楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.21
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.71
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 20:50:35

フロントの方の勘違いなのに、「はぁ?何言ってる?」って感じの顔されて、間違いに気づいても謝ってもらえませんでした。
あと、タオルが置いてあるとこの上に棚みたいなのがあって、前の人が使ったであろうタオルがクシャッと乾燥した状態で置いてありました。目に付くはずだけど…。
羽毛布団が修繕した跡がありました。そこから羽毛が飛び出してきていて洋服について最悪でした。
家族旅行で楽しい気分だったのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテル東京ガーデンパレス 2024年03月24日 10:09:55

この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

度重なる不手際でお客様にお不便、及び不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

フロント対応につきましては、お客様の仰っている事をよく理解し、どのように対応すべきかをよく考え、何よりお客様を不快なお気持ちにさせない誠意のある対応を心がけるべきでございました。大いに反省し、今後このような事のないように気をつけてまいりたいと思います。

お部屋の清掃の不備につきましては、お布団の件を確認させて頂くとともに、清掃時及び清掃後のチェックをより入念に行い、ミスを極力なくしてまいりたいと思います。

せっかくのご家族でのご旅行にも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく思います。重ね重ね申し訳ございませんでした。お客様のご意見を必ず今後に生かせるように努力してまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
和室de のんびり『ほっこり』プラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【和室(室数限定)◆約28平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 10:01:41

未清掃がありで不衛生に点検不足。こんなに酷いところは見たことがない。建物が古いは、ただの言い訳にしかならない。もっと古かったり建物が立派ではなくても、快適な所はきちんとある。
部屋の湿気も強いため、布団が湿気ている為冷房(全館システム)に耐えられない。
立地に甘え過ぎていている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル東京ガーデンパレス 2022年09月17日 07:55:39

お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不便及び不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に背くかたちとなってしまい大変心苦しい限りでございます。お客様の厳しいご意見を真摯に受け止め、今後このような事のないようにしてまいりたいと思います。

清掃スタッフには今一度、実際にご使用になられるお客様の立場にたって一部屋、一部屋を丁寧に仕上げる事を徹底させ、責任者が点検作業を行う際には見落としがないか隅々まで厳しくチェックするように指導してまいりたいと思います。

具体的にご指摘がございました湿気に関しましては、窓を十分に開放したうえで、エアコンをONにしてお布団や室内の除湿を今後行ってまいりたいと思います。

貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。お客様から、このホテルはいつ来ても清掃が行き届いていると言って頂けるように努力してまいりたいと思います。この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
《直前割・室数限定!》駐車場無料特典!20時以降限定の宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】 <ベッド幅120cm 約12平米>】

総合1

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 20:53:25

窓からの夜景はきれいでした。

バストイレにて、バスタブは皮脂が残されたまま、壁には泡が乾燥して何ヵ所も貼り付いており、トイレで座る目の前の壁にも泡があり、自分で掃除をして入りました(一部の泡は確認できるようにそのままにしてありますとチェックアウトの際に伝えました)。リネン類もクタッとしていて、従業員さんの休憩室なのかと思いました。
チェックアウトの際に掃除の話を聞きましたが、通常はありえません。との事でした。

通院の前泊として利用させていただきました。今後も第一希望として利用できるホテルだと期待して宿泊しましたが、こんな状態の部屋なら衛生上も宿泊先として選べません。直前割は、清掃不十分ということなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル東京ガーデンパレス 2022年09月01日 07:41:20

この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

不衛生極まりないお部屋をご案内してしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様の不快感、失望感は大変なものだったと思います。今後のご宿泊の第一候補と考えて下さっていたにも関わらず、このようなかたちでご期待を裏切ってしまった事を大変心苦しく、申し訳なく思います。

今回のミスは今後気をつける、といったレベルのものではなく、ホテルの信用に関わる大きな問題でございます。なぜ起こったのかを清掃担当者及び責任者にきちんと確認してまいりたいと思います。

当然の事ではございますが、ご予約された料金の高い、安いに関わらず、平等に快適で清潔なお部屋をご提供するのがホテルの責務であり、このような事が起こってしまった事を大いに反省し、信用回復に努めてまいりたいと思います。

当ホテルにはお客様のように通院目的で来られる方が多くいらっしゃいます。衛生面にはくれぐれも気をつけてまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。重ね重ね申し訳ございませんでした。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
《直前割・室数限定!》駐車場無料特典!20時以降限定の宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】 <ベッド幅120cm 約12平米>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 08:17:24

次の日の朝6時前に用事があるので宿泊いたしました。昨年も同じ時期に宿泊しました。今回、予約時にツインベットの部屋が満室との事でシングルルーム2部屋になってました。都内に住んでいるので観光等など無く、とにかく明日が朝早いので私の部屋で夫婦ゆっくりしていました。夜、私は家内がテレビを見てる間にお風呂に入りました。湯につかり終わり、バスタブの栓を抜くと、お湯の水がトイレ便器側の床にお湯があふれ出て来てしまいました。当然足拭きマットやスリッパは水浸し状態。すぐに栓をし、フロントに電話を家内がしてくれました。係の方が来て「隣の部屋が空いているのでお風呂は隣を使用してくだい。」と言われ、隣の部屋のお風呂に入りました。でも部屋は寒いし落ち着かないし、身体を洗うだけで出てしまいました。暖かい部屋に戻り、待っていてくれた家内の顔を見てほっとしました。その時話していたのですが、「浴槽を掃除した時に分からなかったのかな?それとも水を使用しない浴槽掃除だったのか?」と疑問が残りました。でもとてもひどかった宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル東京ガーデンパレス 2020年03月18日 11:31:56

この度は浴室の排水の件でご不便及びご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。昨年もご宿泊頂いたにも関わらず、お客様の信頼を裏切る形となってしまい大変心苦しい限りでございます。深く反省をし、今後このような事が起こらぬようくれぐれも気をつけてまいりたいと思います。

浴槽の清掃には洗剤を使用しシャワーで洗い流しておりますが、詰まりが発生せず、発見できない場合がございます。その為、普段の清掃とは別に配管等の定期的な点検、メンテナンスで発見、改修を実施すべきなのですが、これが不充分であった為、今回、詰まりに気付くことが出来ませんでした。

ご指摘を受けてから気付くのではなく、お部屋に瑕疵がないかを念入りに点検し、トラブルを未然に防ぐ事が何よりも重要であり、その為に何をすべきか、何を変えていかなければならないのかをフロント及び清掃担当者、設備担当者も交えて真剣に話し合ってまいりたいと思います。

お客様に快適で清潔なお部屋をご提供する事が、この仕事に携わる者として最低限の責務であり、その事の重要性を今一度心に刻み、至らない点を改善できるよう日々、努力してまいりたいと思います。
貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロント支配人 林 英利

ご利用の宿泊プラン
【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13平米>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 13:40:20

まずレストランで声かけるまで入口で待ってても来てくれず、汚いテーブルに通されメニューもなく放置。
フロントで駐車券を出したら、宿泊されてますか?と怪訝な物言い。
挙げ句の果てに、後日忘れ物のため電話したら突然何も言わずに保留にされて、しばらくしてそんな物は無いですね、と言われとうとう堪忍袋の尾が切れました。ホテルとは思えない複数人の数々の酷い対応にもう2度と来ないと固く誓いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテル東京ガーデンパレス 2019年06月01日 16:25:46

お客様に接客面でご不快な思いを与えてしまい、大変誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。

ホテルはただお部屋やお食事をご提供するだけではなく、ホスピタリティに溢れた接客対応で、お客様に心身共に寛いで頂ける場であると考えております。
日々、お客様をお迎えする中でこれらの初心を忘れ、お客様にぞんざいな態度をとることなど言語道断であり、サービスに携わる者として恥ずかしく思うとともに深く反省をしております。
お客様からのご指摘を肝に銘じ、今後このようなことが無いようにスタッフ一同でサービスの在り方を深く考え、ゲスト様のお迎えをして参りたいと思います。
度重なる失礼につき、重ねがさねお詫びを申し上げるとともに貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。
この度は東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロント支配人 林 英利

ご利用のお部屋
【禁煙スモールシングル<ベッド幅110cm 8平米>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年09月22日 00:36:41

聖橋のそばで翌朝から会議があったために宿泊。立地は会場に近く、周辺に飲食店やコンビニも適度な密度で散らばり便利。しかし。しっかり睡眠をとって臨むつもりだったが、部屋に面している国道17号を走る車の走行音が、夜間もひっきりなしに2面の窓から入り込み、ほとんど眠れなかった。部屋は6階、窓を閉め切った状態でこのありさまは本当に酷いと思った。リニューアルしたらしく、部屋は広くて美しく、バスやトイレも快適だったが、宿泊施設の最大のサービスは睡眠環境の提供。車の走行音の遮音対策を放置してしまったのはホテルとしてまずいのではなかろうか。室内にブルートゥーススピーカが置いてあり、端末と自由につないでくださいというサービスがあったが、騒音をBGMで紛らわすためのものらしいと思われた。使ってみたが効果はない。布団ごと障子の向こうの入り口ドア付近に避難しようとも考えたが、照明が自動点灯なのでこの手は封じられた。国道の反対側の部屋なら、走行音の問題は多分ないのだろう。根本的な遮音対策を切に望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル東京ガーデンパレス 2018年09月23日 10:11:11

この度は東京ガーデンパレスをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

その際に最大のサービスである睡眠環境が十分ではなく、睡眠をお取りになることが出来なかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
皆様方にご満足のいただける、睡眠環境のご提供、改善に邁進をさせて頂きます。

お忙しい中、私どものために、貴重なご意見、ご投稿を頂きましてありがとうございます。

フロント支配人 林

ご利用のお部屋
【和室(室数限定)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 10:49:24

フロントスタッフの態度が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル東京ガーデンパレス 2017年11月04日 18:23:37

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘をいただかないよう、従業員一同、接客に努めて参りますのでまたの機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いです。

       フロント 細谷

ご利用の宿泊プラン
★【友達・家族・夫婦など2名様ならOK!】朝食付き☆仲良しカップルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム <19平米>】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 18:55:14

前週末に続いての宿泊。快適な滞在でしたが、前回部屋に忘れたと思われるカメラは結局出てこず。この件についてフロント係員と計3回お話ししましたが、一度も「どんなカメラですか?」すら聞かれず、探す気全くなしということが伝わってしまいました。非常に残念です。
「共済の宿」独特の従業員の空気、やはりいただけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル東京ガーデンパレス 2017年04月12日 14:51:26

 この度は私ども東京ガーデンパレスをご利用いただき、誠に有難うございます。
お忘れ物の対応でご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
 私どものホテルでは、チェックアウトされたお部屋及び、館内で出たお忘れ物については、その日の内にフロントに届き、すべて管理簿に記載する事となっており、お問い合わせ頂いた際には、館内のお忘れ物の中にカメラがございませんでした。今後出てきた場合には、ご連絡させていただくようにお伝えさせていただきました。お忘れ物の詳細について、こちらから伺わなかった事で、ご不快になられた事について、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後も皆さまに快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同きめ細かなサービスを心掛けて参りますので、次回も是非私どもホテルをご用命下さいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忘れ物については、確認の上、未だに出てきていない事を、ここにご報告いたします。

ご利用のお部屋
【ビジネスシングル【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

KOKORO19さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

KOKORO19さん [20代/女性] 2016年12月10日 15:46:04

部屋は綺麗でも文句はなかったがバスルームに下の毛がたくさんあり1度連絡を入れ清掃の方が来てくれて拭いてくれた。
ドームライブ30分前で急いでいたので荷物を置いてすぐ出てフロントでドームに行くにはどうやっていけば近いか聞いたら有楽町線をすすめられたが結局JRの方が一駅で近くわからないならわからないといえばよかったのに。
ライブが終わり楽しんで帰ってきてお風呂の準備をしようとしたら、浴槽にも下毛が。また連絡して今度はフロントの男の人がきた。10分かからないくらい掃除をしてくれて、朝食の優待券渡されそうになったがそういうのが欲しくてクレームつけたと思われたくなかったのでもらいませんでした。掃除が終わり男性が帰ってからお風呂の準備をしようカーテンを引くとまた下の毛。母はブチギレもう1度男性を呼びどういうことか再び訪ねたら前は洗ったが後ろは確認しなかったと。へこへこ謝り帰ったあとまた違う場所に毛が。嫌がらせですか?っていうくらいありました。
次の日朝食を食べに8時すぎにレストランに行くと掃除をしてくれた男性はこちらをチラチラ。とくに何もなく席に案内されるとバイキングには料理が何もなく、唯一残っていたサラダはドレッシングが空っぽ。スプーンや器がなかったり。謝ることもなく、そそくさとかたずけできたら出来ましたというだけ。
気分悪く部屋に戻り支度をしチェックアウトするため朝食の精算をしにカウンターに行くと掃除をしに来た男性は横にいて後ろには偉そうな男性がいて女性が精算を。何か謝って来るかなとおもったが女性はありがとうございました。で終わり
とくに何もなかったようにされてないので1度ホテルからでたが気がすまなかったのでもう1度戻り偉い人だしてと言ったら結局女性の後ろにいた偉そうな男性でした。一部始終を見ていて掃除をした男性も隣にいたのになにも伝わっていないんだなと思いましたし、最後までその男性は謝りませんでした。しかも同業者の方ですかと言われ不愉快。同業者だったらなんなんですか?
謝ることをしないホテルなんだと認識しました。2度と使いません。ほんとは星もあげたくないですがコメントを残したく書きました。すごく楽しい日でしたかホテルのせいで最悪の日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル東京ガーデンパレス 2016年12月18日 16:25:12

KOKORO19様へ

この度は、数ある中より当ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながらKOKORO19様には大変ご不快な滞在とさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。この度の清掃の不行き届きな点につきましては、真摯に受け止め、フロントマネージャーと客室清掃責任者にて、清掃管理の徹底を再確認し、今後このようなことが二度と起こらないように精進してまいります。
スタッフの再清掃や接客対応につきましても、フロントスタッフやナイトマネージャーが接客対応したにもかかわらず、お客様にはご満足のいかない対応であったこと、この場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは客室もリニューアルし、これからも皆様にいつでも快適なご滞在を過ごしていただけるよう、より一層の努力を重ねて参りますので、今後とも東京ガーデンパレスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
なお、当ホテルでは東京ドームまでの交通手段等ご案内については、JRまたは丸ノ内線のみをご案内しております。ご投稿にございました「有楽町線」は当ホテルや御茶ノ水駅周辺にはございませんので、お聞き違えかとお察し申し上げます。どうかこの点はご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後、ご指摘いただきましたことを肝に銘じ、きめ細やかな清掃とサービスを提供し、ゆっくりとお寛ぎいただけますよう努めて参ります。

フロント 大網

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 09:49:16

案内された部屋にびっくり、裏部屋のまるで添乗員部屋、タバコ臭く、薄暗く、クローゼットもなく、フロントに言ったら当たり前のように対応されず
9800円でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル東京ガーデンパレス 2016年11月30日 22:01:07

この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に際し、お客様のご期待に添えるお部屋の提供ができず、残念でございます。
お客様からのご意見をもとに、今後、より快適にお過ごしいただける空間作りを目指して参りますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大網

ご利用の宿泊プラン
【夏得】コンサート応援素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年04月18日 00:08:45

朝食バイキングでした。食べ終わった食器がテーブルにあるのが嫌なので、奥に寄せていました。コーヒーを取りに行って戻ったところ、隣の席の方が、私のテーブルの上に、てべ終わった食器を重ねていました。
ご年配の方だったので、直接は何も申しませんでしたが、朝の気分が台無しになりました。
席を立つまで食べ終えたお皿を下げないシステムは仕方ないですが、ホールに人がいるにもかかわらず、何をご覧になっていたのでしょうか。
なお、室内のバスの排水も不良でした。
立地はよく、それなりに立派な建物でしたが、こんなに気配りのない所は宿泊したことがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテル東京ガーデンパレス 2016年04月20日 21:01:17

この度は、数あるホテルの中より東京ガーデンパレスをお選びいただきましてありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えるおもてなしがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食時、スタッフの目配りが欠けていたことにより、朝のひとときをご満足いただけませんでしたことは、残念でございます。
今後は、ご指摘頂きました事を肝に銘じ、スタッフの再教育及び設備面の充実を図り、お客様に快適にお過ごしいただける時間と空間をご提供できるようスタッフ一同、努めて参ります。

宿泊時のご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。

フロント 大網

ご利用の宿泊プラン
【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【シングル『禁煙』】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

zamuzaさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

zamuzaさん [50代/男性] 2015年01月05日 13:37:58

深夜、壁の中からカタ、カタという音が断続的に聞こえて、熟睡できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテル東京ガーデンパレス 2015年01月15日 16:29:09

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフは24時間常時おりますので、何かご不便やお気づきの点等ございましたら早急にご対応させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント係 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ECOプラン☆朝食付き 
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

onk7418さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

onk7418さん [70代/男性] 2011年11月19日 06:00:47

東京医科歯科大学病院に通院の為利用しました、病院の対面した凄く便利なところでした。
ところが、ベッドに虫か何かがいて家内が就寝中に手の甲2箇所と背中一箇所を刺されました。刺され跡が2つひと組みの特徴があるものです。翌朝、フロントに刺され傷を示して部屋が不潔不衛生だと報告しました。フロントの担当者はモゴモゴとハッキリせず、どうして良いか分からない様子でした。私から発言してシーツの交換と部屋の殺虫消毒とバンドエイドを頼みました。今でも、家内の手の甲に刺された痕が残っています。
チェックアウトのさい、支配人宛のアンケートで以上のことを伝えました。
まとめると;
1.部屋のベッドに虫か何かがいて就寝中刺されました。(不衛生)
2.フロントの担当者は特別なことに対して適切に対応できませんでした。(不親切)
3.支配人はアンケートを閲覧したか不明です。(不信頼)
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル東京ガーデンパレス 2011年12月01日 05:24:24

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

また返信が遅れました事、並びにご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をお掛けした事深くお詫び申し上げます。

客室につきましては、その後すぐに対応させていただきました。スタッフの対応につきましても、今後は臨機応変に対応出来るよう指導してまいります。

 今回のご利用では不快にてご満足いただけませんでしたが、是非次回もご利用の程、伏してお願い申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】お得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nao19751977さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

nao19751977さん [30代/男性] 2011年05月30日 03:30:33

古い、汚い、サービスが悪いの三拍子揃ったホテルでした。
部屋に入るとシミだらけの絨毯。
排水の臭いプンプンの状態。
隣のテレビの音が聞こえるくらい壁が薄い。
枕が柔らかすぎるので交換をお願いしても、用意がない。
ズボンプレッサーが18時の時点で無い状態。
最近では、最低のレベルのホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】QUOカード付き☆朝食プラン
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテル東京ガーデンパレス 2011年06月01日 21:48:56

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しご満足いただけず申し訳ございません。

 絨毯のシミにつきましてはお恥ずかしい限りです。早速客室係に指示しブロック式カーペットの一部を張替いたしました。
 数量に限りはございますが、そばがら枕もご用意しております。しかしその辺りのご案内が整わず大変失礼をいたしました。
 また、ズボンプレッサーはフロアー毎にご用意いたしておりますが、あいにく当日は全て貸出し中でございました。

 フロントスタッフの説明不足の感が否めずご不自由をおかけいたしたことお詫び申し上げます。

 今後は密にミーティングを重ね、快適にご滞在頂けるよう努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】QUOカード付き☆朝食プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ