楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.24
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.70
  • 食事4.68

部屋4

こんケンさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

こんケンさん [50代/男性] 2022-04-19 07:49:12

施設は改修などが行われており、きれいでした。
コロナ禍になってから久しぶりに利用させていただきましたが、朝食もおいしかったです。
以前よりもインターネットの利用(速度など)も速くなったように感じました。

1点だけ、今回の宿泊で残念だった点として、部屋にインスタント珈琲のセットが置いてあったのですが、私の宿泊した部屋のセットには珈琲が入っておらず、プラスチックバックのシール部分に誰のかわからない髪の毛が挟まっていました。この点は不衛生に感じ、今後改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル東京ガーデンパレス 2022-04-22 04:47:57

いつも東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お久しぶりにお越し頂いたとの事で大変嬉しく思います。

せっかく再訪頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の信用を裏切るようなかたちとなってしまい、大変心苦しく思います。

コロナ禍において、我々がお客様をお迎えさせて頂くにあたり、何よりも重視しなければならないのが、衛生面でございます。

お客様に安心安全にお泊まり頂く為に、清潔で、アルコール消毒等、感染症対策を万全に行ったお部屋をご提供させて頂くのが我々の責務でございます。

にも関わらず、髪の毛に気づかず、珈琲セットを入れ忘れるなど杜撰な清掃で、最終チェック時にもその事に気づかず、結果としてお客様にご不便及び不快な思いをさせてしまった事につきまして、深く反省しております。

清掃責任者にこの事を申し伝え、今一度、各清掃スタッフに手順通り、ぬかりなく清掃を行う事を徹底させ、万一ミスがあっても最終チェック時に必ず発見するように指導してまいりたいと思います。

その他の点につきましてはご満足頂けたようで安堵しております。ご朝食につきましても美味しく召しあがって頂けたとの事で嬉しく思います。今後、お客様からの信用を落とす事のないようにくれぐれも気をつけてまいりたいと思います。

ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆ご朝食付き◆一日の始まりを元気にチャージ!■自慢の種類豊富な和洋中バイキング♪■
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 約12平米>】