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アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
前に宿泊されたお客様の食べ残しのゴミが片付けられていませんでした。気づいたのでフロントにお電話しましたが、次の日に一言もありませんでしたので、もしかしたら客室清掃の方にはきちんと伝わっていないかもしれませんね。朝も清掃の方がエレベーターを使っていて、なかなかエレベーターが降りてきませんでした。客室係には指導はどのようにされていますか。
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この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃に関しまして、滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの対応において配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフへの指導は、清掃スタッフのチーフを通して行なっております。今後このような事が生起しないよう指導を徹底して行なうとともに、フロントスタッフの中での情報共有を密にしてよりよいホテル作りにともに邁進してまいります。 この度は貴重な時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。フロント 中庭
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アパホテル〈飯田橋駅前〉(東京都)
3.0
投稿日:2018-12-20 16:15:59
プレミアホテルーCABINー松本(長野県)
5.0
投稿日:2011-05-04 14:14:52
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総合3
にゃんカフェインさんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
前に宿泊されたお客様の食べ残しのゴミが片付けられていませんでした。気づいたのでフロントにお電話しましたが、次の日に一言もありませんでしたので、もしかしたら客室清掃の方にはきちんと伝わっていないかもしれませんね。朝も清掃の方がエレベーターを使っていて、なかなかエレベーターが降りてきませんでした。客室係には指導はどのようにされていますか。
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この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応において配慮が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導は、清掃スタッフのチーフを通して行なっております。
今後このような事が生起しないよう指導を徹底して行なうとともに、フロントスタッフの中での情報共有を密にしてよりよいホテル作りにともに邁進してまいります。
この度は貴重な時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 中庭