総合2
ダイエットペプシコーラさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- ダイエットペプシコーラさん [40代/男性] 2014年12月12日 22:25:58
-
836号室に宿泊しました。
ユニットバスの床の修繕をしてはいかがでしょうか?
シャワーを浴びた後、床が水浸しに。
カーテンを閉めてたにも係わらず、床に水が溜まっているのです。
排水口があるのですが、床が傾いている(?)せいか
ユニットバスのドア付近に水が溜まっているのです。
もちろん翌朝も水が溜まった状態で、スリッパではすぐにずぶ濡れになるので
靴を履いて洗面・歯磨きをしました。
この状態は最近のことではなく、かなり前からこの状態が続いていると
思われますが........- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年12月17日 13:14:04
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様におかれましては滞在中にご不便をお掛けしてしまったようで申し訳ございませんでした。
フロントスタッフは24時間おりますので、何かご不便やお気づきの点等がございましたらお部屋から電話をいただければ出来る限り対応させていただきます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント係 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネスプラン「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月09日 01:33:50
-
条件に合う立地のため 東京滞在時は連泊利用しています。毎回何かしら気になる点があるのですが・・・ 今回は改善をしていただきたいのでこちらに投稿させていただきます。
浴槽に入った際に見える位置 石鹸置きの裏側 洗面台の下が カビだらけでした。
また 部屋の壁に埃が張り付いておりました。長期にわたり放置されていないとつかないような状態です。
古い建物でも掃除が行き届いていると気持ちよく宿泊できるものです。
清掃のチェックポイントを見直すべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年12月17日 13:09:14
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室内の清掃不備の件に関しましては速やかに関連部署に報告し、改善に努めてまいります。
今後もお客様がより快適にお過ごし頂ける空間を目指してまいりますので、ご滞在中何かお気づきの点等がございましたらフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
フロント係 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル】
総合2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月19日 18:02:56
-
HPに「お部屋でネット接続可能。ケーブルを貸し出ししている」とあったので、(スカイプ通話で仕事をしたかったため)ケーブルなら安心と思い、予約しました。しかし、到着すると「無線ラン」に変わったとのこと。持参したパソコンは使い物になりませんでした。(無線を受信できるPCではなかったため)
ホテルで貸し出しているパソコンを借りたものの、頻繁にネット接続が途切れてしまい、全く仕事ができませんでした。三日間、スカイプ通話のお約束をしていた相手には、多大なご迷惑をおかけし、自分のスケジュールも押してしまい、本当に困りました。
HPも部屋においてあるネット接続についての案内も昔のままで、「最近、無線ランに変わったのか?」と聞いても、言葉を濁していました。
パソコンの貸し出し料金を無料にしてくれましたが、この三日間の損害を思うと全く割りに合いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年11月25日 21:53:47
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様におかれましては、ご滞在中インターネットの接続不備等でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたご案内に関しましては早急に対応させて頂きます。
また、インターネット接続不良に関しましては速やかに関連部署と連携し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。
ご多忙な中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】朝食付き☆仲良しカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月21日 14:33:00
-
残念ながら、隣の部屋の話し声、廊下での話し声、空いた部屋の清掃の音など、防音が悪く、折角のゆっくりプランなのに、がっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年09月01日 07:33:59
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご満足いただける環境をご提供出来ず、お客様にはご不満が残るご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた清掃の際の音につきましては早急に関連部署に伝達し改善に努めさせていただきます。
尚、ご滞在中何か気になる点やご不便がございましたら何なりとフロントスタッフまでお声かけ下さいませ。
その都度早急に対応させていただきます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様が心身ともにリラックスしていただける環境を作り、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 濱田
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン うれしい特典
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(一人様利用)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月20日 16:38:57
-
禁煙ルームを選べないプランだったので覚悟はしていたが、案の定喫煙ルームですごく臭かった。空気清浄器は役に立たなかったが、長くつければましになるかと思い、連泊だったのでつけっぱなしで外出し、帰ってきたら切られていた。。。ECOプランという名の喫煙ルームへ客を回すプランなのかと思ってしまった。部屋の内装はいい感じだったのでかなり残念だった。部屋の割に風呂が古いままで、カーテンのかび臭さも気になったのでさらも残念な気分になった。
エレベーターを降りたらすぐにたばこのにおいがしたし、ドアを閉める音や廊下の話声で目が何度か覚めてよく眠れなかったので建物自体に問題があるのだと思う。建物自体の問題は仕方がないが、朝食時、すいているのにわざわざ隣に人のいるところに案内したり、スタッフが暇なのかやたら歩き回っていて落ち着かなかったことはこれから改善できることだと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年05月31日 06:13:48
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、ご満足な提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、至急関係部署と連携し改善に努めてまいりたいと思います。
各プランでは禁煙室、喫煙室それぞれ販売をしておりますが、最近では禁煙室の希望が多く先に満室になってしまう為、この度は喫煙室のみの販売になってしまったのかと思われます。
今後もお気付きな点等ございましたら、お申し付けください。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 濱田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ECOプラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月19日 00:20:33
-
武道館のライブに来たので、利用しました。
立地は良いです。御茶ノ水駅から歩いてすぐですし、歩くの好きな方なら、武道館からも歩けます(40分ぐらいかかりますが。)
ただ電子レンジが無いのはかなりショックでした。事前に調べなかった自分が悪いのですが、今まで利用したホテルには大体ありましたし、せめてどこか一カ所にでも良いので、設置しておいたほうが良いと思います。
部屋自体は、立地と金額を考えれば、広さも清潔さも、普通だったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年05月01日 23:16:53
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当日のコンサートはいかがでしたでしょうか?
武道館や東京ドームのライブでのご利用のお客様からは、ご移動が便利とご好評をいただいており、今回ご利用いただきましたお部屋も、8㎡とコンパクトなお部屋で皆様に大変人気のお部屋となっております。
電子レンジにつきましては、貴重なご意見としてご検討させて頂きます。
また、ご要望などございましたらお気軽にフロントスタッフへお申し付け下さい。
次回も当ホテルのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 濱田
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル 禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月14日 20:23:45
-
立地と料金から見て多少の厳しさは覚悟していましたが、あまりの部屋の狭さに驚きました。荷物を置く場所も無く、まさに「ただ寝るためだけの場所」。
部屋の狭さに比べて、バスルームは普通の広さだったのが救い。
駐車場もあるし、ビジネス利用ならアリ…かもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年01月23日 06:11:21
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたお部屋は、8㎡とコンパクトではございますが、ビジネスの方にはリーズナブルとご好評もいただいております。
また、他にも部屋タイプ・各種プランのご用意もございます。
次回も当ホテルのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント係 濱田
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル】
総合2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 08:51:42
-
部屋の広さ等は問題ないのですが、部屋に入室後びっくりしたのが、髪の毛などが落ちていた事と部屋の窓ガラスが汚れていた事(内側に指紋等)、連絡するとお掃除にはきてくれましたが、気持ち悪いです。5人で宿泊予約していたのにアメニティーやコップ等が4人分しかなく、シーツも足りませんでした。アメニティー等は持ってきてもらいましたが、寝る準備をはじめた夜遅くにシーツが足りなくても、寝る前の姿で応対に出るのが嫌でシーツなしで一人だけ我慢しました。
最低限、客を迎える準備は完璧にしてもらいたいと思いました。
格安料金でも手抜きは…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル東京ガーデンパレス 2012年08月01日 18:26:45
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回多くのホテルの中、当ホテルをご用命いただいたにも関わらず、不満の残るご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました清掃・ベットメイク・アメニティーの件でございますが、お客様を迎える前に再度清掃スタッフと確認し、今後はこのようなご指摘を受けることの無いように努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】お出かけファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 01:11:17
-
普段あまりこのようなコメントは残さないのですが・・・・・
少々狭い部屋という事で予約しました。
私のからだが大きいのか(普通サイズと思っていますが)かなり狭い部屋でびっくりしました。
圧迫感があるのと何歩も歩けないので、部屋にいる気がせずラクーアで時間をつぶしました。
湯船も小さく「床を濡らさぬよう」と書かれてありますが、はっきり言って無理です。
ズバリCPはよくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル東京ガーデンパレス 2012年06月27日 11:45:52
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、ビジネスシングル(約8㎡)という狭いタイプでご予約を承っておりました。
こちらのタイプは狭い分リーズナブルなお部屋代となっております。
シングルルームは今回ご利用頂いた以外にもスタンダードシングル(約13㎡)や
デラックスシングル(約16㎡)というお部屋タイプもございますので次回は是非そちらをご利用ください。
また客室の湯船が小さいとの事でご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今回のご利用ではご満足いただけませんでしたが、是非次回もご利用頂ければ幸いです。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル 禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月21日 15:58:43
-
学会に出席するため、会場に1番近いということで利用しました。フロントの方の対応は問題なかったのですが、それ以外はもう何とも・・・。たとえば気になったのは他部屋の物音。ただ建物の構造は直ぐにはどうにもならないでしょう。しかし、お風呂場タイルにびっしりのカビには、気分が悪くなりました。とどめは、ノックもなくガチャガチャと鍵を開けて入ってこられたこと!どうやらお掃除のスタッフのようでしたが、驚くことに謝ることもなくそのまま出て行かれました。こちらもビックリし過ぎて声も出ませんでした。レストランの食事はありきたり。でもスタッフが残念。客に言われたことと、しなきゃいけない仕事を淡々とこなしているだけ。もう少し客の気持ちに目を向けて心のこもった接客をして欲しかったですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル東京ガーデンパレス 2012年04月01日 12:23:11
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、立地面で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なご利用となり
大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたバスルームのカビ及び清掃スタッフの
対応につきましては、責任者として心よりお詫び申し上げます。
早急にスタッフ全員でお客様からのご意見をもとにサービスの検証と反省をしてまいります。
お客様には大変なご不満の残ったご利用となってしまい心よりお詫びを申し上げるとともに、
今後はこのようなご指摘を受けることの無いように努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】お得がいい値☆素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 23:22:16
-
立地的には少々不便ですが、前回宿泊したときの待遇も良かったので今回も利用させていただきました。ビジネス利用だったので記述どおり『少々狭い部屋』でもよいと思い予約しましたが、『想像以上に狭い部屋』で残念でした。朝食は値段以上の質だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル東京ガーデンパレス 2011年06月21日 03:51:56
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
前回の利用時の待遇が良かったと思っていただき、また、朝食の質まで喜んでいただいていただけに、今回は残念でしかたありません。
今後は、お部屋の広さがわかりやすくなるように、表記方法を検討して参ります。
立地的には駅より徒歩5分程ですので、駅前のようなにぎやかさはなく、静かにご滞在いただけるかと思います。
またお近くへお越しの際には、ご利用いただければと思います。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル】
総合2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月09日 08:13:48
-
仕事で利用しました。
部屋の中は浴室が広くよかった。
また隣の部屋との遮音性もわるくなかったが、12時ごろから風呂のお湯を抜いていると思われる音が非常にうるさく目が覚めた。それから5時ごろまでほとんど眠れず6時に起きて仕事に出かけたのでその日は非常に眠い一日となった。
きっと配管が部屋の中を通っていたのでしょうか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル東京ガーデンパレス 2010年02月09日 10:20:39
-
この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご利用の際、お仕事でお疲れのところ、隣の部屋の水音が大きく睡眠を妨げたこと、大変申し訳ございませんでした。
建物の構造上どうしても隣の部屋の物音や水音が聞こえてしまうのが現状でございます。お客様のご意見を基に対応策を検討してまいります。
これからもなお一層、快適に過ごして頂けますよう、精進致します。
この度の件につきましして、重ねてお詫び申し上げますとともに、お客様の今後とも変わらぬお引き立てを承りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スーパーお得がいい値☆素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆〓◆シングル◆〓◆】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 03:11:43
-
この書き込みフォームの宿泊日・予約番号のプルタブには、宿泊後1ヶ月を過ぎてしまったため出ませんでした。この感想は4月21日から3泊2名でスタンダードツインを利用した時の感想です。
すぐ近くの病院で家族が手術するため利用しました。立地は大満足でした。ただ、ホスピタリティーや誠意は感じられないホテルでした。館内のそこここに、ポイントカードが変更になったとお知らせがあったので、今回手術した家族がその後長期にお世話になる予定でしたので、滞在中フロントに出向き、これに加入したいとお話ししたところ、フロントの女性は「全てこちらについていますので、分かりますから。」とのみ高圧的に答え、理解できず怪訝な顔をしている私にそれ以上何の説明もしようともせず、引き下がるしかありませんでした。その後チェックアウトした時も、後日また宿泊した時も頂けませんでしたので、では年間を通じての積算か何かで、カードが送られてくるのかと・・・。ところが、家族が放射線のための最初の4泊から戻りました時は頂いて来ました。不審に思い翌週宿泊した時に、お支払いしたカードの控えを持たせて尋ねてもらいました。その返答は、「宿泊や食事によって違ってくるので、内訳書が無いと内容が分からない。」と。あんなに自信満々に、こちらに全てついてますから!とおっしゃったのは何なのでしょうねぇ。それに、請求書兼領収書は複写なのでホテルサイドにも原本が残っている筈ですのに。結局、分からないから・・・と、36個だけスタンプを押したカードを部屋に届けてくださったとのこと。そのカードの裏表紙の説明を見ると、今回の宿泊費で30個。滞在中のレストランでの3日間の夕食代が7000円台で7個・6000円台で6個・7000円台で7個、それに朝食代も入るのなら、2人分×3で6個で、計56個。次の宿泊代は、(問い合わせ時に明細書も持たせました)シングル1泊で9個・レストランでの夕食代が5000円台で5個、計14個。両方合わせて70個頂けたはずです。それなのに、ホテル側の手落ち(たぶん)ですのに、調べて下さろうともせず、約半分でお茶を濁してしまわれるなんて・・・。それに、フロントの方々は笑顔の1つもなく、ホスピタリティーは全く感じられませんでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル東京ガーデンパレス 2009年06月16日 20:40:20
-
ご宿泊・ご投稿ありがとうございます。
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後この様な事がございませんように今一度スタッフの教育を見直してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【☆朝食付シングルプラン☆】
総合2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月21日 11:18:35
-
交通の便がよく静かでした。比較的規模が大きいホテルですが、サービス・応対はローカルのビジネスホテル程度と感じ意外でした。客層が偏っているようなので、それでもいいのかもしれませんが。
館内レストランのパンフレットも置いていないと伺いちょっと驚きました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル東京ガーデンパレス 2009年05月24日 06:23:08
-
この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランのパンフレットに関しては、今後検討し、サービス・対応につきましても、スタッフ一同見直すと共に、教育を徹底して参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【★★★デラックスシングル★★★】
総合2
む~姉さんさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
ECOプランで申し込んだので、各種アメニティが無いのは仕方無いのですが。。
プラン内容は再考した方が良いと思います。
歯ブラシが無いのは他ホテルでもよくあることですが、ナイトガウンが無いのには
正直驚きました。出張で利用する際にその類のものは持ち歩きませんので。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「ECOプラン」は、地球環境とお財布に優しいプランとして、アメニティ類をご持参いただくご宿泊プランとなっております。
今回のご宿泊でナイトガウンが無く驚かれたとの事で、ご不便をお掛けいたしました。
早急にご案内表示の改善を図ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
フロント係 濱田