設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月11日 14:56:03
-
貸し出しの枕で、低くて柔らかいタイプのものがあれば嬉しいです。
部屋にあったものは、どちらもいまいち合いませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル東京ガーデンパレス 2020年03月14日 07:02:17
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に合った枕のご用意がなく、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは高さの違う二種類の枕をご用意しておりますが、
お客様に快適な睡眠をお取り頂く為にも、枕の巣材や形状は重要でございますので、
今後、多様なニーズにお応えできるように種類を増やす事も検討してまいりたいと思います。
気候も徐々に暖かくなり、春の到来を感じさせますが、
昨今の情勢によりどなた様もご不安な日々を過ごされているかと思います。
皆様がご安心してご旅行が出来る平穏な日々が、一日も早く訪れる事を願っております。
ご投稿下さいました事を感謝致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- ★【得】お1人様の出張や旅行に! ビジネスプラン (和洋バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13平米>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 21:37:43
-
未就学児の息子と利用しました。
気になった点は1つだけ。
とにかくお風呂のカビがひどいです。浴槽周辺と、壁と天井の隙間(換気扇の代わり?)に黒カビがビッシリ。
6歳の息子も「うわぁ~すごいカビ~」と言うほどです。
チェックイン時に朝食バイキングを追加。普段朝食はあまり食べない息子もご飯をおかわりするほど気に入ったようでした。サックサクのクロワッサン美味しかったです。
お風呂の件以外はスタッフの方も親切でとても良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル東京ガーデンパレス 2019年11月05日 11:53:42
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お風呂場の清掃の不行き届きで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に不快感を与えるだけでなく、衛生面でも大変問題でございますので、清掃担当者に厳重に注意してまいりたいと思います。
今後、清掃及び、その後の点検作業をより入念に行い、特別清掃も計画的に行ってまいりたいと思います。
ご指摘いただきました壁と天井の隙間の部分につきましては、カビではなく隙間板に塗られていた白い塗装の剥がれでありました。誤解を招かれても仕方のない剥がれ・見え方であったため現在は金属部品を交換し修復しております。
その他の点ではご満足頂けたようで安堵しております。朝食も美味しくお召し上がり頂けたようで何よりでございます。
お客様の声を今後に生かし、より快適でご満足頂けるホテルを目指してまいりたいと思います。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネス・コンサート・イベント応援☆素泊まり (シモンズベッドで快眠)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツインルーム(お一人様利用)<19平米>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 19:48:21
-
あまりお得とは思えない価格だな。
部屋のは、レイアウトは、落ち着きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル東京ガーデンパレス 2019年08月20日 06:15:28
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました料金につきましては日毎に設定をさせて頂いており、特に夏休み期間中などはお高くなってしまい場合がございます。何卒、ご理解を頂きたく存じます。
お部屋につきましてはご満足頂けたようで安堵しております。今後もお客様により快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めてまいりたいと思います。
ご投稿下さいました事に感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13平米>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月17日 00:24:23
-
医科歯科大学付属病院へ受診の為宿泊しました。チェックインの予定時刻を過ぎるので連絡を入れた時の電話対応の悪さにがっかり。チェックアウトの時も朝の挨拶もなくただルームキーを受け取るだけの不愉快な対応でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル東京ガーデンパレス 2019年07月18日 06:42:30
-
スタッフの対応で一度ならずニ度までも不快を思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る形となり大変心苦しく思います。サービスマンとしてあってはならぬ事で深く反省しております。
今後、このような事のないよう今一度サービスの基本に立ち返り、常におもてなしの心を忘れず、お客様への感謝の気持ちを持った接客応対を心がけてまいりたいと思います。
貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【得】お1人様の出張や旅行に! ビジネスプラン (和洋バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングルルーム<ベッド幅140cm 16平米>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 19:03:50
-
和室は広く、窓を開ける際は連絡すればすぐ来てくださり、助かりました。
立地はよく、病院に近かったです。
外の道路に面している方の部屋だったので、かなりの車の音が聞こえ、夜間は就寝するのに少しうるさかったです。
喉を傷め、声がでなかったのですが、フロントの方が何度もえ?って聞き返すような感じで、もう少し寄り添って対応頂けるといいなと思いました。
病院に近いので、また機会があればお願いしたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年12月25日 19:31:51
-
この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
都内のホテルにあまりないかもしれませんが、和室もご用意しております。
ご利用いただきましたプラン名(大の字プラン)の通り、広々とご利用いただまして、大変うれしく思います。
車の音でおやすみ時にご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございません。
スタッフの対応も配慮に欠けていたのではないかと大変反省しております。
お客様のおっしゃる通り、もう少し寄り添った対応が必要だと感じております。
今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 和室de のんびり 大の字プラン 【お1人様 素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【和室(室数限定)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 17:01:01
-
フロントの方の感じが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年12月25日 19:17:25
-
この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけまして、幸いでございます。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【秋得】便利なQUOカード1,000円分付プラン<<和洋食バイキング朝食付>>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13平米>】
設備・アメニティ3
サクマン900756さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- サクマン900756さん [50代/男性] 2017年11月08日 23:08:36
-
安いなりの部屋だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年11月12日 13:17:39
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご利用いただいたお部屋は、私どものホテルに数室のみあるビジネスシングル(8㎡)というタイプのお部屋でございます。荷物が多い方や連泊の方にはご不便をおかけしますが、ベッドからテーブルに手が届く、便利で一番リーズナブルなお部屋となっております。
またご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 細谷
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル【喫煙】<ベッド幅110cm 8平米>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月02日 00:58:33
-
お部屋には多少の狭さを感じましたが、清潔感があり良かったです。
朝食時に他のグループの方も話しておられましたが、夜中に大きな音がしばらく続いたのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年11月04日 19:02:14
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
夜中に大きな音が続いたとの事ですが、特にホテル側で把握しているものはございませんでした。もし今後、客室にて気になる事がございましたらフロントスタッフへご連絡いただければ、すぐに対応させていただきますので、よろしくお願いします。
それではまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 細谷
- ご利用の宿泊プラン
- ★【友達・家族・夫婦など2名様ならOK!】朝食付き☆仲良しカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム <19平米>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 20:26:39
-
10月8日にセミナー参加のため、会場近くのホテルを探して、宿泊させて頂きました。
泊まるだけなので、もっと安いビジネスホテルでもよいかなと思いましたが、安全面を
考えて、選ばせて頂きましたが、値段に見合った、満足は得られませんでした。
・同じフロアーに外国の宿泊客がいらっしゃりドアノックの音が何度も、
廊下での話し声や子供の泣き叫ぶ声が夜の12時まで非常にうるさく、
次の日、セミナー参加のため早 く寝たかったのですが寝付けず
不快感が残ったままの日となりました。(残念)
規模が大きなホテルなので、お部屋の配分などの考慮が難しいの
かもしれませんが、宿泊する際は事前にその辺り、問い合わせて希望を
お伝えした方がよかったのかなと思いました。
祝日だったせいもあるのかもしれませんし、タイミングにもよるのかもしれませんが
一人で静かに過ごしたい場合は向いていないのかもしれないと思いました。
・バスタブのお湯を抜いたら、排水口からお水があふれてきてとても驚きました。
夜だったので、フロントに連絡するのも面倒な上、女性一人での宿泊で男性の
スタッフに部屋に入られるのも抵抗があったため、お風呂に栓をしたまま就寝しました。
特に被害があったわけでありませんが、心理的に驚きました。
・スタッフの対応は普通に丁寧な対応ではありましたが、質問やお願いに対して
機械的でマニュアル通りの接客で、相手ありきの思いやりのようなものが
(私の感覚ですが)感じられませんでした。
誘導する際、後ろを振り返らず、ずいぶん先を歩いて行って、部屋の前で
まっているので、こちらが、早くいかないといけないような気分になってしまったり
近くのお食事ができる場所を聞いても、あまり参考になる回答ではなかったり・・・・。
辛口コメントで申し訳ないのですが、一番良かったのは立地でした。
全て、ホテル側の問題ではないと思いますし、対応が難しい問題だったり
好みの問題もあるかとは思いますが、やっぱり、支払いは満足に対する対価なのだと
思うので、残念という感想でした・・・・。¥5,000くらいなら、我慢ができる
内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年10月20日 01:17:52
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室階での騒音等につきましては、事前の対応は難しく、その際にフロントにご連絡頂ければスタッフが対応させていただきます。
お風呂の排水につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃並びに設備維持につきましては再度、チェックを徹底させてまいります。またスタッフの対応につきましても、再度指導をさせていただきます。
様々なご貴重な意見をありがとうございました。
今後はこのようなご指摘をいただかないよう、細心の注意をはらいサービス向上に努めて参りますので次回も東京ガーデンパレスをご利用いただければ幸いです。
フロント 細谷
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスシングル<ベッド幅110cm 8平米>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月31日 22:17:26
-
初めて利用させていただきました。料金・部屋は値段も安くて満足でした。ただ車で行ったので、駐車場を24H以上利用する必要があり、到着して料金の仕組みをフロントの女性に聞いたところ、笑顔もなくめんどくさそうに説明をうけました。24H以上駐車する場合の料金システムがHPにも記載がなかったようなので聞いたのですが・・到着したばかりでしたが、非常に不快な気持ちになりました。また同じ女性にチェックイン前の時間帯だったので、荷物のみあづかって欲しいと伝えたところ、「クロークはあちらです」とぶっきらぼうに言われ残念でした。伝統あるホテルと感じましたが、社員教育が悪いようでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年06月07日 11:14:05
-
東京ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、駐車場料金の案内及びフロントスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
駐車場料金の案内については分かりやすい料金案内を努めるように検討させていただきます。
スタッフの接客につきましても、すべてのフロントスタッフに再度教育をさせていただきます。
これからも充実したご滞在がご提供できるようスタッフ一同、努めて参りますので、次回もぜひご利用くださいますようお願いいたします。
フロント 細谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】お出かけファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ3
kouminakouzouさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- kouminakouzouさん [40代/男性] 2017年03月22日 03:32:50
-
可もなく不可もなく,東京のホテルって感じでした.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年03月23日 15:20:34
-
この度は数あるホテルより私ども東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中何かご不便などございませんでしたでしょうか。
フロントには24時間体制でスタッフがおりますので、ご滞在中なにかお困りのことなどございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後もお客様に快適かつご満足頂けるホテルを目指して参りますので、またの機会がございましたら是非、東京ガーデンパレスをご利用下さいませ。
従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネスプラン「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 18:40:04
-
朝食について…パンは美味しかったです。
料理の状態ですが、ウォーマー上にあるのですが、蓋が開けっ放しで、料理が冷たい、乾いているなど、食べる気が失せるくらいホテル自らの管理的問題で不味くしている。ゲロマズ状態でした。仕事前の活力源には程遠いものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年03月19日 16:54:20
-
この度は数あるホテルより私ども東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご指摘いただきましたご朝食の件につきましては大変失礼致しました。
早速レストラン及び関連部署に報告を致しまして、お客様にできたてのあたたかいお料理をお召し上がり頂けるよう食品の保存、管理を徹底して参る所存にございます。
今後とも皆様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同業務に取り組んで参りますので、またの機会がございましたら当ホテルをご用命くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【冬得】ビジネスプラン「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
オーパーツXさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- オーパーツXさん [50代/男性] 2017年03月09日 11:08:57
-
部屋も広くて値段も手頃でいいと思ったんですが、上の階やどこかの部屋の物音がよく響く感じがしました。隣りというわけではないんですが。あとは標準以上だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年03月16日 10:55:29
-
オーパーツXさん
この度は、数あるホテルの中より東京ガーデンパレスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さにご満足いただけました様子を伺うことができ何よりでございます。物音がよく響く感じがしたとのことですが、ゆっくりとおやすみいただけましたでしょうか。
フロントスタッフは24時間体制でお客様の滞在をサポートしておりますので、何か気になる点がございましたらご相談くださいませ。
当ホテルでは快適な滞在や充実したサービスを提供できるよう日々努めておりますので、今後ともご利用くださいますようお願いいたします。
フロント 大網
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム(お一人様利用)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月28日 14:27:49
-
12月26日ドームでのコンサートで利用させてもらいました。フロントの対応は良かったです。ただ部屋の金庫が電池切れで修理をお願いしました。すごく時間がかかった訳ではないですがすぐに出かけたかったので終わるまでは出れず少し困りました。あと浴槽にゴミが過ごしあり気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年01月02日 16:13:42
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ドームでのコンサートは楽しい時間をお過ごしになられましたでしょうか。
しかしながら、金庫の件では貴重なお時間の中、修理に時間を要しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないようお客様にご満足いただける空間と時間の提供を努めて参りますので、今後ともご利用くださいますようお願い申し上げます。
それでは、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 大網 絢子
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】素泊り◇セミダブルカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月18日 17:47:21
-
駅から近いし、駐車場も安いし良かったのですが、部屋の汚なさはがっかりしました。窓側や机のホコリが多く、子供が布団に乗るだけでホコリがすごかったです。それとお風呂の黒ずみやカビ??にはビックリしました。部屋の古さはあると思いますが、もう少しきれいな部屋に泊まりたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル東京ガーデンパレス 2016年07月28日 12:16:57
-
この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様におかれましては、ご不満の残るご滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速、関連部署に報告し、今後このようなご指摘をいただくことのないよう日々、入念に清掃を行い、皆様に快適にお過ごしいただける空間作りを徹底して参ります。
今後もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、また、ご利用いただければ幸いでございます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】お出かけファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月10日 17:48:18
-
狭いタイプとはありましてが、本当に狭かったです。次回泊まる機会があれば、絶対違うタイプの部屋を予約します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル東京ガーデンパレス 2016年07月19日 12:35:07
-
投稿者様
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回ご利用いただいたお部屋は当ホテルの客室の中では一番コンパクトサイズのお部屋となっておりますが、その分お得なご料金でご利用いただけます。
シングルのお部屋は全3タイプございますので、次回ご利用いただく際には、ご予算やご利用目的に応じてお部屋タイプをお選びいただければと存じます。
また、栄養たっぷり出来たてのお料理を取り揃えたご朝食付きのお得なプランも多数ご用意しておりますので、機会がございましたら是非ご賞味くださいませ。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同サービス向上に努めて参りますので、次回も是非東京ガーデンパレスをご用命くださいませ。
お客様のまたのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 伊藤
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル『禁煙』】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月25日 23:10:35
-
ツインルームの予約でしたが、とにかく広い部屋を提供してくださり、びっくり。こんな広い部屋への宿泊は初めてでした。ありがとうございました。部屋の雰囲気もアジアンテイストでよかったのですが、照明が暗めで、夫婦でシニアグラス生活をしているものとしては、地図や新聞を読むのに一苦労。スイッチに気付いてなかったのかもしれませんが、ちょっと苦労したところです。
朝食のバイキングも、おいしかったです。全体的に落ち着いた雰囲気で、静かに過ごすことができてよかったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル東京ガーデンパレス 2015年07月29日 13:42:29
-
東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたお部屋や和洋食ブッフェの朝食にご満足いただけました様子が伺え、私どもも嬉しく思います。
お部屋の照度については、ゆっくりお寛ぎいただけるよう明るさを押さえておりますが、お客様にはご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見につきましては、今後の参考にさせていただきたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント 大網
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】朝食付き☆仲良しカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月11日 19:34:43
-
古めですが、それなりにきれいなホテルでした。設備に特に不満はないものの、アメニティーなしのプランがあるとは思わず、うかつに予約入れてしまい、反省しています。
それから久々に、日本のホテルでそこまで無愛想かというホテルマンに遭遇しました。どうやら彼一人だったようですが、一人でもあのようなホテルマンがいるということは・・・。6/9 20時ころ、30歳代と思しき男性。あいさつもなければ、名前を言っても一言も発せず宿泊カードを放り出すだけ。その後は、他の方に代わったため、こちらも文句を言いませんでした。
ただ二度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル東京ガーデンパレス 2015年06月12日 17:56:08
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、スタッフの対応によりご不満が残る宿泊となり、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、早急にスタッフ全員にお客様へのサービスについて再度考えさせ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力してまいりますので、ご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
次回のご利用をお待ちしております。
フロント 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ECOプラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
ドクターYさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- ドクターYさん [60代/男性] 2015年02月16日 09:02:27
-
講習会受講のため宿泊しました。全体的に可もなく不可もなくといった感じです。部屋に携帯等の充電設備があれば良いのですが。また、朝食を1分くらい前に行くとまだですと断られました。ロビーに対して待つところもなく部屋に戻りましたが、臨機応変に対応して欲しいものです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル東京ガーデンパレス 2015年02月23日 16:57:48
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
携帯電話の充電器については、貴重なご意見として承り、検討して参りたいと思います。現在は、フロントカウンターに充電器(有料)を設置しております。
また、朝食のお時間については、忙しい時間帯でもありますので、皆様にご満足いただけるよう関係部署と協議したいと思います。
今後もお気づきの点などがございましたら、お申し付けください。
次回も当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
フロント係 篠原
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル 禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
フロントの方はあまり愛想のない感じでした。
お部屋も普通のビジネスホテルって感じでした。
ベッド、枕は寝心地良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。フロントスタッフの接客対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様一人一人に感謝の気持ちとおもてなしの心を持って、誠心誠意対応させて頂く事が我々ホテルスタッフの責務であり、それを怠った事を深く恥じ、反省しております。
今一度、スタッフ一同、初心に立ち返り、お客様に喜んで頂けるサービスとは何かを真剣に考えてまいりたいと思います。
ベッドや枕につきましては良い評価を頂戴し、嬉しく思います。お客様の貴重なご意見を今後に生かしてまいりたいと思います。
最後になりますが、12月に入り年の瀬も近づいてまいりました。お客様が良い年末年始をお過ごしになられる事を願っております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 新山