楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合4
皆さんとても親切でした。東京ドームでのイベントのため泊まりましたが、そこまで遠くなく、比較的道も単純でした!近くにコンビニもいくらかあって買い物も済ませれました。気になったのが、お部屋入ってすぐ手を洗おうとバストイレへ行ったら便座の上に謎の紙(どこかの施設マップっぽかったです、良く見てない)が折り曲げた状態で置いてありました。これは何?掃除完了の証…な訳ないしまさか前のお客さんの…?と色々考えてしまいました…。また施設自体それなりに年期が入っている関係か分かりかねますが、バスタブの床が水垢?が残っているっぽく見えたのも気になりました。お手洗いの見た目は汚くなかったので良かったですが、その紙があった点から掃除してないのか捨て忘れなのか不安でした。現地でお伝えすれば良かったかも知れませんが、疲れていてその元気はなく;後これは要望ですが、荷物が多いときに普通の鍵タイプだたやはり入りにくかったのでカードキーになったらいいな~と思いました。その他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。東京ドームでのイベントもお楽しみになられましたでしょうか?浴槽及び洗面所の清掃につきまして行き届かない点が多々あり、お客様に不信感、及び不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お疲れの為、申し出るお元気もなかったとの事で一晩我慢を強いてしまい大変心苦しく思います。便座の上に置いてあった紙が何にせよ、それを撤去しなかったのは清掃員の確認ミスであり、浴槽の汚れについて疑われても致し方ございません。隅々まで手を抜かず清掃する事、最終的にお部屋を販売して良いかの確認作業を怠らない事を再度、清掃員に徹底させてまいりたいと思います。ご参考までに浴槽につきましては経年の汚れが特に目立つ箇所でございますので、定期的に修理修繕を行っております。スタッフの対応につきましては良い評価を頂戴し、安堵しております。お陰様で一時期に較べ東京ドームでのイベント開催が格段に増え、連日多くのお客様で賑わっております。お荷物はチェックイン前、チェックアウト後問わずいずれの時間でも受け取り、受け渡しが可能でございます。事前のご連絡も不要です。門限もなく、フロントも24時間対応でございますので、イベントで時間が遅くなった場合でもご安心してお越し下さいませ。お客様のご要望、特にハード面に関しては早急の対応をお約束出来ないものもございますが、将来において実現可能となるように今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。年も明けて新たな気持ちでお客様をお迎えさせて頂きたいと思います。本年も宜しくお願い致します。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
皆さんとても親切でした。
東京ドームでのイベントのため泊まりましたが、そこまで遠くなく、比較的道も単純でした!
近くにコンビニもいくらかあって買い物も済ませれました。
気になったのが、お部屋入ってすぐ手を洗おうとバストイレへ行ったら便座の上に謎の紙(どこかの施設マップっぽかったです、良く見てない)が折り曲げた状態で置いてありました。
これは何?掃除完了の証…な訳ないしまさか前のお客さんの…?と色々考えてしまいました…。
また施設自体それなりに年期が入っている関係か分かりかねますが、バスタブの床が水垢?が残っているっぽく見えたのも気になりました。
お手洗いの見た目は汚くなかったので良かったですが、その紙があった点から掃除してないのか捨て忘れなのか不安でした。
現地でお伝えすれば良かったかも知れませんが、疲れていてその元気はなく;
後これは要望ですが、荷物が多いときに普通の鍵タイプだたやはり入りにくかったのでカードキーになったらいいな~と思いました。
その他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。東京ドームでのイベントもお楽しみになられましたでしょうか?
浴槽及び洗面所の清掃につきまして行き届かない点が多々あり、お客様に不信感、及び不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お疲れの為、申し出るお元気もなかったとの事で一晩我慢を強いてしまい大変心苦しく思います。
便座の上に置いてあった紙が何にせよ、それを撤去しなかったのは清掃員の確認ミスであり、浴槽の汚れについて疑われても致し方ございません。
隅々まで手を抜かず清掃する事、最終的にお部屋を販売して良いかの確認作業を怠らない事を再度、清掃員に徹底させてまいりたいと思います。
ご参考までに浴槽につきましては経年の汚れが特に目立つ箇所でございますので、定期的に修理修繕を行っております。
スタッフの対応につきましては良い評価を頂戴し、安堵しております。お陰様で一時期に較べ
東京ドームでのイベント開催が格段に増え、連日多くのお客様で賑わっております。
お荷物はチェックイン前、チェックアウト後問わずいずれの時間でも受け取り、受け渡しが可能でございます。事前のご連絡も不要です。門限もなく、フロントも24時間対応でございますので、イベントで時間が遅くなった場合でもご安心してお越し下さいませ。
お客様のご要望、特にハード面に関しては早急の対応をお約束出来ないものもございますが、将来において実現可能となるように今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。
年も明けて新たな気持ちでお客様をお迎えさせて頂きたいと思います。本年も宜しくお願い致します。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山