楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈飯田橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
二度と宿泊しませんし、おススメなんて出来ません。朝食は補充も遅く見回りにスタッフが来ても何も言わず、あんなものにお金を払うなんて馬鹿らしい。部屋もベッドのスプリングはローテーションしないからヘタっており寝心地最悪。ハウスキープも最低。荷物も勝手に動かされるわ、スリッパはベッドの下に入れられたり、売りの折り鶴は使い回しでシナシナ。変わることなんて期待しない。安くも無いんだから、こんなホテル泊まる必要ない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食及びお部屋の清掃に関しまして、すぐにレストランスタッフ、清掃スタッフと共有し、共により良いホテル作りに邁進して参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント 添田
アパホテル〈飯田橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈飯田橋駅前〉 のクチコミ
二度と宿泊しませんし、おススメなんて出来ません。
朝食は補充も遅く見回りにスタッフが来ても何も言わず、あんなものにお金を払うなんて馬鹿らしい。部屋もベッドのスプリングはローテーションしないからヘタっており寝心地最悪。ハウスキープも最低。荷物も勝手に動かされるわ、スリッパはベッドの下に入れられたり、売りの折り鶴は使い回しでシナシナ。変わることなんて期待しない。安くも無いんだから、こんなホテル泊まる必要ない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈飯田橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食及びお部屋の清掃に関しまして、すぐにレストランスタッフ、清掃スタッフと共有し、共により良いホテル作りに邁進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 添田