楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.21
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.76
  • 食事4.62

総合1

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-08-31 20:53:25

窓からの夜景はきれいでした。

バストイレにて、バスタブは皮脂が残されたまま、壁には泡が乾燥して何ヵ所も貼り付いており、トイレで座る目の前の壁にも泡があり、自分で掃除をして入りました(一部の泡は確認できるようにそのままにしてありますとチェックアウトの際に伝えました)。リネン類もクタッとしていて、従業員さんの休憩室なのかと思いました。
チェックアウトの際に掃除の話を聞きましたが、通常はありえません。との事でした。

通院の前泊として利用させていただきました。今後も第一希望として利用できるホテルだと期待して宿泊しましたが、こんな状態の部屋なら衛生上も宿泊先として選べません。直前割は、清掃不十分ということなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル東京ガーデンパレス 2022-09-01 07:41:20

この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

不衛生極まりないお部屋をご案内してしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様の不快感、失望感は大変なものだったと思います。今後のご宿泊の第一候補と考えて下さっていたにも関わらず、このようなかたちでご期待を裏切ってしまった事を大変心苦しく、申し訳なく思います。

今回のミスは今後気をつける、といったレベルのものではなく、ホテルの信用に関わる大きな問題でございます。なぜ起こったのかを清掃担当者及び責任者にきちんと確認してまいりたいと思います。

当然の事ではございますが、ご予約された料金の高い、安いに関わらず、平等に快適で清潔なお部屋をご提供するのがホテルの責務であり、このような事が起こってしまった事を大いに反省し、信用回復に努めてまいりたいと思います。

当ホテルにはお客様のように通院目的で来られる方が多くいらっしゃいます。衛生面にはくれぐれも気をつけてまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。重ね重ね申し訳ございませんでした。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
《直前割・室数限定!》駐車場無料特典!20時以降限定の宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】 <ベッド幅120cm 約12平米>】