楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
5/1.5/2で連泊させて頂きました。連泊は初めてで、初日は1人、2泊目に妻と合流し2人で泊まりましたが、①アメニティが1人分しか用意されてなく、連絡が行き届いていなかった。②2日目シーツが交換されておらず前日のものがそのまま使用されていた。③2日目に掃除がされておらず、シーツや布団に埃、抜け毛等が残ったままであった。②③はアパホテルの方針であるとの事でしたが、客の立場からの意見として1泊目と2泊目同じ宿泊代を支払っている訳であるから、シーツ等毎日交換して頂いても良いのではないかと思います。又、フロントよりローラーの粘着テープを借り自分たちで掃除しましたが、やはり床は同じく掃除した形跡はなくものすごい量の埃や体毛等が取れ、幻滅しました。しかし、ホテル自体はまだ新しく、立地条件も良いことから、今後も利用させていただくつもりでおりますので、次回利用の際には1点でも改善して頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中の清掃不備に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘を受け、清掃スタッフの指導・教育に注力し今後このような事の無いように再発防止に努めて参ります。また当館の清掃方針についてのご指摘ですが、アパホテルでは連泊されるお客様には「アパ・エコメイク」というものを実施しております。「アパ・エコメイク」は清掃時にタオル類・ゴミ箱・アメニティー以外のベットリネン3点(シーツ・デュベカバー・ピローケース)を交換せずに清掃させていただいております。尚、「アパ・エコメイク」をご利用して頂いたお客様にはミネラルウォーターを進呈しております。ご希望されるお客様には、無料でベットリネンの交換もおこなっております。また衛生上ご宿泊から4回目の清掃時には、強制的にリネン類の交換を実施させて頂いております。ベットリネン類も交換を希望される際は、お手数ですがフロントまでお申し付け下さい。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課:本浦
アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
5/1.5/2で連泊させて頂きました。
連泊は初めてで、初日は1人、2泊目に妻と合流し2人で泊まりましたが、
①アメニティが1人分しか用意されてなく、連絡が行き届いていなかった。
②2日目シーツが交換されておらず前日のものがそのまま使用されていた。
③2日目に掃除がされておらず、シーツや布団に埃、抜け毛等が残ったままであった。
②③はアパホテルの方針であるとの事でしたが、客の立場からの意見として1泊目と2泊目同じ宿泊代を支払っている訳であるから、シーツ等毎日交換して頂いても良いのではないかと思います。
又、フロントよりローラーの粘着テープを借り自分たちで掃除しましたが、やはり床は同じく掃除した形跡はなくものすごい量の埃や体毛等が取れ、幻滅しました。
しかし、ホテル自体はまだ新しく、立地条件も良いことから、今後も利用させていただくつもりでおりますので、次回利用の際には1点でも改善して頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃不備に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を受け、清掃スタッフの指導・教育に注力し今後このような事の無いように再発防止に努めて参ります。
また当館の清掃方針についてのご指摘ですが、アパホテルでは連泊されるお客様には「アパ・エコメイク」というものを実施しております。
「アパ・エコメイク」は清掃時にタオル類・ゴミ箱・アメニティー以外のベットリネン3点(シーツ・デュベカバー・ピローケース)を交換せずに清掃させていただいております。
尚、「アパ・エコメイク」をご利用して頂いたお客様にはミネラルウォーターを進呈しております。
ご希望されるお客様には、無料でベットリネンの交換もおこなっております。
また衛生上ご宿泊から4回目の清掃時には、強制的にリネン類の交換を実施させて頂いております。
ベットリネン類も交換を希望される際は、
お手数ですがフロントまでお申し付け下さい。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:本浦