楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.68
  • 食事4.71

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012-03-21 15:58:43

学会に出席するため、会場に1番近いということで利用しました。フロントの方の対応は問題なかったのですが、それ以外はもう何とも・・・。たとえば気になったのは他部屋の物音。ただ建物の構造は直ぐにはどうにもならないでしょう。しかし、お風呂場タイルにびっしりのカビには、気分が悪くなりました。とどめは、ノックもなくガチャガチャと鍵を開けて入ってこられたこと!どうやらお掃除のスタッフのようでしたが、驚くことに謝ることもなくそのまま出て行かれました。こちらもビックリし過ぎて声も出ませんでした。レストランの食事はありきたり。でもスタッフが残念。客に言われたことと、しなきゃいけない仕事を淡々とこなしているだけ。もう少し客の気持ちに目を向けて心のこもった接客をして欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ホテル東京ガーデンパレス 2012-04-01 12:23:11

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、立地面で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なご利用となり
大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたバスルームのカビ及び清掃スタッフの
対応につきましては、責任者として心よりお詫び申し上げます。

早急にスタッフ全員でお客様からのご意見をもとにサービスの検証と反省をしてまいります。
お客様には大変なご不満の残ったご利用となってしまい心よりお詫びを申し上げるとともに、
今後はこのようなご指摘を受けることの無いように努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】お得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】