楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
サービス5
5/1,5/2に2泊しました。スタッフのサービスは最高で、気持ちよく滞在できました。ホテル全体に清掃が行き届いており、快適でした。残念なのは朝食、洋食のウインナーソーセージ,ベーコン,和食の魚は改善の余地あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。快適にお過ごし頂けたとの事で大変嬉しく思います。ご朝食につきましてはご期待に沿う事が出来ず、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を今後に生かせるように努力してまいりたいと思います。現在、ご朝食はビュッフェ形式を休止し、和、洋、カレーの定食スタイルとさせて頂いております。まだまだ先行きの見えない日々が続いておりますが、このような状況下でもお越し下さるお客様に感謝の気持ちを持って、誠心誠意、業務に取り組んでまいりたいと思います。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
5/1,5/2に2泊しました。スタッフのサービスは最高で、気持ちよく滞在できました。
ホテル全体に清掃が行き届いており、快適でした。
残念なのは朝食、洋食のウインナーソーセージ,ベーコン,和食の魚は改善の余地あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。快適にお過ごし頂けたとの事で大変嬉しく思います。
ご朝食につきましてはご期待に沿う事が出来ず、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を今後に生かせるように努力してまいりたいと思います。現在、ご朝食はビュッフェ形式を休止し、和、洋、カレーの定食スタイルとさせて頂いております。
まだまだ先行きの見えない日々が続いておりますが、このような状況下でもお越し下さるお客様に
感謝の気持ちを持って、誠心誠意、業務に取り組んでまいりたいと思います。
ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山