楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
10月13日に小学生の息子とダブルルームに宿泊しました。ユニットバスの扉全面が半透明となっていました。ダブルルームなので基本2人での宿泊だと思うのですが、扉が半透明なので用を足しているシルエットが見えてしまうのと、夜中にトイレを使用した際明かりで部屋全体が明るくなってしまった点が残念でした。それと、これはホテル側の問題ではないのですが、夜中の12時前に向かいの部屋に外国人客が集まって大騒ぎをしていました。更に、廊下にある内線電話の受話器を私の部屋のドアノブに巻き付けるイタズラをされていてとても不愉快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。またお忙しい中、投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。お客様に不愉快な想いを与えてしまい大変申し訳ありませんでした。以後このような事がないように館内チェックを強化しましてお客様に安心、安眠を提供出来るよう努めて参ります。私達スタッフがまず気づくべきでしたが、何かお気づきの際には、フロントにご一報くださいませ。この度は貴重なご意見をありがとうございました。お客様のお越しを心よりお待ちしています。フロント 関口
アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
10月13日に小学生の息子とダブルルームに宿泊しました。ユニットバスの扉全面が半透明となっていました。ダブルルームなので基本2人での宿泊だと思うのですが、扉が半透明なので用を足しているシルエットが見えてしまうのと、夜中にトイレを使用した際明かりで部屋全体が明るくなってしまった点が残念でした。
それと、これはホテル側の問題ではないのですが、夜中の12時前に向かいの部屋に外国人客が集まって大騒ぎをしていました。更に、廊下にある内線電話の受話器を私の部屋のドアノブに巻き付けるイタズラをされていてとても不愉快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
またお忙しい中、投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
お客様に不愉快な想いを与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
以後このような事がないように館内チェックを強化しましてお客様に安心、安眠を提供出来るよう努めて参ります。
私達スタッフがまず気づくべきでしたが、何かお気づきの際には、フロントにご一報くださいませ。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のお越しを心よりお待ちしています。
フロント 関口