楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.21
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.76
  • 食事4.62

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019-05-29 13:40:20

まずレストランで声かけるまで入口で待ってても来てくれず、汚いテーブルに通されメニューもなく放置。
フロントで駐車券を出したら、宿泊されてますか?と怪訝な物言い。
挙げ句の果てに、後日忘れ物のため電話したら突然何も言わずに保留にされて、しばらくしてそんな物は無いですね、と言われとうとう堪忍袋の尾が切れました。ホテルとは思えない複数人の数々の酷い対応にもう2度と来ないと固く誓いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテル東京ガーデンパレス 2019-06-01 16:25:46

お客様に接客面でご不快な思いを与えてしまい、大変誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。

ホテルはただお部屋やお食事をご提供するだけではなく、ホスピタリティに溢れた接客対応で、お客様に心身共に寛いで頂ける場であると考えております。
日々、お客様をお迎えする中でこれらの初心を忘れ、お客様にぞんざいな態度をとることなど言語道断であり、サービスに携わる者として恥ずかしく思うとともに深く反省をしております。
お客様からのご指摘を肝に銘じ、今後このようなことが無いようにスタッフ一同でサービスの在り方を深く考え、ゲスト様のお迎えをして参りたいと思います。
度重なる失礼につき、重ねがさねお詫びを申し上げるとともに貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。
この度は東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロント支配人 林 英利

ご利用のお部屋
【禁煙スモールシングル<ベッド幅110cm 8平米>】