楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
フロントの対応がひどかった。チェックインすぐ前なのに『3時からです。』と投げやりに言われ非常に腹が立った。青いブレザーのダラシナさそうな年配の方です。あのような方をフロントに立たせるホテルはどうかと思います。また冷蔵庫はないし、隣の音も筒抜け。(いびきまで聞こえました。)部屋の設備全体が古めかしく、改築していないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用いただきまして 有り難うございます。ホテルスタッフとしての対応が悪く不快なチェックインとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後このような事のないよう強く指導いたす所存でございます。次回お越しの際には、こような不手際がないよう、お迎えさせていただきます。次回のご利用心からおまちしております。 また、お客様のご指摘なさっている点につきましては、設備面の問題のため、出来るところから改修改善をするよう検討させていただきます。
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
フロントの対応がひどかった。チェックインすぐ前なのに
『3時からです。』と投げやりに言われ非常に腹が立った。
青いブレザーのダラシナさそうな年配の方です。あのような方をフロントに立たせるホテルはどうかと思います。
また冷蔵庫はないし、隣の音も筒抜け。(いびきまで聞こえました。)部屋の設備全体が古めかしく、改築していないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用いただきまして
有り難うございます。ホテルスタッフとしての対応が悪く不快なチェックインとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう強く指導いたす所存でございます。次回お越しの際には、こような不手際がないよう、お迎えさせていただきます。次回のご利用心からおまちしております。
また、お客様のご指摘なさっている点につきましては、設備面の問題のため、出来るところから改修改善をするよう検討させていただきます。