楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの方の対応も丁寧で良かったです。夜中のエアコン不調の際にも快く対応して頂きました。ただ前泊の方の設定かと思いますがアラームが早い時間から10分おきに鳴り解除も分からず快眠ができませんでした。その他は化粧水などのアメニティがあると嬉しく思います。お部屋などは綺麗でしたので、また機会があれば予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。エアコンの不調やアラーム音でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。アラームにつきましては、清掃員に前日の設定が解除されずに残っていないか必ず確認させるように致します。室内調度品の操作方法がわからない場合にはお気軽に内線にてお問い合わせ下さいませ。口頭ではわかりづらい場合には直接お部屋に伺ってご説明させて頂きます。至らない点があったにも関わらず、接客面などで良い評価を頂戴し、大変嬉しく思います。アメニティにつきましてはお客様のご意見を今後の参考とさせて頂きたいと思います。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル東京ガーデンパレス(東京都)
4.0
投稿日:2023-01-21 20:52:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kako21さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
スタッフの方の対応も丁寧で良かったです。
夜中のエアコン不調の際にも快く対応して頂きました。
ただ前泊の方の設定かと思いますがアラームが早い時間から10分おきに鳴り解除も分からず快眠ができませんでした。
その他は化粧水などのアメニティがあると嬉しく思います。
お部屋などは綺麗でしたので、また機会があれば予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。エアコンの不調やアラーム音でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
アラームにつきましては、清掃員に前日の設定が解除されずに残っていないか必ず確認させるように致します。
室内調度品の操作方法がわからない場合にはお気軽に内線にてお問い合わせ下さいませ。口頭ではわかりづらい場合には直接お部屋に伺ってご説明させて頂きます。
至らない点があったにも関わらず、接客面などで良い評価を頂戴し、大変嬉しく思います。アメニティにつきましてはお客様のご意見を今後の参考とさせて頂きたいと思います。
ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山