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ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン、チェックアウト時のフロントの方々の態度が非常に悪かったです。フロントの中で、私語に夢中になっている女性スタッフ、宿泊客へ「いらっしゃいませ」等の声掛けもしない男性スタッフ…非常に不愉快でした。
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この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切るような形になってしまい大変申し訳なく思います。今一度、接客の基本に立ち返り、まずは元気なご挨拶を行う事、お客様への感謝の気持ちを忘れずおもてなしの精神に溢れたサービスをとり行なう事、職務中の私語を慎む事などを改めて実行してまいりたいと思います。お客様の率直なご意見を真摯に受けとめ、大いに反省し、より良いサービスとは何かを常に考え、新たな気持ちで職務に取り組んでまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのお越しをお待ちしております。フロント担当 新山
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チェックイン、チェックアウト時のフロントの方々の態度が非常に悪かったです。
フロントの中で、私語に夢中になっている女性スタッフ、宿泊客へ「いらっしゃいませ」等の声掛けもしない男性スタッフ…
非常に不愉快でした。
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この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切るような形になってしまい大変申し訳なく思います。
今一度、接客の基本に立ち返り、まずは元気なご挨拶を行う事、お客様への感謝の気持ちを忘れずおもてなしの精神に溢れたサービスをとり行なう事、職務中の私語を慎む事などを改めて実行してまいりたいと思います。
お客様の率直なご意見を真摯に受けとめ、大いに反省し、より良いサービスとは何かを常に考え、新たな気持ちで職務に取り組んでまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのお越しをお待ちしております。
フロント担当 新山