楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事の作業が目的での滞在でしたがインターネットの接続状態が非常に悪く仕事にならなかったので翌日は急遽別のホテルに滞在しました。夜間に電話で接続状態を尋ねた時のフロントの応対が良くなかったので気分を害してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。ネット接続の件、お客様にご不便をお掛けしてしまっただけではなく、接客応対でも不快な思いをさせてしまった事につき深くお詫び申し上げます。お仕事にも支障を来たしてしまったとの事で大変申し訳ございませんでした。当ホテルには設備担当者が常駐しておりますが、ネット回線の不具合につき、すぐには原因が特定できず、お客様にご迷惑をおかけしてしまうケースがあり大変心苦しく思います。この件につきましては設備担当者及び外部業者も交じえて原因を調査中でございます。問題解決まで今しばらく時間を頂戴したく存じます。接客サービスについて今回の件を深く反省し、もう一度初心に立ち返り、ホスピタリティに溢れた接客応対を心がけてまいりたいと思います。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
仕事の作業が目的での滞在でしたがインターネットの接続状態が非常に悪く仕事にならなかったので翌日は急遽別のホテルに滞在しました。夜間に電話で接続状態を尋ねた時のフロントの応対が良くなかったので気分を害してしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ネット接続の件、お客様にご不便をお掛けしてしまっただけではなく、接客応対でも不快な思いをさせてしまった事につき深くお詫び申し上げます。お仕事にも支障を来たしてしまったとの事で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルには設備担当者が常駐しておりますが、
ネット回線の不具合につき、すぐには原因が特定できず、お客様にご迷惑をおかけしてしまうケースがあり大変心苦しく思います。
この件につきましては設備担当者及び外部業者も交じえて原因を調査中でございます。問題解決まで今しばらく時間を頂戴したく存じます。
接客サービスについて今回の件を深く反省し、もう一度初心に立ち返り、ホスピタリティに溢れた接客応対を心がけてまいりたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山