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ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地5
今回は3泊させて頂きました。いつもながら朝のカレーが美味しくてたまらんです。3日間ともカレーにフレンチトーストも茶碗蒸しもと欲張って食べ過ぎ毎日食べ過ぎちゃいましたまた東京出張の際は宿泊させて頂く気持ちは変わりませんが、今回はちょと不快なことがあったので書かせて頂きます。12日朝食レストランでボブカットのお姉さんに席を案内して頂きましたが年配のお客さんが向あわせで喋っている隣の席に案内されました。もちろん混雑時なら何も思いませんが、店内空いている状況でなんでこの席?みたいな感じを受け、『すみませんが、まだ空いているので席を変えて頂けませんか』とお願いしたのですが、何か気に障ったのか『食事中』のカードをひとつ間隔を空けた席にドンと音を立てて置いて無言で立ち去りました。仕事前の朝食時に揉めたくないので何も言いませんでしたが女性って難しいなとつくづく感じました・・・
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この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。常日頃からご愛顧を頂戴しているにも関わらず、レストランでの至極失礼な接客応対で不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテルではさまざまな職種のスタッフが働いており、それぞれの職務を全うする事によって営業が成り立っております。フロント及びレストランのサービススタッフの務めとは、お客様がご滞在中、快適にストレスなくお過ごし頂けるように取り計らう事であり、決して事務的に業務をこなすだけの仕事ではございません。にも関わらず、今回の件につきましては、まず最初に気転の利いた対応が出来なかった事、それだけに留まらず、お客様に何の落ち度も無いにも関わらず失礼な態度を取ってしまった事、いずれも職務が何たるかを理解していないと思われても致し方ございません。接客スキルに個人差があるとしても、まず皆が根底に持っていなければならないのは、わざわざ当ホテルに足を運んでくださるお客様への感謝の気持ちでございます。当該スタッフが反省すべきなのはもちろんでございますが、今一度、その基本の精神に基づいたより良い接客サービスとはどうあるべきかをそれぞれのスタッフがよく考え行動に移してまいりたいと思います。お客様のご意見を必ず今後に生かしてまいりたいと思います。ご朝食につきましていつも美味しく召し上がって頂けているとの事で何よりでございます。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山
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龍神温泉 季楽里 龍神(和歌山県)
5.0
投稿日:2024-05-02 17:09:59
伊東園ホテル浅間の湯(長野県)
投稿日:2024-04-07 19:51:37
上諏訪ステーションホテル(長野県)
投稿日:2024-04-03 07:49:52
博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯(福岡県)
投稿日:2024-03-16 14:09:41
かかしの里 ゆぽっぽ(宮崎県)
投稿日:2024-03-16 13:58:41
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立地5
おおぞらこうだいさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
今回は3泊させて頂きました。
いつもながら朝のカレーが美味しくてたまらんです。
3日間ともカレーにフレンチトーストも茶碗蒸しもと欲張って食べ過ぎ毎日食べ過ぎちゃいました
また東京出張の際は宿泊させて頂く気持ちは変わりませんが、
今回はちょと不快なことがあったので書かせて頂きます。
12日朝食レストランでボブカットのお姉さんに席を案内して頂きましたが
年配のお客さんが向あわせで喋っている隣の席に案内されました。
もちろん混雑時なら何も思いませんが、店内空いている状況でなんでこの席?
みたいな感じを受け、『すみませんが、まだ空いているので席を変えて頂けませんか』と
お願いしたのですが、何か気に障ったのか『食事中』のカードをひとつ間隔を空けた席に
ドンと音を立てて置いて無言で立ち去りました。
仕事前の朝食時に揉めたくないので何も言いませんでしたが
女性って難しいなとつくづく感じました・・・
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この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。常日頃からご愛顧を頂戴しているにも関わらず、レストランでの至極失礼な接客応対で不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルではさまざまな職種のスタッフが働いており、それぞれの職務を全うする事によって営業が成り立っております。フロント及びレストランのサービススタッフの務めとは、お客様がご滞在中、快適にストレスなくお過ごし頂けるように取り計らう事であり、決して事務的に業務をこなすだけの仕事ではございません。
にも関わらず、今回の件につきましては、まず最初に気転の利いた対応が出来なかった事、それだけに留まらず、お客様に何の落ち度も無いにも関わらず失礼な態度を取ってしまった事、いずれも
職務が何たるかを理解していないと思われても致し方ございません。
接客スキルに個人差があるとしても、まず皆が根底に持っていなければならないのは、わざわざ当ホテルに足を運んでくださるお客様への感謝の気持ちでございます。
当該スタッフが反省すべきなのはもちろんでございますが、今一度、その基本の精神に基づいたより良い接客サービスとはどうあるべきかをそれぞれのスタッフがよく考え行動に移してまいりたいと思います。
お客様のご意見を必ず今後に生かしてまいりたいと思います。ご朝食につきましていつも美味しく召し上がって頂けているとの事で何よりでございます。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山