楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.38
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-25 12:46:26

13時チェックインの『24時間ステイ』のプランを予約したのに部屋が用意されていなかったうえ、フロントスタッフがまるで入社初日から研修なしにいきなりフロントに立たされたかと思うような不手際・言葉足らず・案内不足で呆れ返った。どこの予約サイトから予約したのか、支払金額の確認、オンラインで決済済みであること、朝食のついていないことの確認が一切なし。APAのスタッフにこんなレベルの人がいるなんて…とただただ驚き呆れるのみ。後ほど朝食券はフロントで買い求めた。バスマットがないと思って探したら、バスタオルの上に置いてあった。顔や体を拭くものの上に足拭きマットを置くのはいかがなものかと思う。他に利用したことのあるAPAでは宿泊者(ルームキー保持者)しかエレベータに乗れないようになっていたが、ここではそうではなく、また、フロントの前を通らずにエレベータに乗れるのが…うーん、いいのやら悪いのやら…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2017-04-25 22:45:40

この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊ありがとうございました。

「24時間ステイ」のプランで」ご予約いただいたにもかかわらず、13時までにお部屋がご用意できなくて大変申し訳ありませんでした。

チェックインはスムーズに行うため迅速な対応に努めておりますが、返って不案内となり、説明不足になってしまったと考えられます。不手際と取れる対応に関しましては習熟できるよう力を入れてまいります。朝食の有無について案内を徹底しておりますが、以後このようなことのないよう指導し改善して参ります。

朝食券をご購入していただきまして、誠にありがとうございます。

バスマットがバスタオルの上に置いてあったということですが、こちらは清掃不備でございまして弁解の余地はございません。ご不便をおかけし、また不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

当ホテルはセキュリティエレベーターを設置しておりますので、基本的には宿泊者以外は客室への往来はできません。構造上エレベーターがフロントより出口の近くにございますが、エレベーターをご利用のお客様へのご挨拶は常に行っております。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に恐縮です。今後、ソフト・ハードの面でお客様に満足していただけるよう努力して参ります。

宿泊課 森

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ24】13時から翌13時まで最大24時間滞在可能♪東西線飯田橋駅A5出口から徒歩1分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングルルーム】