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ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

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ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.21
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.76
  • 食事4.62

総合1

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2024-03-20 20:50:35

フロントの方の勘違いなのに、「はぁ?何言ってる?」って感じの顔されて、間違いに気づいても謝ってもらえませんでした。
あと、タオルが置いてあるとこの上に棚みたいなのがあって、前の人が使ったであろうタオルがクシャッと乾燥した状態で置いてありました。目に付くはずだけど…。
羽毛布団が修繕した跡がありました。そこから羽毛が飛び出してきていて洋服について最悪でした。
家族旅行で楽しい気分だったのに、残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル東京ガーデンパレス 2024-03-24 10:09:55

この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

度重なる不手際でお客様にお不便、及び不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

フロント対応につきましては、お客様の仰っている事をよく理解し、どのように対応すべきかをよく考え、何よりお客様を不快なお気持ちにさせない誠意のある対応を心がけるべきでございました。大いに反省し、今後このような事のないように気をつけてまいりたいと思います。

お部屋の清掃の不備につきましては、お布団の件を確認させて頂くとともに、清掃時及び清掃後のチェックをより入念に行い、ミスを極力なくしてまいりたいと思います。

せっかくのご家族でのご旅行にも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく思います。重ね重ね申し訳ございませんでした。お客様のご意見を必ず今後に生かせるように努力してまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
和室de のんびり『ほっこり』プラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【和室(室数限定)◆約28平米】