楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
最初に案内された部屋のバスルームには、髪の毛が10本近く落ちていた。フロントに電話すると、部屋を替えてもらえたが、そこでもバスルームに髪の毛!案内のフロントの人が拾い、平謝りでした。こんなホテルは初めてです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。度重なる不行き届きでお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。バスルームなどの目立つ箇所に髪の毛が落ちているのは、お部屋を販売して良いか、最後の確認作業を怠ったからであり、また別のお部屋にご移動頂く際にも、清掃に不備がないかをあらかじめ調べておくべきでした。いずれもきちんと確認作業を行っていれば防げたミスであり大いに反省しております。清潔で快適なお部屋をご提供させて頂くのが我々の最低限のつとめでございます。その事を肝に銘じ今後気を引き締めて業務に取り組んでまいりたいと思います。お客様のご意見を必ず今後に生かせるように努力してまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 新山
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
最初に案内された部屋のバスルームには、髪の毛が10本近く落ちていた。
フロントに電話すると、
部屋を替えてもらえたが、そこでもバスルームに髪の毛!案内のフロントの人が拾い、平謝りでした。
こんなホテルは初めてです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。度重なる不行き届きでお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスルームなどの目立つ箇所に髪の毛が落ちているのは、お部屋を販売して良いか、最後の確認作業を怠ったからであり、また別のお部屋にご移動頂く際にも、清掃に不備がないかをあらかじめ調べておくべきでした。
いずれもきちんと確認作業を行っていれば防げたミスであり大いに反省しております。清潔で快適なお部屋をご提供させて頂くのが我々の最低限のつとめでございます。その事を肝に銘じ今後気を引き締めて業務に取り組んでまいりたいと思います。
お客様のご意見を必ず今後に生かせるように努力してまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山