楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.21
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.76
  • 食事4.62

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022-09-14 10:01:41

未清掃がありで不衛生に点検不足。こんなに酷いところは見たことがない。建物が古いは、ただの言い訳にしかならない。もっと古かったり建物が立派ではなくても、快適な所はきちんとある。
部屋の湿気も強いため、布団が湿気ている為冷房(全館システム)に耐えられない。
立地に甘え過ぎていている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル東京ガーデンパレス 2022-09-17 07:55:39

お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不便及び不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に背くかたちとなってしまい大変心苦しい限りでございます。お客様の厳しいご意見を真摯に受け止め、今後このような事のないようにしてまいりたいと思います。

清掃スタッフには今一度、実際にご使用になられるお客様の立場にたって一部屋、一部屋を丁寧に仕上げる事を徹底させ、責任者が点検作業を行う際には見落としがないか隅々まで厳しくチェックするように指導してまいりたいと思います。

具体的にご指摘がございました湿気に関しましては、窓を十分に開放したうえで、エアコンをONにしてお布団や室内の除湿を今後行ってまいりたいと思います。

貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。お客様から、このホテルはいつ来ても清掃が行き届いていると言って頂けるように努力してまいりたいと思います。この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
《直前割・室数限定!》駐車場無料特典!20時以降限定の宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】 <ベッド幅120cm 約12平米>】