楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.23
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.74
  • 食事4.61

部屋5

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-07-21 11:41:47

東京の定宿とさせて頂いています。色々なお部屋を利用させて頂いてますが、いつも満足しています。スタッフも親切な方ばかりで、私的には言うことがありません。朝食も満足出来ます。コロナ禍にあっても安心して宿泊出来るホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル東京ガーデンパレス 2022-07-24 09:54:47

いつも東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルを常宿として頂き、大変嬉しく思います。特にスタッフの対応につきお褒め頂いた事は今後の大きな励みとなります。

お客様に対し常に大きな声で元気に挨拶し、親しみやすい、声をかけやすい雰囲気づくりを心がけております。また、何かお困りであったり、迷われている方がいらっしゃったら、こちらから積極的にお声がけするようにしております。

コロナ禍におきましても、多くのお客様に支えられてきた事を忘れず、常に感謝の気持ちとおもいやりの心で、精いっぱいのおもてなし、接客サービスをさせて頂きたいと考えております。

ご朝食もご満足頂けているとの事で何よりでございます。お陰様でバイキング形式を再開して以来、多くの方からご好評を頂いておりますが、お客様にご安心してお召し上がり頂けるように、感染症対策には最大限、気を配ってまいりたいと思います。

ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 新山