楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合的に良かったのですが、部屋の入口にある加湿器が出入りに邪魔だったことと、駐車場の精算が出口で現金払いだったことが不便でした。駐車料金はフロント支払いでサービス券を出すようにして欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。加湿器の配置が悪く、出入りにご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の使い勝手を第一に考え、お部屋のレイアウトを見直してまいりたいと思います。当ホテルの駐車場は別会社(タイムズ24)が管理しており、その為、別精算とさせて頂いております。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きたく存じます。その他の点では概ねご満足頂けたようで安堵しております。お客様のご意見を今後に生かしてまいりたいと思います。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
総合的に良かったのですが、部屋の入口にある加湿器が出入りに邪魔だったことと、駐車場の精算が出口で現金払いだったことが不便でした。駐車料金はフロント支払いでサービス券を出すようにして欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。加湿器の配置が悪く、出入りにご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の使い勝手を第一に考え、お部屋のレイアウトを見直してまいりたいと思います。
当ホテルの駐車場は別会社(タイムズ24)が管理しており、その為、別精算とさせて頂いております。お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きたく存じます。
その他の点では概ねご満足頂けたようで安堵しております。お客様のご意見を今後に生かしてまいりたいと思います。
ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山