楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
全国割利用のため、仕方ない部分もありますが、朝食会場のスタッフの対応に驚いてしまいまた。案内頂いた瞬間に機嫌が悪いことが伝わりました。忙しいかと思いますが、普通に対応頂けるだけで利用しやすくなるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。レストランスタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援制度の影響でスタッフも多忙を極めてはおりますが、それを理由に不機嫌な対応を取る事は言語道断であり、大いに反省しております。お客様への感謝の気持ち、精一杯のサービスをさせて頂くという心がまえを常に忘れる事のないようにしてまいりたいと思います。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、くれぐれも同じ事を繰り返す事のないように丁寧な接客応対をレストランのみならず、お客様に接するすべてのスタッフが心がけてまいりたいと思います。今年も残りわずかとなりましたが、こうして年を越せるのも多くのお客様に支えられての事でございます。来年も気持ちも新たによりご満足頂けるホテルを目指してサービス向上に努めてまいりたいと思います。ご投稿下さいました事を感謝致します。良い年末年始をお過ごし下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
全国割利用のため、仕方ない部分もありますが、朝食会場のスタッフの対応に驚いてしまいまた。案内頂いた瞬間に機嫌が悪いことが伝わりました。
忙しいかと思いますが、普通に対応頂けるだけで利用しやすくなるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。レストランスタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援制度の影響でスタッフも多忙を極めてはおりますが、それを理由に不機嫌な対応を取る事は言語道断であり、大いに反省しております。お客様への感謝の気持ち、精一杯のサービスをさせて頂くという心がまえを常に忘れる事のないようにしてまいりたいと思います。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、くれぐれも同じ事を繰り返す事のないように丁寧な接客応対をレストランのみならず、お客様に接するすべてのスタッフが心がけてまいりたいと思います。
今年も残りわずかとなりましたが、こうして年を越せるのも多くのお客様に支えられての事でございます。来年も気持ちも新たによりご満足頂ける
ホテルを目指してサービス向上に努めてまいりたいと思います。ご投稿下さいました事を感謝致します。良い年末年始をお過ごし下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山