楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宿泊料金が決して安くないにもかかわらず、フロントのサービスは最悪としか言いようがなかった。部屋番号を訪ねても自動精算機の領収書に記載されてますとか、現金なら自動精算機を使ってくださいなど?まさに「はぁ~?」って感じででした。翌日の段取りを考えて飯田橋にしたのが大失敗で、こんなことなら四谷に泊まればと思う次第でしたね。また格段のアミューズメントがあるわけでもなく、単に新しいと言うだけで、あの宿泊料金は高すぎると言わざるをえないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。たくさんのホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館はスムーズ且つ正確なご精算の為に自動精算機の導入を致しておりますが、お客様のご希望に合わせてフロントでのご精算も可能でございます。また、お部屋番号の案内につきましては個人情報の観点から口頭での案内を避けさせて頂いております。どちらもスタッフの説明不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの再教育を徹底し、ソフト面でもご満足頂けるように精進いたして参ります。お部屋の料金に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。当館は料金変動制をとっておりまして、その日ごとの需要に合わせた料金設定を致しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の料金設定の参考にさせて頂きます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課:松永
アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
宿泊料金が決して安くないにもかかわらず、フロントのサービスは最悪としか言いようがなかった。部屋番号を訪ねても自動精算機の領収書に記載されてますとか、現金なら自動精算機を使ってくださいなど?まさに「はぁ~?」って感じででした。翌日の段取りを考えて飯田橋にしたのが大失敗で、こんなことなら四谷に泊まればと思う次第でしたね。また格段のアミューズメントがあるわけでもなく、単に新しいと言うだけで、あの宿泊料金は高すぎると言わざるをえないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当館はスムーズ且つ正確なご精算の為に自動精算機の導入を致しておりますが、お客様のご希望に合わせてフロントでのご精算も可能でございます。
また、お部屋番号の案内につきましては個人情報の観点から口頭での案内を避けさせて頂いております。
どちらもスタッフの説明不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの再教育を徹底し、ソフト面でもご満足頂けるように精進いたして参ります。
お部屋の料金に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
当館は料金変動制をとっておりまして、その日ごとの需要に合わせた料金設定を致しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の料金設定の参考にさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:松永