食事5
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 17:34:03
-
シングルが空いて無くやむを得ずツインでした…
1人なので安くしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル東京ガーデンパレス 2018年03月29日 06:11:12
-
この度は東京ガーデンパレスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、ご希望のシングルルームをお取りできず申し訳ございませんでした。御料金につきましては、その日の空き状況に応じて日毎に設定させて頂いておりますので、何卒御了承下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご意見を今後の参考とさせて頂きます。またのお越しをお待ちしております。
フロント 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツインルーム(お一人様利用)<19平米>】
食事5
YONGHA66さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- YONGHA66さん [50代/女性] 2017年09月26日 14:25:45
-
豪華なホテルでホテルも綺麗で、昼食をレストランで食べましたが、値段がお手軽なのに凄く美味しかったです。でも、それ以上にチェックインの時の従業員の女の人の冷たい態度で恐いという事の方が強烈です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル東京ガーデンパレス 2017年09月28日 13:16:48
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながらお客様におかれましては、チェックインの際にスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかないよう、従業員一同きめ細やかな接客に努めて参りますのでまたの機会がございましたら当ホテルをご用命下さいますようお願い致します。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★【秋得】ビジネスプラン「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】 <ベッド幅120cm 13平米>】
食事4
美々案さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 美々案さん [50代/女性] 2016年01月23日 18:03:06
-
母の病院の診察が朝早かったので利用しました。
前回はいい雰囲気のBARで飲んだので、母も楽しみしていたのですが今月からは予約営業との張り紙がありクローズしてました。予約段階もチェックイン時にも何も案内がありませんでした。
また、携帯電話の充電器の貸し出しも無く…今どきビジネスホテルでも普通にあるのに…色々と残念でした。
病院から近いので度々利用の予定でしたが、別のホテルにすることになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル東京ガーデンパレス 2016年01月30日 13:23:38
-
美々案様へ
この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル開業以来、お引立てをいただきましたバープラネットはプラネタリウムのような異次元空間の中でたくさんのお客様に長年ご利用いただいてきましたが、2016年1月4日より営業形態を変更し、予約制での営業となりました。しかしながら、お客様への告知が不足しており、楽しみにされていた美々案様には残念な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
今後、お客様が快適にご滞在いただけるようきめ細やかなサービスを心掛け、魅力あるホテルとなるようスタッフ一同、努めて参りたいと存じます。
ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
フロント 大網
- ご利用の宿泊プラン
- 【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事4
ダイエットペプシコーラさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- ダイエットペプシコーラさん [40代/男性] 2014年12月12日 22:25:58
-
836号室に宿泊しました。
ユニットバスの床の修繕をしてはいかがでしょうか?
シャワーを浴びた後、床が水浸しに。
カーテンを閉めてたにも係わらず、床に水が溜まっているのです。
排水口があるのですが、床が傾いている(?)せいか
ユニットバスのドア付近に水が溜まっているのです。
もちろん翌朝も水が溜まった状態で、スリッパではすぐにずぶ濡れになるので
靴を履いて洗面・歯磨きをしました。
この状態は最近のことではなく、かなり前からこの状態が続いていると
思われますが........- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年12月17日 13:14:04
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様におかれましては滞在中にご不便をお掛けしてしまったようで申し訳ございませんでした。
フロントスタッフは24時間おりますので、何かご不便やお気づきの点等がございましたらお部屋から電話をいただければ出来る限り対応させていただきます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
フロント係 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネスプラン「朝食付」
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事4
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 23:22:16
-
立地的には少々不便ですが、前回宿泊したときの待遇も良かったので今回も利用させていただきました。ビジネス利用だったので記述どおり『少々狭い部屋』でもよいと思い予約しましたが、『想像以上に狭い部屋』で残念でした。朝食は値段以上の質だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル東京ガーデンパレス 2011年06月21日 03:51:56
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
前回の利用時の待遇が良かったと思っていただき、また、朝食の質まで喜んでいただいていただけに、今回は残念でしかたありません。
今後は、お部屋の広さがわかりやすくなるように、表記方法を検討して参ります。
立地的には駅より徒歩5分程ですので、駅前のようなにぎやかさはなく、静かにご滞在いただけるかと思います。
またお近くへお越しの際には、ご利用いただければと思います。
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル】
食事3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 19:30:53
-
最初に案内された部屋のバスルームには、髪の毛が10本近く落ちていた。
フロントに電話すると、
部屋を替えてもらえたが、そこでもバスルームに髪の毛!案内のフロントの人が拾い、平謝りでした。
こんなホテルは初めてです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル東京ガーデンパレス 2023年03月19日 19:22:11
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。度重なる不行き届きでお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスルームなどの目立つ箇所に髪の毛が落ちているのは、お部屋を販売して良いか、最後の確認作業を怠ったからであり、また別のお部屋にご移動頂く際にも、清掃に不備がないかをあらかじめ調べておくべきでした。
いずれもきちんと確認作業を行っていれば防げたミスであり大いに反省しております。清潔で快適なお部屋をご提供させて頂くのが我々の最低限のつとめでございます。その事を肝に銘じ今後気を引き締めて業務に取り組んでまいりたいと思います。
お客様のご意見を必ず今後に生かせるように努力してまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・イベント・コンサート・受験に便利】東京駅から2駅!御茶ノ水★お得がいい値☆素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツインルーム <19平米>】
食事3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 21:00:12
-
室内のWi-Fiが弱すぎて話にならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル東京ガーデンパレス 2022年10月31日 13:11:54
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。WI-FIの電波が弱く、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルには設備担当者が常駐しておりますので、今後同じような事がございましたら、原因をお調べさせて頂きます。短時間で解決しない場合にはポケットWI-FIの貸し出しを行っております。
お客様にはご滞在中、ストレスなく快適にお過ごし頂きたいと考えておりますので、ご不便な点や、気になる事などございましたらご遠慮なくスタッフまでお申しつけ下さいませ。
お客様のご意見を今後に生かせるように努力してまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 種類豊富な和洋中バイキング朝食付き◆ご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム【喫煙可】 <19平米>】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 20:02:43
-
今回で4回目の宿泊ですが毎回住所氏名をいちから書かされるなはすこし不満です
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル東京ガーデンパレス 2020年10月02日 08:22:37
-
いつも東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時には登録内容のご変更の有無を確認させていただき、ご変更が無い様で御座いましたら、お名前のみのご記入とさせて頂きます。他にも至らない点がございましたら、改善していきたいと思いますのでご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
このような大変な時期に当ホテルをお選び頂いた事を大変光栄に思います。お客様のご意見を今後に生かせるよう努力してまいりたいと思います。
ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】東京たびストーリー【プレミアム洋食】◆洋風懐石で贅沢に♪◆(夕・朝2食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツインルーム <19平米>】
食事3
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月19日 18:02:56
-
HPに「お部屋でネット接続可能。ケーブルを貸し出ししている」とあったので、(スカイプ通話で仕事をしたかったため)ケーブルなら安心と思い、予約しました。しかし、到着すると「無線ラン」に変わったとのこと。持参したパソコンは使い物になりませんでした。(無線を受信できるPCではなかったため)
ホテルで貸し出しているパソコンを借りたものの、頻繁にネット接続が途切れてしまい、全く仕事ができませんでした。三日間、スカイプ通話のお約束をしていた相手には、多大なご迷惑をおかけし、自分のスケジュールも押してしまい、本当に困りました。
HPも部屋においてあるネット接続についての案内も昔のままで、「最近、無線ランに変わったのか?」と聞いても、言葉を濁していました。
パソコンの貸し出し料金を無料にしてくれましたが、この三日間の損害を思うと全く割りに合いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年11月25日 21:53:47
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様におかれましては、ご滞在中インターネットの接続不備等でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきましたご案内に関しましては早急に対応させて頂きます。
また、インターネット接続不良に関しましては速やかに関連部署と連携し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。
ご多忙な中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】朝食付き☆仲良しカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月21日 15:58:43
-
学会に出席するため、会場に1番近いということで利用しました。フロントの方の対応は問題なかったのですが、それ以外はもう何とも・・・。たとえば気になったのは他部屋の物音。ただ建物の構造は直ぐにはどうにもならないでしょう。しかし、お風呂場タイルにびっしりのカビには、気分が悪くなりました。とどめは、ノックもなくガチャガチャと鍵を開けて入ってこられたこと!どうやらお掃除のスタッフのようでしたが、驚くことに謝ることもなくそのまま出て行かれました。こちらもビックリし過ぎて声も出ませんでした。レストランの食事はありきたり。でもスタッフが残念。客に言われたことと、しなきゃいけない仕事を淡々とこなしているだけ。もう少し客の気持ちに目を向けて心のこもった接客をして欲しかったですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル東京ガーデンパレス 2012年04月01日 12:23:11
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、立地面で当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快なご利用となり
大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたバスルームのカビ及び清掃スタッフの
対応につきましては、責任者として心よりお詫び申し上げます。
早急にスタッフ全員でお客様からのご意見をもとにサービスの検証と反省をしてまいります。
お客様には大変なご不満の残ったご利用となってしまい心よりお詫びを申し上げるとともに、
今後はこのようなご指摘を受けることの無いように努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】お得がいい値☆素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 03:11:43
-
この書き込みフォームの宿泊日・予約番号のプルタブには、宿泊後1ヶ月を過ぎてしまったため出ませんでした。この感想は4月21日から3泊2名でスタンダードツインを利用した時の感想です。
すぐ近くの病院で家族が手術するため利用しました。立地は大満足でした。ただ、ホスピタリティーや誠意は感じられないホテルでした。館内のそこここに、ポイントカードが変更になったとお知らせがあったので、今回手術した家族がその後長期にお世話になる予定でしたので、滞在中フロントに出向き、これに加入したいとお話ししたところ、フロントの女性は「全てこちらについていますので、分かりますから。」とのみ高圧的に答え、理解できず怪訝な顔をしている私にそれ以上何の説明もしようともせず、引き下がるしかありませんでした。その後チェックアウトした時も、後日また宿泊した時も頂けませんでしたので、では年間を通じての積算か何かで、カードが送られてくるのかと・・・。ところが、家族が放射線のための最初の4泊から戻りました時は頂いて来ました。不審に思い翌週宿泊した時に、お支払いしたカードの控えを持たせて尋ねてもらいました。その返答は、「宿泊や食事によって違ってくるので、内訳書が無いと内容が分からない。」と。あんなに自信満々に、こちらに全てついてますから!とおっしゃったのは何なのでしょうねぇ。それに、請求書兼領収書は複写なのでホテルサイドにも原本が残っている筈ですのに。結局、分からないから・・・と、36個だけスタンプを押したカードを部屋に届けてくださったとのこと。そのカードの裏表紙の説明を見ると、今回の宿泊費で30個。滞在中のレストランでの3日間の夕食代が7000円台で7個・6000円台で6個・7000円台で7個、それに朝食代も入るのなら、2人分×3で6個で、計56個。次の宿泊代は、(問い合わせ時に明細書も持たせました)シングル1泊で9個・レストランでの夕食代が5000円台で5個、計14個。両方合わせて70個頂けたはずです。それなのに、ホテル側の手落ち(たぶん)ですのに、調べて下さろうともせず、約半分でお茶を濁してしまわれるなんて・・・。それに、フロントの方々は笑顔の1つもなく、ホスピタリティーは全く感じられませんでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル東京ガーデンパレス 2009年06月16日 20:40:20
-
ご宿泊・ご投稿ありがとうございます。
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後この様な事がございませんように今一度スタッフの教育を見直してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【☆朝食付シングルプラン☆】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月23日 20:39:55
-
意外に車の通る音も中国人らしき
騒いでいる声もうるさかった。まだ何とか寝れたからよかったけど寝れなかったら本当に最悪だった。バイキングも少ないかんじがした。また泊まることはおそらくないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル東京ガーデンパレス 2019年06月26日 10:25:40
-
お部屋の騒音等でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
防音対策につきましては、早急に改善をお約束できず心苦しい限りでございますが、事前にご連絡頂ければ比較的、外の音が届かない上層階にする等、配慮させて頂きます。
また、周囲のお部屋が騒がしい場合、フロントにご連絡頂ければ、こちらで注意させて頂きます。
貴重なお時間を割いて、ご意見を下さいました事を感謝致します。この度は東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- ★贅沢に【女性限定】レディースプラン朝食付『睡眠は最高の美容法☆シモンズベッド』
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツインルーム(お一人様利用)<19平米>】
食事2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 17:09:16
-
部屋が古くて気持ち悪かった
ホテル内にあるレストランのパスタが不味すぎでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル東京ガーデンパレス 2018年10月18日 12:29:57
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋やお食事がお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
当ホテルは築年数は古いながら、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けるよう、内装は随時リニューアルを行っております。レストランも季節のメニュー等、出来るだけバラエティに富んだものをご提供できるよう心がけております。
今後もお客様のご意見、ご要望をなるべく取り入れてまいりたいと思います。お忙しい中、ご投稿下さいました事に感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- ★【友達・家族・夫婦など2名様ならOK!】朝食付き☆仲良しカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツインルーム <19平米>】
食事2
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月21日 11:18:35
-
交通の便がよく静かでした。比較的規模が大きいホテルですが、サービス・応対はローカルのビジネスホテル程度と感じ意外でした。客層が偏っているようなので、それでもいいのかもしれませんが。
館内レストランのパンフレットも置いていないと伺いちょっと驚きました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル東京ガーデンパレス 2009年05月24日 06:23:08
-
この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランのパンフレットに関しては、今後検討し、サービス・対応につきましても、スタッフ一同見直すと共に、教育を徹底して参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【★★★デラックスシングル★★★】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月20日 16:38:57
-
禁煙ルームを選べないプランだったので覚悟はしていたが、案の定喫煙ルームですごく臭かった。空気清浄器は役に立たなかったが、長くつければましになるかと思い、連泊だったのでつけっぱなしで外出し、帰ってきたら切られていた。。。ECOプランという名の喫煙ルームへ客を回すプランなのかと思ってしまった。部屋の内装はいい感じだったのでかなり残念だった。部屋の割に風呂が古いままで、カーテンのかび臭さも気になったのでさらも残念な気分になった。
エレベーターを降りたらすぐにたばこのにおいがしたし、ドアを閉める音や廊下の話声で目が何度か覚めてよく眠れなかったので建物自体に問題があるのだと思う。建物自体の問題は仕方がないが、朝食時、すいているのにわざわざ隣に人のいるところに案内したり、スタッフが暇なのかやたら歩き回っていて落ち着かなかったことはこれから改善できることだと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル東京ガーデンパレス 2014年05月31日 06:13:48
-
この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、ご満足な提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきましては、至急関係部署と連携し改善に努めてまいりたいと思います。
各プランでは禁煙室、喫煙室それぞれ販売をしておりますが、最近では禁煙室の希望が多く先に満室になってしまう為、この度は喫煙室のみの販売になってしまったのかと思われます。
今後もお気付きな点等ございましたら、お申し付けください。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント係 濱田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ECOプラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月06日 18:14:51
-
チェックイン、チェックアウト時のフロントの方々の態度が非常に悪かったです。
フロントの中で、私語に夢中になっている女性スタッフ、宿泊客へ「いらっしゃいませ」等の声掛けもしない男性スタッフ…
非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル東京ガーデンパレス 2023年07月11日 09:26:41
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応が悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切るような形になってしまい大変申し訳なく思います。
今一度、接客の基本に立ち返り、まずは元気なご挨拶を行う事、お客様への感謝の気持ちを忘れずおもてなしの精神に溢れたサービスをとり行なう事、職務中の私語を慎む事などを改めて実行してまいりたいと思います。
お客様の率直なご意見を真摯に受けとめ、大いに反省し、より良いサービスとは何かを常に考え、新たな気持ちで職務に取り組んでまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのお越しをお待ちしております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・イベント・コンサート・受験に便利】東京駅から2駅!御茶ノ水★お得がいい値☆素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 約12平米>】
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 22:38:39
-
今ホテルに宿泊しています。皆さんのコメントがよかったので、こちらのホテルを利用させていただきました。
古いのは仕方ないとして、驚いたのが、シャンプーなどが満タンではなくて、使いかけ(泣)お掃除がお粗末で、シーツに他人の髪の毛があったのは、ありえないです(泣)
明日の朝のお食事には期待したいところですが…。
お部屋の広さはまあまあです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル東京ガーデンパレス 2023年03月18日 06:56:48
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいt大変申し訳ございませんでした。せっかく口コミの評価で当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご期待に背くかたちとなってしまい誠に心苦しく思います。
今後このような事のないようにくれぐれも気をつけてまいりたいと思いますが、何かお部屋で気になる点がございましたらご遠慮なくフロントまでお申しつけ下さいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
お部屋やお食事、接客サービス、いずれにおいてもお客様にご満足頂けるように各スタッフが向上心を持って業務に取り組んでまいりたいと思います。ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】≪受験生応援!≫和洋バイキング朝食付き♪個別消毒スプレー・加湿器付空気清浄機完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツインルーム <19平米>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月19日 09:00:07
-
立地は良いがベットの隙間にペットボトルやゴミがたくさんあり不衛生バスタオルもシミがあり不衛生残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル東京ガーデンパレス 2022年08月26日 09:55:15
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ゴミが大量に残っているなど、あってはならぬ事でホテルの信用に関わる大きなミスでございます。直ちに清掃責任者及び担当者と話し合ってまいりたいと思います
ベッドの隙間や冷蔵庫の中、引き出しの中などに前の人の忘れ物やゴミが残っていないかを確認する事は清掃時に必ずしなければならない事であり、アメニティ類に不良品が混じっていないかも同時にチェックすべき事項でございます。
これらの基本業務を清掃担当者に今一度徹底させ、清掃責任者にはチェックを厳しく行わせるとともに、自分がお客様の立場で、そのようなお部屋に通されたらどんな気持ちになるかをよく考え、一部屋、一部屋を丁寧に仕上げる意識を持たせる事を指導してまいりたいと思います。
今後、このような事がないようにくれぐれも気をつけてまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りました事を感謝致します。またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント担当 新山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・イベント・コンサート・受験に便利】東京駅から2駅!御茶ノ水★お得がいい値☆素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スモールシングル<ベッド幅113cm 8平米>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月25日 14:50:39
-
多くの人がいたためかもしれないが、チェックインの際の受付の男性の態度が不快であった。記帳時に目の前で、指をカタカタさせているので、急がされているように感じた。顔をみると、何も言わずに背けた。とても感じわるい。大きなホテルなのに教育が行き届いていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル東京ガーデンパレス 2019年02月27日 16:05:17
-
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊を頂きまして
誠に有難う御座いました。
その際に大変、ご不快な思いをされる、ご対応となってしまい、大変申し訳御座いませんでした。
このようなことの無いように教育、指導に邁進をさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿を下さいましたことを感謝いたしております。またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
フロント支配人 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ビジネス・コンサート・イベント応援☆素泊まり (シモンズベッドで快眠)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13平米>】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ
男性スタッフは職種限らず皆さんホテルマンらしい立ち居振る舞いで、流石と思いました。それに対し、女性スタッフは(レストランでも)こちらが話している最中なのに無表情無言で背を向けてしまう。接客が仕事だと思うのですが?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。女性スタッフの不誠実な対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
職種、性別を問わず、清掃担当者などの裏方のスタッフも含め、お客様と接する機会がある者であれば皆、元気で明るい挨拶、心のこもった誠実な接客応対を心がけねばならず、逆に不快な思いをさせてしまう事などあってはならぬ事でございます。
すべてはスタッフの慢心,及び接客業務への意識の低さが招いた事であり、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に背くかたちとなってしまい、大変心苦しく、また恥ずべき事と認識しております。
今後このような事のないように該当スタッフに注意を行うとともに、すべてのスタッフに今一度、接客業務の在り方についての意識づけを徹底させてまいりたいと思います。
男性スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様のご意見を今後に生かし、悪い点については改善出来るように努力してまいりたいと思います。
ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 新山