楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.24
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.74
  • 食事4.61

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-06-06 12:14:58

男性スタッフは職種限らず皆さんホテルマンらしい立ち居振る舞いで、流石と思いました。それに対し、女性スタッフは(レストランでも)こちらが話している最中なのに無表情無言で背を向けてしまう。接客が仕事だと思うのですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル東京ガーデンパレス 2022-06-08 06:53:37

この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。女性スタッフの不誠実な対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

職種、性別を問わず、清掃担当者などの裏方のスタッフも含め、お客様と接する機会がある者であれば皆、元気で明るい挨拶、心のこもった誠実な接客応対を心がけねばならず、逆に不快な思いをさせてしまう事などあってはならぬ事でございます。

すべてはスタッフの慢心,及び接客業務への意識の低さが招いた事であり、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に背くかたちとなってしまい、大変心苦しく、また恥ずべき事と認識しております。

今後このような事のないように該当スタッフに注意を行うとともに、すべてのスタッフに今一度、接客業務の在り方についての意識づけを徹底させてまいりたいと思います。

男性スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様のご意見を今後に生かし、悪い点については改善出来るように努力してまいりたいと思います。

ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆お得な『ホテルdeゆったり♪プラン』【夕・朝食付】夕食を3種洋食から!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 約12平米>】