楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
お掃除をしてくれる方の名前を見る限り、外国人の人のようでした。今まで泊まったホテルの中で一番掃除も行き届いていなく、帰って来てがっかりしました。もう少し、丁寧にやってもらえないのでしょうか?布団も自分が直したっけ?と思ってしまったぐらいの雑さで、交換したのかな?と思うタオルには髪の毛が付いていて気持ち悪かったです。他にもドライヤーもそのまんま置いてあるし、ポットの湯もそのまま残されていました。他のアパでもこんな事なかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈飯田橋駅前〉に宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃について至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフの能力向上を喫緊の課題と致しまして早急に改善を図って参ります。お客様にご満足いただけるホテルとなるよう、清掃スタッフ・フロントスタッフ一丸となり精進して参ります。お忙しい中とは存じますが、この様な貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。フロント 塚原
アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
お掃除をしてくれる方の名前を見る限り、外国人の人のようでした。今まで泊まったホテルの中で一番掃除も行き届いていなく、帰って来てがっかりしました。もう少し、丁寧にやってもらえないのでしょうか?布団も自分が直したっけ?と思ってしまったぐらいの雑さで、交換したのかな?と思うタオルには髪の毛が付いていて気持ち悪かったです。他にもドライヤーもそのまんま置いてあるし、ポットの湯もそのまま残されていました。他のアパでもこんな事なかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈飯田橋駅前〉に宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃について至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフの能力向上を喫緊の課題と致しまして早急に改善を図って参ります。
お客様にご満足いただけるホテルとなるよう、清掃スタッフ・フロントスタッフ一丸となり精進して参ります。
お忙しい中とは存じますが、この様な貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
フロント 塚原