楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.39
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.42
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-10 02:04:31

お掃除をしてくれる方の名前を見る限り、外国人の人のようでした。今まで泊まったホテルの中で一番掃除も行き届いていなく、帰って来てがっかりしました。もう少し、丁寧にやってもらえないのでしょうか?布団も自分が直したっけ?と思ってしまったぐらいの雑さで、交換したのかな?と思うタオルには髪の毛が付いていて気持ち悪かったです。他にもドライヤーもそのまんま置いてあるし、ポットの湯もそのまま残されていました。他のアパでもこんな事なかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈飯田橋駅前〉 2019-01-10 19:27:33

この度は、アパホテル〈飯田橋駅前〉に宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃について至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフの能力向上を喫緊の課題と致しまして早急に改善を図って参ります。
お客様にご満足いただけるホテルとなるよう、清掃スタッフ・フロントスタッフ一丸となり精進して参ります。
お忙しい中とは存じますが、この様な貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

フロント 塚原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】東京ドーム・日本武道館が徒歩圏内!6路線の飯田橋駅「駅前立地」
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ダブルルーム】

このページのトップへ