楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
この書き込みフォームの宿泊日・予約番号のプルタブには、宿泊後1ヶ月を過ぎてしまったため出ませんでした。この感想は4月21日から3泊2名でスタンダードツインを利用した時の感想です。すぐ近くの病院で家族が手術するため利用しました。立地は大満足でした。ただ、ホスピタリティーや誠意は感じられないホテルでした。館内のそこここに、ポイントカードが変更になったとお知らせがあったので、今回手術した家族がその後長期にお世話になる予定でしたので、滞在中フロントに出向き、これに加入したいとお話ししたところ、フロントの女性は「全てこちらについていますので、分かりますから。」とのみ高圧的に答え、理解できず怪訝な顔をしている私にそれ以上何の説明もしようともせず、引き下がるしかありませんでした。その後チェックアウトした時も、後日また宿泊した時も頂けませんでしたので、では年間を通じての積算か何かで、カードが送られてくるのかと・・・。ところが、家族が放射線のための最初の4泊から戻りました時は頂いて来ました。不審に思い翌週宿泊した時に、お支払いしたカードの控えを持たせて尋ねてもらいました。その返答は、「宿泊や食事によって違ってくるので、内訳書が無いと内容が分からない。」と。あんなに自信満々に、こちらに全てついてますから!とおっしゃったのは何なのでしょうねぇ。それに、請求書兼領収書は複写なのでホテルサイドにも原本が残っている筈ですのに。結局、分からないから・・・と、36個だけスタンプを押したカードを部屋に届けてくださったとのこと。そのカードの裏表紙の説明を見ると、今回の宿泊費で30個。滞在中のレストランでの3日間の夕食代が7000円台で7個・6000円台で6個・7000円台で7個、それに朝食代も入るのなら、2人分×3で6個で、計56個。次の宿泊代は、(問い合わせ時に明細書も持たせました)シングル1泊で9個・レストランでの夕食代が5000円台で5個、計14個。両方合わせて70個頂けたはずです。それなのに、ホテル側の手落ち(たぶん)ですのに、調べて下さろうともせず、約半分でお茶を濁してしまわれるなんて・・・。それに、フロントの方々は笑顔の1つもなく、ホスピタリティーは全く感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊・ご投稿ありがとうございます。 この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後この様な事がございませんように今一度スタッフの教育を見直してまいります。
ホテル東京ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
この書き込みフォームの宿泊日・予約番号のプルタブには、宿泊後1ヶ月を過ぎてしまったため出ませんでした。この感想は4月21日から3泊2名でスタンダードツインを利用した時の感想です。
すぐ近くの病院で家族が手術するため利用しました。立地は大満足でした。ただ、ホスピタリティーや誠意は感じられないホテルでした。館内のそこここに、ポイントカードが変更になったとお知らせがあったので、今回手術した家族がその後長期にお世話になる予定でしたので、滞在中フロントに出向き、これに加入したいとお話ししたところ、フロントの女性は「全てこちらについていますので、分かりますから。」とのみ高圧的に答え、理解できず怪訝な顔をしている私にそれ以上何の説明もしようともせず、引き下がるしかありませんでした。その後チェックアウトした時も、後日また宿泊した時も頂けませんでしたので、では年間を通じての積算か何かで、カードが送られてくるのかと・・・。ところが、家族が放射線のための最初の4泊から戻りました時は頂いて来ました。不審に思い翌週宿泊した時に、お支払いしたカードの控えを持たせて尋ねてもらいました。その返答は、「宿泊や食事によって違ってくるので、内訳書が無いと内容が分からない。」と。あんなに自信満々に、こちらに全てついてますから!とおっしゃったのは何なのでしょうねぇ。それに、請求書兼領収書は複写なのでホテルサイドにも原本が残っている筈ですのに。結局、分からないから・・・と、36個だけスタンプを押したカードを部屋に届けてくださったとのこと。そのカードの裏表紙の説明を見ると、今回の宿泊費で30個。滞在中のレストランでの3日間の夕食代が7000円台で7個・6000円台で6個・7000円台で7個、それに朝食代も入るのなら、2人分×3で6個で、計56個。次の宿泊代は、(問い合わせ時に明細書も持たせました)シングル1泊で9個・レストランでの夕食代が5000円台で5個、計14個。両方合わせて70個頂けたはずです。それなのに、ホテル側の手落ち(たぶん)ですのに、調べて下さろうともせず、約半分でお茶を濁してしまわれるなんて・・・。それに、フロントの方々は笑顔の1つもなく、ホスピタリティーは全く感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊・ご投稿ありがとうございます。
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後この様な事がございませんように今一度スタッフの教育を見直してまいります。