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アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントがトレーニーだけで、私の前にチェックインされている方に時間がかかっていた。私の後にも並んで待っているのに、誰も出てこず。外出時、フロントを除くと数名のスタッフがいたので、何故カウンターにいなかったのか疑問。チェックアウトはカードキーをボックスに返却するだけなので助かります。
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この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたこと光栄に存します。チェックインの際お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様への配慮が欠けていたことを恥ずかしく思います。トレーニースタッフへの教育はもちろんのことフロントスタッフ間のフォロー、お並び頂いているお客様への配慮を今後の課題といたします。アパホテルはお客様にスムーズにチェックアウトしていただくため、フリーチェックアウトボックスを設置しております。電話代等の追加のご精算のないお客様はフロントに立寄らずチェックアウトすることが可能でございます。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時の不手際に対しお詫び申し上げますとともに、恐縮ではございますが次回ご利用にご検討いただければ幸いでございます。スタッフ一丸となってお客様をお迎えできるよう日々精進して参ります。宿泊課 木工本
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投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
フロントがトレーニーだけで、私の前にチェックインされている方に時間がかかっていた。
私の後にも並んで待っているのに、誰も出てこず。
外出時、フロントを除くと数名のスタッフがいたので、何故カウンターにいなかったのか疑問。
チェックアウトはカードキーをボックスに返却するだけなので助かります。
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この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたこと光栄に存します。
チェックインの際お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への配慮が欠けていたことを恥ずかしく思います。
トレーニースタッフへの教育はもちろんのことフロントスタッフ間のフォロー、お並び頂いているお客様への配慮を今後の課題といたします。
アパホテルはお客様にスムーズにチェックアウトしていただくため、フリーチェックアウトボックスを設置しております。電話代等の追加のご精算のないお客様はフロントに立寄らずチェックアウトすることが可能でございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の不手際に対しお詫び申し上げますとともに、恐縮ではございますが次回ご利用にご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一丸となってお客様をお迎えできるよう日々精進して参ります。
宿泊課 木工本