楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.36
  • 食事3.86

立地3

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-05 17:08:43

フロントがトレーニーだけで、私の前にチェックインされている方に時間がかかっていた。
私の後にも並んで待っているのに、誰も出てこず。
外出時、フロントを除くと数名のスタッフがいたので、何故カウンターにいなかったのか疑問。

チェックアウトはカードキーをボックスに返却するだけなので助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2017-03-07 14:51:40

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたこと光栄に存します。

チェックインの際お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への配慮が欠けていたことを恥ずかしく思います。
トレーニースタッフへの教育はもちろんのことフロントスタッフ間のフォロー、お並び頂いているお客様への配慮を今後の課題といたします。

アパホテルはお客様にスムーズにチェックアウトしていただくため、フリーチェックアウトボックスを設置しております。電話代等の追加のご精算のないお客様はフロントに立寄らずチェックアウトすることが可能でございます。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の不手際に対しお詫び申し上げますとともに、恐縮ではございますが次回ご利用にご検討いただければ幸いでございます。

スタッフ一丸となってお客様をお迎えできるよう日々精進して参ります。
宿泊課 木工本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】直前割 東京ドーム・日本武道館が徒歩圏内!6路線の飯田橋駅「駅前立地」
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングルルーム】