楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.74
  • 食事4.61

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2003-05-29 21:37:50

5/26から一泊お世話になりました。宿泊施設やアメニティーなどには凄く満足しました。
ただ、一つだけ嫌なことがありましたので、あえてここに投稿することにしました。
宿泊施設は素晴らしかったのですが、2階にあるバー・プラネットは三流以下でした。
自分がオーダーしたのはタンカレーとノイリープラットのマティーニでした。
従業員の女性の方(あえてバーテンダーとは呼びません)は「はい。分かりました。」
と言いカウンターの奥に入りました。
ですが、出てきたのはタンカレーとチンザノで作ったマティーニでした。
ノイリープラットとチンザノは香りと味が全く違うのでよく分かります。
それにチンザノが嫌いなのでノイリープラットでオーダーしているのです。
ですが、出てきたのはチンザノで作ったマティーニで、何も言わずに目の前に置いていったので飲んでしまいました。
(その上、とてもマティーニと呼べる代物ではありませんでした。本物のバーテンダーがいるお店のものと比べれば分かると思いますが・・・)
飲んだ後に文句を言おうと思いましたが、他のお客さんがいたのでその場は我慢しました。
もちろん、その一杯だけで部屋に戻りました。
ノイリープラットが無ければ無いと言ってくれれば他の物を頼むのに、銘柄指定までしている人に、「分かりました」と言って違う物を出すのはどういう事でしょうか?
たとえて言えば、ラーメン屋さんで「塩ラーメン」を頼んで、「味噌ラーメン」が出てくるような物です。
あの程度のお店であの値段は高いと思います。決してサービスも良さそうではありませんでしたし。
もう二度と行くつもりはありませんので、改善した方がいいとは言いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル東京ガーデンパレス 2003-06-04 17:54:16

 この度は東京ガーデンパレスをご利用
いただきありがとうございます。

 お客様には大変失礼なことをしてしまい
申しわけありませんでした、早速バーの従業員を呼びきつく注意いたしました、これからは従業員の指導に力を入れ今後このようなことが
起きないよう指導して参ります。
次回も東京ガーデンパレスをご利用をお待ちしております。