、女性一人での宿泊で男性の スタッフに部屋に入られるのも抵抗があったため、お風呂に栓をしたまま就寝しました。 特に被害があったわけでありませんが、心理的に驚きました。・スタッフの対応は普通に丁寧な対応ではありましたが、質問やお願いに対して 機械的でマニュアル通りの接客で、相手ありきの思いやりのようなものが (私の感覚ですが)感じられませんでした。 誘導する際、後ろを振り返らず、ずいぶん先を歩いて行って、部屋の前で まっているので、こちらが、早くいかないといけないような気分になってしまったり 近くのお食事ができる場所を聞いても、あまり参考になる回答ではなかったり・・・・。 辛口コメントで申し訳ないのですが、一番良かったのは立地でした。全て、ホテル側の問題ではないと思いますし、対応が難しい問題だったり好みの問題もあるかとは思いますが、やっぱり、支払いは満足に対する対価なのだと思うので、残念という感想でした・・・・。¥5,000くらいなら、我慢ができる内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。 客室階での騒音等につきましては、事前の対応は難しく、その際にフロントにご連絡頂ければスタッフが対応させていただきます。 お風呂の排水につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃並びに設備維持につきましては再度、チェックを徹底させてまいります。またスタッフの対応につきましても、再度指導をさせていただきます。 様々なご貴重な意見をありがとうございました。 今後はこのようなご指摘をいただかないよう、細心の注意をはらいサービス向上に努めて参りますので次回も東京ガーデンパレスをご利用いただければ幸いです。 フロント 細谷
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
10月8日にセミナー参加のため、会場近くのホテルを探して、宿泊させて頂きました。
泊まるだけなので、もっと安いビジネスホテルでもよいかなと思いましたが、安全面を
考えて、選ばせて頂きましたが、値段に見合った、満足は得られませんでした。
・同じフロアーに外国の宿泊客がいらっしゃりドアノックの音が何度も、
廊下での話し声や子供の泣き叫ぶ声が夜の12時まで非常にうるさく、
次の日、セミナー参加のため早 く寝たかったのですが寝付けず
不快感が残ったままの日となりました。(残念)
規模が大きなホテルなので、お部屋の配分などの考慮が難しいの
かもしれませんが、宿泊する際は事前にその辺り、問い合わせて希望を
お伝えした方がよかったのかなと思いました。
祝日だったせいもあるのかもしれませんし、タイミングにもよるのかもしれませんが
一人で静かに過ごしたい場合は向いていないのかもしれないと思いました。
・バスタブのお湯を抜いたら、排水口からお水があふれてきてとても驚きました。
夜だったので、フロントに連絡するのも面倒な上、女性一人での宿泊で男性の
スタッフに部屋に入られるのも抵抗があったため、お風呂に栓をしたまま就寝しました。
特に被害があったわけでありませんが、心理的に驚きました。
・スタッフの対応は普通に丁寧な対応ではありましたが、質問やお願いに対して
機械的でマニュアル通りの接客で、相手ありきの思いやりのようなものが
(私の感覚ですが)感じられませんでした。
誘導する際、後ろを振り返らず、ずいぶん先を歩いて行って、部屋の前で
まっているので、こちらが、早くいかないといけないような気分になってしまったり
近くのお食事ができる場所を聞いても、あまり参考になる回答ではなかったり・・・・。
辛口コメントで申し訳ないのですが、一番良かったのは立地でした。
全て、ホテル側の問題ではないと思いますし、対応が難しい問題だったり
好みの問題もあるかとは思いますが、やっぱり、支払いは満足に対する対価なのだと
思うので、残念という感想でした・・・・。¥5,000くらいなら、我慢ができる
内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室階での騒音等につきましては、事前の対応は難しく、その際にフロントにご連絡頂ければスタッフが対応させていただきます。
お風呂の排水につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃並びに設備維持につきましては再度、チェックを徹底させてまいります。またスタッフの対応につきましても、再度指導をさせていただきます。
様々なご貴重な意見をありがとうございました。
今後はこのようなご指摘をいただかないよう、細心の注意をはらいサービス向上に努めて参りますので次回も東京ガーデンパレスをご利用いただければ幸いです。
フロント 細谷