楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル東京ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

ホテル東京ガーデンパレス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル東京ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:1692件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.49
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.91
    • 食事4.38
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    29件中 1~20件表示

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月06日 12:14:58

    男性スタッフは職種限らず皆さんホテルマンらしい立ち居振る舞いで、流石と思いました。それに対し、女性スタッフは(レストランでも)こちらが話している最中なのに無表情無言で背を向けてしまう。接客が仕事だと思うのですが?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテル東京ガーデンパレス 2022年06月08日 06:53:37

    この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。女性スタッフの不誠実な対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    職種、性別を問わず、清掃担当者などの裏方のスタッフも含め、お客様と接する機会がある者であれば皆、元気で明るい挨拶、心のこもった誠実な接客応対を心がけねばならず、逆に不快な思いをさせてしまう事などあってはならぬ事でございます。

    すべてはスタッフの慢心,及び接客業務への意識の低さが招いた事であり、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に背くかたちとなってしまい、大変心苦しく、また恥ずべき事と認識しております。

    今後このような事のないように該当スタッフに注意を行うとともに、すべてのスタッフに今一度、接客業務の在り方についての意識づけを徹底させてまいりたいと思います。

    男性スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。お客様のご意見を今後に生かし、悪い点については改善出来るように努力してまいりたいと思います。

    ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント担当 新山

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】☆お得な『ホテルdeゆったり♪プラン』【夕・朝食付】夕食を3種洋食から!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 約12平米>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月29日 20:02:43

    今回で4回目の宿泊ですが毎回住所氏名をいちから書かされるなはすこし不満です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル東京ガーデンパレス 2020年10月02日 08:22:37

    いつも東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    チェックイン時には登録内容のご変更の有無を確認させていただき、ご変更が無い様で御座いましたら、お名前のみのご記入とさせて頂きます。他にも至らない点がございましたら、改善していきたいと思いますのでご遠慮なくお申しつけ下さいませ。

    このような大変な時期に当ホテルをお選び頂いた事を大変光栄に思います。お客様のご意見を今後に生かせるよう努力してまいりたいと思います。
    ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

    フロント担当 新山

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】東京たびストーリー【プレミアム洋食】◆洋風懐石で贅沢に♪◆(夕・朝2食付)
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアツインルーム <19平米>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月23日 20:39:55

    意外に車の通る音も中国人らしき
    騒いでいる声もうるさかった。まだ何とか寝れたからよかったけど寝れなかったら本当に最悪だった。バイキングも少ないかんじがした。また泊まることはおそらくないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテル東京ガーデンパレス 2019年06月26日 10:25:40

    お部屋の騒音等でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    防音対策につきましては、早急に改善をお約束できず心苦しい限りでございますが、事前にご連絡頂ければ比較的、外の音が届かない上層階にする等、配慮させて頂きます。
    また、周囲のお部屋が騒がしい場合、フロントにご連絡頂ければ、こちらで注意させて頂きます。

    貴重なお時間を割いて、ご意見を下さいました事を感謝致します。この度は東京ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

    フロント担当 新山

    ご利用の宿泊プラン
    ★贅沢に【女性限定】レディースプラン朝食付『睡眠は最高の美容法☆シモンズベッド』
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアツインルーム(お一人様利用)<19平米>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月25日 14:50:39

    多くの人がいたためかもしれないが、チェックインの際の受付の男性の態度が不快であった。記帳時に目の前で、指をカタカタさせているので、急がされているように感じた。顔をみると、何も言わずに背けた。とても感じわるい。大きなホテルなのに教育が行き届いていない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル東京ガーデンパレス 2019年02月27日 16:05:17

    この度は東京ガーデンパレスにご宿泊を頂きまして
    誠に有難う御座いました。
    その際に大変、ご不快な思いをされる、ご対応となってしまい、大変申し訳御座いませんでした。
    このようなことの無いように教育、指導に邁進をさせて頂きます。
    お忙しい中ご投稿を下さいましたことを感謝いたしております。またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
    フロント支配人 林

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】ビジネス・コンサート・イベント応援☆素泊まり (シモンズベッドで快眠)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13平米>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月26日 16:23:08

    悪い意味の昔のホテルですね。デスクも小さく作業は出来ません.エアコンも温度調節不能の固定風量(3段階)のタイプ.ドアのキーも昔ながらの普通の鍵でした.枕元にはリーディングライトが無く,それらしいものはとんでもない方向を照らす固定式の蛍光灯で,役に立ちません.妙なところに立派なクローセットがありますが,部屋自体が狭く無駄の多い設計と感じます.以前はこれで普通だったのでしょう.
    その中では、バスは大型のものに一新してあって,精一杯努力しているのだろうとは思います.フロントの感じは決して悪くないので,残念です.バスは立派なので,観光目的の滞在用と割り切れば良いのかも.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテル東京ガーデンパレス 2018年10月30日 13:22:55

    この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。様々な点でお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。

    ご指摘頂きました点につき、エアコンやドアキーなど早急の対応が難しいものもございますが、今一度お客様の立場に立って、より快適で使い勝手の良いお部屋をご提供できますよう、他のホテルも参考に改善案を検討してまいりたいと思います。

    サービス面では良い評価を頂戴し安堵しております。お忙しい中、ご投稿下さいました事を感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

    フロント担当 新山

    ご利用の宿泊プラン
    【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム<ベッド幅120cm 13平米>】

    総合2

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月15日 17:09:16

    部屋が古くて気持ち悪かった
    ホテル内にあるレストランのパスタが不味すぎでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテル東京ガーデンパレス 2018年10月18日 12:29:57

    この度は東京ガーデンパレスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋やお食事がお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

    当ホテルは築年数は古いながら、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けるよう、内装は随時リニューアルを行っております。レストランも季節のメニュー等、出来るだけバラエティに富んだものをご提供できるよう心がけております。

    今後もお客様のご意見、ご要望をなるべく取り入れてまいりたいと思います。お忙しい中、ご投稿下さいました事に感謝致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

    フロント担当 新山

    ご利用の宿泊プラン
    ★【友達・家族・夫婦など2名様ならOK!】朝食付き☆仲良しカップルプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアツインルーム <19平米>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月18日 01:17:46

    仕事の作業が目的での滞在でしたがインターネットの接続状態が非常に悪く仕事にならなかったので翌日は急遽別のホテルに滞在しました。夜間に電話で接続状態を尋ねた時のフロントの応対が良くなかったので気分を害してしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテル東京ガーデンパレス 2018年04月18日 12:10:49

    この度は東京ガーデンパレスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。

    ネット接続の件、お客様にご不便をお掛けしてしまっただけではなく、接客応対でも不快な思いをさせてしまった事につき深くお詫び申し上げます。お仕事にも支障を来たしてしまったとの事で大変申し訳ございませんでした。

    当ホテルには設備担当者が常駐しておりますが、
    ネット回線の不具合につき、すぐには原因が特定できず、お客様にご迷惑をおかけしてしまうケースがあり大変心苦しく思います。

    この件につきましては設備担当者及び外部業者も交じえて原因を調査中でございます。問題解決まで今しばらく時間を頂戴したく存じます。

    接客サービスについて今回の件を深く反省し、もう一度初心に立ち返り、ホスピタリティに溢れた接客応対を心がけてまいりたいと思います。

    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。

    フロント担当 新山

    ご利用の宿泊プラン
    ★ご褒美【女性限定】レディースプラン 素泊まり 『睡眠は最高の美容法☆シモンズベッド』
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアツインルーム(お一人様利用)<19平米>】

    総合2

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月27日 17:34:03

    シングルが空いて無くやむを得ずツインでした…
    1人なので安くしてほしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ホテル東京ガーデンパレス 2018年03月29日 06:11:12

    この度は東京ガーデンパレスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。

    今回、ご希望のシングルルームをお取りできず申し訳ございませんでした。御料金につきましては、その日の空き状況に応じて日毎に設定させて頂いておりますので、何卒御了承下さいませ。

    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご意見を今後の参考とさせて頂きます。またのお越しをお待ちしております。

    フロント 新山

    ご利用の宿泊プラン
    【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアツインルーム(お一人様利用)<19平米>】

    総合2

    YONGHA66さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    YONGHA66さん [50代/女性] 2017年09月26日 14:25:45

    豪華なホテルでホテルも綺麗で、昼食をレストランで食べましたが、値段がお手軽なのに凄く美味しかったです。でも、それ以上にチェックインの時の従業員の女の人の冷たい態度で恐いという事の方が強烈です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテル東京ガーデンパレス 2017年09月28日 13:16:48

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠に有難うございます。
    しかしながらお客様におかれましては、チェックインの際にスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかないよう、従業員一同きめ細やかな接客に努めて参りますのでまたの機会がございましたら当ホテルをご用命下さいますようお願い致します。

    フロント 伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    ★【秋得】ビジネスプラン「朝食付」
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム【喫煙可】 <ベッド幅120cm 13平米>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月30日 14:41:14

    2日目の早朝(5:50)テレビが映らないことで、フロントの方に対応いただきましたが、解決せず設備の方呼ぶとのことでしたが、早朝のこともありガタガタして回りに影響があると思い、お断りしまして、朝食をキャンセルしてすぐにチェックアウトしました。総じてフロントの方の対応で本当に申し訳ないという感じは受け取れませんでした。一番安いプランの客だからでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル東京ガーデンパレス 2017年08月10日 22:49:45

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    まず、テレビの不具合があったことでご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
    フロントの係りでは解決できなかったため、取り急ぎ、専門の係に対応させていただきたかったところですが、
    お客様の配慮をいただきまして、大変恐縮しております。
    またフロントの対応にお詫びの気持ちが伝わらなかったことにつきましても、スタッフ全員の責任でございますので、大いに反省いたします。不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。

    フロント 佐藤

    ご利用のお部屋
    【禁煙ビジネスシングル<ベッド幅110cm 8平米>】

    総合2

    楽天ファン1624さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    楽天ファン1624さん [40代/男性] 2017年07月27日 09:56:07

    初めて宿泊させていただきました。夏休み期間ということで、都内のホテルの値段が高騰しているなかまあまあの金額であったと考えてます(シーズン通してみると他のホテルよりは高いですが)。

    まずはホテル到着後チェックインのため、フロントで手続きしました(御茶ノ水駅から5分程度であり、立地はまあまあです)。
    まずは、部屋番号も言われず鍵を渡され、EVの案内もなかったことに??でした(男性)。

    部屋については、全体的に清潔さはありましたが、バスタブがやや汚れていたこと及びアメニティ全体がしょぼかったことが残念でした(あらゆるとことに空気清浄機が置いてあったのは、良かったです)。

    道路沿いということもあり、車の音がひっきりなしでうるさかったこと及び上階の住人がややうるさかったので、十分な睡眠を確保することが難しい状況でした。

    ホテル専門ではないので、サービス面も含めてこんなものかなあと思いましたが、それなりの値段である以上もう少しなんとかならないものか、と感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル東京ガーデンパレス 2017年07月29日 17:34:53

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    フロントスタッフの対応や部屋の清掃の不備につきまして、大変申し訳ございませんでした。早急にフロントと清掃のスタッフに指導させていただきました。
    ご滞在中に何か気になる事やご不便がございましたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。

    是非次回以降にお試し頂ければ幸いです。
    それではまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

                  フロント 細谷

    ご利用の宿泊プラン
    【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
    ご利用のお部屋
    【禁煙デラックスシングルルーム<ベッド幅140cm 16平米>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月29日 00:18:08

    立地がよいので東京滞在の際たびたび連泊しています。朝外出し夜中ホテルに戻る、寝るためだけの利用なので 最初から期待もしていないのですが 毎回 ない期待 以下のことが起こりとても残念です。せっかく立地もよく 建物もそれなりの風格があり お部屋もリニューアルしたのに 社員教育が足りないんだなと思うところが多々あります。
    今回 5泊の内 中1泊をシングルからツインへ変更いたしました。楽天サイトから変更できなかったので ホテルへ直接メールでお問い合わせいたしました。翌日 返信をいただきましたがそのメール文書はほぼ箇条書き いきなり『ツイン喫煙にてご用意いたします。料金は1室○○円です。○日と○日はルームチェンジとなります。以下省略』サービス業をされている方が客宛に書いていらっしゃる文章なのかと驚く書き方でした。
    そして 予約当日 チエックインの際 今回 ホテルのサービスポイント『ウルトラ10』で1泊無料特典を使用したいとお伝えいたしました。こちらの特典を使うのは2回目で 前回 確認した時にチエックアウトのときにカードを出せば良いと伺っておりその際 料金が高い宿泊日を無料にしていただいたので今回もそのようにお願いしたいとお伝えいたしました。しかし 今回のフロントの方は ウルトラ10は電話予約じゃないと使用できない インターネットの予約では使えないと言われ チエックインの際 10分程 やり取りが続きました。夜中のチエックインで大変疲れており 前回使用した時の記録を確認していただき 結果は明日また フロントに立ち寄ることにしお部屋に入りました。ウルトラ10のカードにもHPにも 電話予約しか使用できないなんてどこにも書いていません。翌朝 フロントに立ち寄ると フロントマンに楽天に電話して予約を変更してなんとかかんとか 説明されましたが そんな説明をいちいち客にするホテルの対応に全く何とも残念な気持ちになりました。他の方の口コミを見てもホテルからの返信が1週間を要する対応の遅さ 書いても変わらないと思いますが 今回は あまりにがっかりしたので書いておきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテル東京ガーデンパレス 2016年08月01日 07:39:22

    いつも当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
    ご投稿いただきました内容を拝読させていただきました。この度はご滞在前のメール返信の内容から、ご出発に至るまでの弊社スタッフ対応につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

    今回ご指摘のございました「ウルトラ10」ポイントカードにつきまして、お客様へ誤解のない表記(お電話でのご予約または公式ホームページからのご予約に際してのみ押印させていただくポイントカード)にて改善をさせていただき、ホームページ等で明確に掲げさせていただきます。また、口コミの返信に1週間を要するということにつきましては、ホテルごとの対応や審査があり、この点につきましては、大変申し訳ございませんがコメントは差し控えさせていただきます。どうぞご理解くださいませ。

    お客様からのご指摘やご意見は真摯に受け止めて、今後もお客様へご満足いただけますよう更なる社員教育に努めてまいります。どうか今後も弊社をご利用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。この度はご満足なご滞在を提供できずに、重ねてお詫び申し上げます。

    フロント支配人 吉田

    ご利用のお部屋
    【ビジネスシングル『禁煙』】

    総合2

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月03日 10:23:29

    常宿がいっぱいだったのでひさしぶりに宿泊したが、失敗だった。
    ①ネット予約の際に‘喫煙’の表示がなかったので禁煙ルームかと思ったら違った。‘禁煙’‘喫煙’をきちんと表示すべきではないか。
    ②シャワーヘッドの角度がきつく調節も出来ない。かなり気を付けて使ったのに、床が水浸しになった。
    ③コンセントが少なすぎ。
    ④深夜も早朝も団体客が廊下で騒ぐ(中国人ではない)。

    結論:週末とはいえ、10000円以上も出して泊まるホテルではない。今度は近隣の常宿(価格設定は同じくらい)をできるだけ早めに手配しようと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ホテル東京ガーデンパレス 2016年04月09日 13:15:17

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度のご宿泊におきまして大変なご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ご予約時の禁煙室・喫煙室の表示については、すでに表記はさせていただいておりましたが、ご説明に不足がありご迷惑をおかけいたしました。今後はお客様により明確にご判別ができるよう、今一度、精査してまいります。シャワーヘッドにつきましては早急に修繕対応処置をとらせていただき、コンセント増設事項につきましても、今後の検討課題とさせていただきました。お客様には重ねてお詫び申し上げますとともに、私共といたしましては、今後もお客様により良いご滞在ができますように、切磋し努力してまいります。
    今後とも東京ガーデンパレスをよろしくお願い申し上げます。
    フロント 大網

    ご利用のお部屋
    【ビジネスシングル】

    総合2

    美々案さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    美々案さん [50代/女性] 2016年01月23日 18:03:06

    母の病院の診察が朝早かったので利用しました。
    前回はいい雰囲気のBARで飲んだので、母も楽しみしていたのですが今月からは予約営業との張り紙がありクローズしてました。予約段階もチェックイン時にも何も案内がありませんでした。
    また、携帯電話の充電器の貸し出しも無く…今どきビジネスホテルでも普通にあるのに…色々と残念でした。
    病院から近いので度々利用の予定でしたが、別のホテルにすることになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    ホテル東京ガーデンパレス 2016年01月30日 13:23:38

    美々案様へ
    この度は、東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ホテル開業以来、お引立てをいただきましたバープラネットはプラネタリウムのような異次元空間の中でたくさんのお客様に長年ご利用いただいてきましたが、2016年1月4日より営業形態を変更し、予約制での営業となりました。しかしながら、お客様への告知が不足しており、楽しみにされていた美々案様には残念な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
    今後、お客様が快適にご滞在いただけるようきめ細やかなサービスを心掛け、魅力あるホテルとなるようスタッフ一同、努めて参りたいと存じます。
    ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
    フロント 大網

    ご利用の宿泊プラン
    【得】お得がいい値☆素泊りプラン!
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム】

    総合2

    む~姉さんさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    む~姉さんさん [50代/女性] 2014年12月24日 18:01:21

    ECOプランで申し込んだので、各種アメニティが無いのは仕方無いのですが。。

    プラン内容は再考した方が良いと思います。
    歯ブラシが無いのは他ホテルでもよくあることですが、ナイトガウンが無いのには
    正直驚きました。出張で利用する際にその類のものは持ち歩きませんので。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    ホテル東京ガーデンパレス 2014年12月29日 22:14:43

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    「ECOプラン」は、地球環境とお財布に優しいプランとして、アメニティ類をご持参いただくご宿泊プランとなっております。
    今回のご宿泊でナイトガウンが無く驚かれたとの事で、ご不便をお掛けいたしました。
    早急にご案内表示の改善を図ってまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。

    フロント係 濱田

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】ECOプラン◆素泊り
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    ダイエットペプシコーラさんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    ダイエットペプシコーラさん [40代/男性] 2014年12月12日 22:25:58

    836号室に宿泊しました。
    ユニットバスの床の修繕をしてはいかがでしょうか?

    シャワーを浴びた後、床が水浸しに。
    カーテンを閉めてたにも係わらず、床に水が溜まっているのです。
    排水口があるのですが、床が傾いている(?)せいか
    ユニットバスのドア付近に水が溜まっているのです。

    もちろん翌朝も水が溜まった状態で、スリッパではすぐにずぶ濡れになるので
    靴を履いて洗面・歯磨きをしました。

    この状態は最近のことではなく、かなり前からこの状態が続いていると
    思われますが........

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    ホテル東京ガーデンパレス 2014年12月17日 13:14:04

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様におかれましては滞在中にご不便をお掛けしてしまったようで申し訳ございませんでした。
    フロントスタッフは24時間おりますので、何かご不便やお気づきの点等がございましたらお部屋から電話をいただければ出来る限り対応させていただきます。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

    フロント係 伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】ビジネスプラン「朝食付」
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月09日 01:33:50

    条件に合う立地のため 東京滞在時は連泊利用しています。毎回何かしら気になる点があるのですが・・・ 今回は改善をしていただきたいのでこちらに投稿させていただきます。
    浴槽に入った際に見える位置 石鹸置きの裏側 洗面台の下が カビだらけでした。
    また 部屋の壁に埃が張り付いておりました。長期にわたり放置されていないとつかないような状態です。
    古い建物でも掃除が行き届いていると気持ちよく宿泊できるものです。
    清掃のチェックポイントを見直すべきだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテル東京ガーデンパレス 2014年12月17日 13:09:14

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お客様におかれましては、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました客室内の清掃不備の件に関しましては速やかに関連部署に報告し、改善に努めてまいります。

    今後もお客様がより快適にお過ごし頂ける空間を目指してまいりますので、ご滞在中何かお気づきの点等がございましたらフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
    スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。

    フロント係 伊藤

    ご利用のお部屋
    【ビジネスシングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月19日 18:02:56

    HPに「お部屋でネット接続可能。ケーブルを貸し出ししている」とあったので、(スカイプ通話で仕事をしたかったため)ケーブルなら安心と思い、予約しました。しかし、到着すると「無線ラン」に変わったとのこと。持参したパソコンは使い物になりませんでした。(無線を受信できるPCではなかったため)
    ホテルで貸し出しているパソコンを借りたものの、頻繁にネット接続が途切れてしまい、全く仕事ができませんでした。三日間、スカイプ通話のお約束をしていた相手には、多大なご迷惑をおかけし、自分のスケジュールも押してしまい、本当に困りました。
    HPも部屋においてあるネット接続についての案内も昔のままで、「最近、無線ランに変わったのか?」と聞いても、言葉を濁していました。
    パソコンの貸し出し料金を無料にしてくれましたが、この三日間の損害を思うと全く割りに合いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテル東京ガーデンパレス 2014年11月25日 21:53:47

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながらお客様におかれましては、ご滞在中インターネットの接続不備等でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘をいただきましたご案内に関しましては早急に対応させて頂きます。
    また、インターネット接続不良に関しましては速やかに関連部署と連携し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善に努めてまいります。
    ご多忙な中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
    またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
    フロント係 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル限定】朝食付き☆仲良しカップルプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム】

    総合2

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月21日 14:33:00

    残念ながら、隣の部屋の話し声、廊下での話し声、空いた部屋の清掃の音など、防音が悪く、折角のゆっくりプランなのに、がっかりした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテル東京ガーデンパレス 2014年09月01日 07:33:59

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊ではご満足いただける環境をご提供出来ず、お客様にはご不満が残るご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただいた清掃の際の音につきましては早急に関連部署に伝達し改善に努めさせていただきます。
    尚、ご滞在中何か気になる点やご不便がございましたら何なりとフロントスタッフまでお声かけ下さいませ。
    その都度早急に対応させていただきます。

    また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
    お客様が心身ともにリラックスしていただける環境を作り、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    フロント係 濱田

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定】レディースプラン うれしい特典
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(一人様利用)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル東京ガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月20日 16:38:57

    禁煙ルームを選べないプランだったので覚悟はしていたが、案の定喫煙ルームですごく臭かった。空気清浄器は役に立たなかったが、長くつければましになるかと思い、連泊だったのでつけっぱなしで外出し、帰ってきたら切られていた。。。ECOプランという名の喫煙ルームへ客を回すプランなのかと思ってしまった。部屋の内装はいい感じだったのでかなり残念だった。部屋の割に風呂が古いままで、カーテンのかび臭さも気になったのでさらも残念な気分になった。

    エレベーターを降りたらすぐにたばこのにおいがしたし、ドアを閉める音や廊下の話声で目が何度か覚めてよく眠れなかったので建物自体に問題があるのだと思う。建物自体の問題は仕方がないが、朝食時、すいているのにわざわざ隣に人のいるところに案内したり、スタッフが暇なのかやたら歩き回っていて落ち着かなかったことはこれから改善できることだと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテル東京ガーデンパレス 2014年05月31日 06:13:48

    この度は東京ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊では、ご満足な提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘頂きました件につきましては、至急関係部署と連携し改善に努めてまいりたいと思います。

    各プランでは禁煙室、喫煙室それぞれ販売をしておりますが、最近では禁煙室の希望が多く先に満室になってしまう為、この度は喫煙室のみの販売になってしまったのかと思われます。

    今後もお気付きな点等ございましたら、お申し付けください。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
    フロント係 濱田

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】ECOプラン☆朝食付き 
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    29件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ