楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.21
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.76
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 16:23:08

悪い意味の昔のホテルですね。デスクも小さく作業は出来ません.エアコンも温度調節不能の固定風量(3段階)のタイプ.ドアのキーも昔ながらの普通の鍵でした.枕元にはリーディングライトが無く,それらしいものはとんでもない方向を照らす固定式の蛍光灯で,役に立ちません.妙なところに立派なクローセットがありますが,部屋自体が狭く無駄の多い設計と感じます.以前はこれで普通だったのでしょう.
その中では、バスは大型のものに一新してあって,精一杯努力しているのだろうとは思います.フロントの感じは決して悪くないので,残念です.バスは立派なので,観光目的の滞在用と割り切れば良いのかも.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル東京ガーデンパレス 2018年10月30日 13:22:55

この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。様々な点でお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました点につき、エアコンやドアキーなど早急の対応が難しいものもございますが、今一度お客様の立場に立って、より快適で使い勝手の良いお部屋をご提供できますよう、他のホテルも参考に改善案を検討してまいりたいと思います。

サービス面では良い評価を頂戴し安堵しております。お忙しい中、ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13平米>】

風呂5

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 17:34:03

シングルが空いて無くやむを得ずツインでした…
1人なので安くしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル東京ガーデンパレス 2018年03月29日 06:11:12

この度は東京ガーデンパレスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回、ご希望のシングルルームをお取りできず申し訳ございませんでした。御料金につきましては、その日の空き状況に応じて日毎に設定させて頂いておりますので、何卒御了承下さいませ。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご意見を今後の参考とさせて頂きます。またのお越しをお待ちしております。

フロント 新山

ご利用の宿泊プラン
【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツインルーム(お一人様利用)<19平米>】

風呂5

YONGHA66さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

YONGHA66さん [50代/女性] 2017年09月26日 14:25:45

豪華なホテルでホテルも綺麗で、昼食をレストランで食べましたが、値段がお手軽なのに凄く美味しかったです。でも、それ以上にチェックインの時の従業員の女の人の冷たい態度で恐いという事の方が強烈です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル東京ガーデンパレス 2017年09月28日 13:16:48

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらお客様におかれましては、チェックインの際にスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかないよう、従業員一同きめ細やかな接客に努めて参りますのでまたの機会がございましたら当ホテルをご用命下さいますようお願い致します。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
★【秋得】ビジネスプラン「朝食付」
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】 <ベッド幅120cm 13平米>】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 14:41:14

2日目の早朝(5:50)テレビが映らないことで、フロントの方に対応いただきましたが、解決せず設備の方呼ぶとのことでしたが、早朝のこともありガタガタして回りに影響があると思い、お断りしまして、朝食をキャンセルしてすぐにチェックアウトしました。総じてフロントの方の対応で本当に申し訳ないという感じは受け取れませんでした。一番安いプランの客だからでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル東京ガーデンパレス 2017年08月10日 22:49:45

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まず、テレビの不具合があったことでご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
フロントの係りでは解決できなかったため、取り急ぎ、専門の係に対応させていただきたかったところですが、
お客様の配慮をいただきまして、大変恐縮しております。
またフロントの対応にお詫びの気持ちが伝わらなかったことにつきましても、スタッフ全員の責任でございますので、大いに反省いたします。不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスシングル<ベッド幅110cm 8平米>】

風呂4

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2010年02月09日 08:13:48

仕事で利用しました。
部屋の中は浴室が広くよかった。
また隣の部屋との遮音性もわるくなかったが、12時ごろから風呂のお湯を抜いていると思われる音が非常にうるさく目が覚めた。それから5時ごろまでほとんど眠れず6時に起きて仕事に出かけたのでその日は非常に眠い一日となった。
きっと配管が部屋の中を通っていたのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル東京ガーデンパレス 2010年02月09日 10:20:39

 この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
 今回ご利用の際、お仕事でお疲れのところ、隣の部屋の水音が大きく睡眠を妨げたこと、大変申し訳ございませんでした。
 
 建物の構造上どうしても隣の部屋の物音や水音が聞こえてしまうのが現状でございます。お客様のご意見を基に対応策を検討してまいります。

 これからもなお一層、快適に過ごして頂けますよう、精進致します。
 
 この度の件につきましして、重ねてお詫び申し上げますとともに、お客様の今後とも変わらぬお引き立てを承りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スーパーお得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【◆〓◆シングル◆〓◆】

風呂3

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月06日 18:14:51

チェックイン、チェックアウト時のフロントの方々の態度が非常に悪かったです。
フロントの中で、私語に夢中になっている女性スタッフ、宿泊客へ「いらっしゃいませ」等の声掛けもしない男性スタッフ…
非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル東京ガーデンパレス 2023年07月11日 09:26:41

この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切るような形になってしまい大変申し訳なく思います。

今一度、接客の基本に立ち返り、まずは元気なご挨拶を行う事、お客様への感謝の気持ちを忘れずおもてなしの精神に溢れたサービスをとり行なう事、職務中の私語を慎む事などを改めて実行してまいりたいと思います。

お客様の率直なご意見を真摯に受けとめ、大いに反省し、より良いサービスとは何かを常に考え、新たな気持ちで職務に取り組んでまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのお越しをお待ちしております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・イベント・コンサート・受験に便利】東京駅から2駅!御茶ノ水★お得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 約12平米>】

風呂3

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 21:00:12

室内のWi-Fiが弱すぎて話にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル東京ガーデンパレス 2022年10月31日 13:11:54

この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。WI-FIの電波が弱く、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルには設備担当者が常駐しておりますので、今後同じような事がございましたら、原因をお調べさせて頂きます。短時間で解決しない場合にはポケットWI-FIの貸し出しを行っております。

お客様にはご滞在中、ストレスなく快適にお過ごし頂きたいと考えておりますので、ご不便な点や、気になる事などございましたらご遠慮なくスタッフまでお申しつけ下さいませ。

お客様のご意見を今後に生かせるように努力してまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 種類豊富な和洋中バイキング朝食付き◆ご宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【喫煙可】 <19平米>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 20:02:43

今回で4回目の宿泊ですが毎回住所氏名をいちから書かされるなはすこし不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル東京ガーデンパレス 2020年10月02日 08:22:37

いつも東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時には登録内容のご変更の有無を確認させていただき、ご変更が無い様で御座いましたら、お名前のみのご記入とさせて頂きます。他にも至らない点がございましたら、改善していきたいと思いますのでご遠慮なくお申しつけ下さいませ。

このような大変な時期に当ホテルをお選び頂いた事を大変光栄に思います。お客様のご意見を今後に生かせるよう努力してまいりたいと思います。
ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東京たびストーリー【プレミアム洋食】◆洋風懐石で贅沢に♪◆(夕・朝2食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツインルーム <19平米>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 20:39:55

意外に車の通る音も中国人らしき
騒いでいる声もうるさかった。まだ何とか寝れたからよかったけど寝れなかったら本当に最悪だった。バイキングも少ないかんじがした。また泊まることはおそらくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル東京ガーデンパレス 2019年06月26日 10:25:40

お部屋の騒音等でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

防音対策につきましては、早急に改善をお約束できず心苦しい限りでございますが、事前にご連絡頂ければ比較的、外の音が届かない上層階にする等、配慮させて頂きます。
また、周囲のお部屋が騒がしい場合、フロントにご連絡頂ければ、こちらで注意させて頂きます。

貴重なお時間を割いて、ご意見を下さいました事を感謝致します。この度は東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
★贅沢に【女性限定】レディースプラン朝食付『睡眠は最高の美容法☆シモンズベッド』
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツインルーム(お一人様利用)<19平米>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 14:50:39

多くの人がいたためかもしれないが、チェックインの際の受付の男性の態度が不快であった。記帳時に目の前で、指をカタカタさせているので、急がされているように感じた。顔をみると、何も言わずに背けた。とても感じわるい。大きなホテルなのに教育が行き届いていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル東京ガーデンパレス 2019年02月27日 16:05:17

この度は東京ガーデンパレスにご宿泊を頂きまして
誠に有難う御座いました。
その際に大変、ご不快な思いをされる、ご対応となってしまい、大変申し訳御座いませんでした。
このようなことの無いように教育、指導に邁進をさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿を下さいましたことを感謝いたしております。またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
フロント支配人 林

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネス・コンサート・イベント応援☆素泊まり (シモンズベッドで快眠)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13平米>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年04月18日 01:17:46

仕事の作業が目的での滞在でしたがインターネットの接続状態が非常に悪く仕事にならなかったので翌日は急遽別のホテルに滞在しました。夜間に電話で接続状態を尋ねた時のフロントの応対が良くなかったので気分を害してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル東京ガーデンパレス 2018年04月18日 12:10:49

この度は東京ガーデンパレスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。

ネット接続の件、お客様にご不便をお掛けしてしまっただけではなく、接客応対でも不快な思いをさせてしまった事につき深くお詫び申し上げます。お仕事にも支障を来たしてしまったとの事で大変申し訳ございませんでした。

当ホテルには設備担当者が常駐しておりますが、
ネット回線の不具合につき、すぐには原因が特定できず、お客様にご迷惑をおかけしてしまうケースがあり大変心苦しく思います。

この件につきましては設備担当者及び外部業者も交じえて原因を調査中でございます。問題解決まで今しばらく時間を頂戴したく存じます。

接客サービスについて今回の件を深く反省し、もう一度初心に立ち返り、ホスピタリティに溢れた接客応対を心がけてまいりたいと思います。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山

ご利用の宿泊プラン
★ご褒美【女性限定】レディースプラン 素泊まり 『睡眠は最高の美容法☆シモンズベッド』
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツインルーム(お一人様利用)<19平米>】

風呂3

楽天ファン1624さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

楽天ファン1624さん [40代/男性] 2017年07月27日 09:56:07

初めて宿泊させていただきました。夏休み期間ということで、都内のホテルの値段が高騰しているなかまあまあの金額であったと考えてます(シーズン通してみると他のホテルよりは高いですが)。

まずはホテル到着後チェックインのため、フロントで手続きしました(御茶ノ水駅から5分程度であり、立地はまあまあです)。
まずは、部屋番号も言われず鍵を渡され、EVの案内もなかったことに??でした(男性)。

部屋については、全体的に清潔さはありましたが、バスタブがやや汚れていたこと及びアメニティ全体がしょぼかったことが残念でした(あらゆるとことに空気清浄機が置いてあったのは、良かったです)。

道路沿いということもあり、車の音がひっきりなしでうるさかったこと及び上階の住人がややうるさかったので、十分な睡眠を確保することが難しい状況でした。

ホテル専門ではないので、サービス面も含めてこんなものかなあと思いましたが、それなりの値段である以上もう少しなんとかならないものか、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル東京ガーデンパレス 2017年07月29日 17:34:53

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応や部屋の清掃の不備につきまして、大変申し訳ございませんでした。早急にフロントと清掃のスタッフに指導させていただきました。
ご滞在中に何か気になる事やご不便がございましたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。

是非次回以降にお試し頂ければ幸いです。
それではまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

              フロント 細谷

ご利用の宿泊プラン
【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングルルーム<ベッド幅140cm 16平米>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 00:18:08

立地がよいので東京滞在の際たびたび連泊しています。朝外出し夜中ホテルに戻る、寝るためだけの利用なので 最初から期待もしていないのですが 毎回 ない期待 以下のことが起こりとても残念です。せっかく立地もよく 建物もそれなりの風格があり お部屋もリニューアルしたのに 社員教育が足りないんだなと思うところが多々あります。
今回 5泊の内 中1泊をシングルからツインへ変更いたしました。楽天サイトから変更できなかったので ホテルへ直接メールでお問い合わせいたしました。翌日 返信をいただきましたがそのメール文書はほぼ箇条書き いきなり『ツイン喫煙にてご用意いたします。料金は1室○○円です。○日と○日はルームチェンジとなります。以下省略』サービス業をされている方が客宛に書いていらっしゃる文章なのかと驚く書き方でした。
そして 予約当日 チエックインの際 今回 ホテルのサービスポイント『ウルトラ10』で1泊無料特典を使用したいとお伝えいたしました。こちらの特典を使うのは2回目で 前回 確認した時にチエックアウトのときにカードを出せば良いと伺っておりその際 料金が高い宿泊日を無料にしていただいたので今回もそのようにお願いしたいとお伝えいたしました。しかし 今回のフロントの方は ウルトラ10は電話予約じゃないと使用できない インターネットの予約では使えないと言われ チエックインの際 10分程 やり取りが続きました。夜中のチエックインで大変疲れており 前回使用した時の記録を確認していただき 結果は明日また フロントに立ち寄ることにしお部屋に入りました。ウルトラ10のカードにもHPにも 電話予約しか使用できないなんてどこにも書いていません。翌朝 フロントに立ち寄ると フロントマンに楽天に電話して予約を変更してなんとかかんとか 説明されましたが そんな説明をいちいち客にするホテルの対応に全く何とも残念な気持ちになりました。他の方の口コミを見てもホテルからの返信が1週間を要する対応の遅さ 書いても変わらないと思いますが 今回は あまりにがっかりしたので書いておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル東京ガーデンパレス 2016年08月01日 07:39:22

いつも当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました内容を拝読させていただきました。この度はご滞在前のメール返信の内容から、ご出発に至るまでの弊社スタッフ対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

今回ご指摘のございました「ウルトラ10」ポイントカードにつきまして、お客様へ誤解のない表記(お電話でのご予約または公式ホームページからのご予約に際してのみ押印させていただくポイントカード)にて改善をさせていただき、ホームページ等で明確に掲げさせていただきます。また、口コミの返信に1週間を要するということにつきましては、ホテルごとの対応や審査があり、この点につきましては、大変申し訳ございませんがコメントは差し控えさせていただきます。どうぞご理解くださいませ。

お客様からのご指摘やご意見は真摯に受け止めて、今後もお客様へご満足いただけますよう更なる社員教育に努めてまいります。どうか今後も弊社をご利用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。この度はご満足なご滞在を提供できずに、重ねてお詫び申し上げます。

フロント支配人 吉田

ご利用のお部屋
【ビジネスシングル『禁煙』】

風呂3

美々案さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

美々案さん [50代/女性] 2016年01月23日 18:03:06

母の病院の診察が朝早かったので利用しました。
前回はいい雰囲気のBARで飲んだので、母も楽しみしていたのですが今月からは予約営業との張り紙がありクローズしてました。予約段階もチェックイン時にも何も案内がありませんでした。
また、携帯電話の充電器の貸し出しも無く…今どきビジネスホテルでも普通にあるのに…色々と残念でした。
病院から近いので度々利用の予定でしたが、別のホテルにすることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル東京ガーデンパレス 2016年01月30日 13:23:38

美々案様へ
この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル開業以来、お引立てをいただきましたバープラネットはプラネタリウムのような異次元空間の中でたくさんのお客様に長年ご利用いただいてきましたが、2016年1月4日より営業形態を変更し、予約制での営業となりました。しかしながら、お客様への告知が不足しており、楽しみにされていた美々案様には残念な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にご滞在いただけるようきめ細やかなサービスを心掛け、魅力あるホテルとなるようスタッフ一同、努めて参りたいと存じます。
ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
フロント 大網

ご利用の宿泊プラン
【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年11月19日 18:02:56

HPに「お部屋でネット接続可能。ケーブルを貸し出ししている」とあったので、(スカイプ通話で仕事をしたかったため)ケーブルなら安心と思い、予約しました。しかし、到着すると「無線ラン」に変わったとのこと。持参したパソコンは使い物になりませんでした。(無線を受信できるPCではなかったため)
ホテルで貸し出しているパソコンを借りたものの、頻繁にネット接続が途切れてしまい、全く仕事ができませんでした。三日間、スカイプ通話のお約束をしていた相手には、多大なご迷惑をおかけし、自分のスケジュールも押してしまい、本当に困りました。
HPも部屋においてあるネット接続についての案内も昔のままで、「最近、無線ランに変わったのか?」と聞いても、言葉を濁していました。
パソコンの貸し出し料金を無料にしてくれましたが、この三日間の損害を思うと全く割りに合いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル東京ガーデンパレス 2014年11月25日 21:53:47

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様におかれましては、ご滞在中インターネットの接続不備等でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたご案内に関しましては早急に対応させて頂きます。
また、インターネット接続不良に関しましては速やかに関連部署と連携し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。
ご多忙な中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】朝食付き☆仲良しカップルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 14:33:00

残念ながら、隣の部屋の話し声、廊下での話し声、空いた部屋の清掃の音など、防音が悪く、折角のゆっくりプランなのに、がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル東京ガーデンパレス 2014年09月01日 07:33:59

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご満足いただける環境をご提供出来ず、お客様にはご不満が残るご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた清掃の際の音につきましては早急に関連部署に伝達し改善に努めさせていただきます。
尚、ご滞在中何か気になる点やご不便がございましたら何なりとフロントスタッフまでお声かけ下さいませ。
その都度早急に対応させていただきます。

また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様が心身ともにリラックスしていただける環境を作り、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント係 濱田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン うれしい特典
ご利用のお部屋
【ツインルーム(一人様利用)】

風呂3

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 00:20:33

武道館のライブに来たので、利用しました。
立地は良いです。御茶ノ水駅から歩いてすぐですし、歩くの好きな方なら、武道館からも歩けます(40分ぐらいかかりますが。)
ただ電子レンジが無いのはかなりショックでした。事前に調べなかった自分が悪いのですが、今まで利用したホテルには大体ありましたし、せめてどこか一カ所にでも良いので、設置しておいたほうが良いと思います。
部屋自体は、立地と金額を考えれば、広さも清潔さも、普通だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル東京ガーデンパレス 2014年05月01日 23:16:53

この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当日のコンサートはいかがでしたでしょうか?

武道館や東京ドームのライブでのご利用のお客様からは、ご移動が便利とご好評をいただいており、今回ご利用いただきましたお部屋も、8㎡とコンパクトなお部屋で皆様に大変人気のお部屋となっております。

電子レンジにつきましては、貴重なご意見としてご検討させて頂きます。
また、ご要望などございましたらお気軽にフロントスタッフへお申し付け下さい。

次回も当ホテルのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 濱田

ご利用のお部屋
【ビジネスシングル 禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2012年07月28日 08:51:42

部屋の広さ等は問題ないのですが、部屋に入室後びっくりしたのが、髪の毛などが落ちていた事と部屋の窓ガラスが汚れていた事(内側に指紋等)、連絡するとお掃除にはきてくれましたが、気持ち悪いです。5人で宿泊予約していたのにアメニティーやコップ等が4人分しかなく、シーツも足りませんでした。アメニティー等は持ってきてもらいましたが、寝る準備をはじめた夜遅くにシーツが足りなくても、寝る前の姿で応対に出るのが嫌でシーツなしで一人だけ我慢しました。


最低限、客を迎える準備は完璧にしてもらいたいと思いました。
格安料金でも手抜きは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年07月
ホテル東京ガーデンパレス 2012年08月01日 18:26:45

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回多くのホテルの中、当ホテルをご用命いただいたにも関わらず、不満の残るご利用となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました清掃・ベットメイク・アメニティーの件でございますが、お客様を迎える前に再度清掃スタッフと確認し、今後はこのようなご指摘を受けることの無いように努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】お出かけファミリープラン
ご利用のお部屋
【和洋室】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年06月15日 03:11:43

この書き込みフォームの宿泊日・予約番号のプルタブには、宿泊後1ヶ月を過ぎてしまったため出ませんでした。この感想は4月21日から3泊2名でスタンダードツインを利用した時の感想です。
すぐ近くの病院で家族が手術するため利用しました。立地は大満足でした。ただ、ホスピタリティーや誠意は感じられないホテルでした。館内のそこここに、ポイントカードが変更になったとお知らせがあったので、今回手術した家族がその後長期にお世話になる予定でしたので、滞在中フロントに出向き、これに加入したいとお話ししたところ、フロントの女性は「全てこちらについていますので、分かりますから。」とのみ高圧的に答え、理解できず怪訝な顔をしている私にそれ以上何の説明もしようともせず、引き下がるしかありませんでした。その後チェックアウトした時も、後日また宿泊した時も頂けませんでしたので、では年間を通じての積算か何かで、カードが送られてくるのかと・・・。ところが、家族が放射線のための最初の4泊から戻りました時は頂いて来ました。不審に思い翌週宿泊した時に、お支払いしたカードの控えを持たせて尋ねてもらいました。その返答は、「宿泊や食事によって違ってくるので、内訳書が無いと内容が分からない。」と。あんなに自信満々に、こちらに全てついてますから!とおっしゃったのは何なのでしょうねぇ。それに、請求書兼領収書は複写なのでホテルサイドにも原本が残っている筈ですのに。結局、分からないから・・・と、36個だけスタンプを押したカードを部屋に届けてくださったとのこと。そのカードの裏表紙の説明を見ると、今回の宿泊費で30個。滞在中のレストランでの3日間の夕食代が7000円台で7個・6000円台で6個・7000円台で7個、それに朝食代も入るのなら、2人分×3で6個で、計56個。次の宿泊代は、(問い合わせ時に明細書も持たせました)シングル1泊で9個・レストランでの夕食代が5000円台で5個、計14個。両方合わせて70個頂けたはずです。それなのに、ホテル側の手落ち(たぶん)ですのに、調べて下さろうともせず、約半分でお茶を濁してしまわれるなんて・・・。それに、フロントの方々は笑顔の1つもなく、ホスピタリティーは全く感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル東京ガーデンパレス 2009年06月16日 20:40:20

 ご宿泊・ご投稿ありがとうございます。

 この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後この様な事がございませんように今一度スタッフの教育を見直してまいります。

ご利用のお部屋
【☆朝食付シングルプラン☆】

風呂3

投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 11:18:35

交通の便がよく静かでした。比較的規模が大きいホテルですが、サービス・応対はローカルのビジネスホテル程度と感じ意外でした。客層が偏っているようなので、それでもいいのかもしれませんが。
館内レストランのパンフレットも置いていないと伺いちょっと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル東京ガーデンパレス 2009年05月24日 06:23:08

 この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 レストランのパンフレットに関しては、今後検討し、サービス・対応につきましても、スタッフ一同見直すと共に、教育を徹底して参ります。
 またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★★★デラックスシングル★★★】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ